スポンサーサイト


零 THE FINAL載せてきました

こんばんはー。うるすぐです。
零 THE FINAL載せてきました。いつでもどうぞ!




深紅の冒険は幕を閉じました。残るはゼロの冒険だけです。
って言っても、ゼロの方ももう終わってんですけどね。
たぶん近いうちに用意できると思います。

それでは!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんとお疲れ様でした。
毎回うるすぐさんには癒されまくりです!
では今からみてきます☆

No title

こんばんは、うるすぐさん!
お疲れ様です。
あとは、zeroだけですね!
ゼロのセイバーでボスを一刀両断してくださいね。
最後まで応援しますよ!!

うるすぐさんお疲れ様でした。ホラーということでいろいろドキドキしつつ閲覧させていただきましたが、うん、やっぱよかった。楽しい時間をありがとうございます。

No title

次回作決める間にロックマンフォルテの青二才バージョンやればいいお

No title

おおおおおおめでとう!
YO!!
コメントするの久々ですねww
まだ動画をみてないのですが、嬉しくて先にカキコしてしまいましたww
では見てきます!
あばよ!!

No title

いま観てきました。お疲れ様でした!
うるすぐさんのおかげで全然怖くなかったです、零w
楽しい時間をありがとうございました。
zeroのうp、wktkしながら待ってますね^^

No title

さっき14観てたんだが、霧恵から逃げるところで
次回作デメントも面白そうだと思った。

ともかくアップ乙です。

No title

お疲れ様でした!!
ホラーゲーム苦手なんですが、
うるすぐさんの実況最後まですべて見てしまいました!
楽しかったです!
zeroのうpもまってます!

No title

申し訳ない、なんか前のコメントだと「次回作はデメント」っていってるみたいだな。
デメントみたいな逃げゲーも合いそうだ、と書きたかった。

ラスト観てきましたが、次回作はホラーやらないんですね。
次も楽しみにしてます。

No title

おめでとおおお!!!!!
時間が無いので溜めてますが、
絶対に冬休み中に観ます。

次の実況も頑張って下さいねー!!
期待してます!

No title

零クリアーお疲れ様でした。
ぜんそくになったり、おかしなことが起こったり、バグまで登場したりと、
いろいろアクシデントもありつつでしたが、クリアーできて良かったです。
ホラーは大の苦手で他の実況者さんでもほとんど見れ無いのですが、
うるすぐさんの動画は安心して見れました。
怖くないように配慮して下さったからだと思います。
年末で忙しいと思いますが、次のZEROの動画アップ楽しみにしております。

No title

本当にお疲れ様です!!
死ぬほど楽しませていただきました!

No title

こんばんは!
うるすぐさん、まじでお疲れさまっす!!
バグやなんやらがありましたがほんとにがんばったと思います!

次回はメタルギアソリッド3なんてどうでしょうか?
是非うるすぐさんのウザいメタギアを見てみたいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様でした!!
うるすぐさんのおかげでホラーが苦手じゃなくなりました!
次回作はロックマンX4やメタルギア3をやってみるのはどうでしょうか?
楽しみに待ってます!


No title

乙!
前なんかでコンボイやるって言ってた気がするけどやらんのか?単発でも

全クリおめでとう!!&うp乙様です。

うるすぐさんが実況やってくんなかったら、自分はホラー関係全てに
近寄れない人生だった(笑)けどおかげ様で全部超面白く観れました♪
ありがとうございます!!
学期中&学祭とかできっと忙しい時期だったでしょうし、零は色々、
不可抗力な困難も・・・それも全部突破されたんだなとも思うと・・・
本当に×∞お疲れ様でした!!zeroも楽しみにしてます♪

次回作、ぶっちゃけうるすぐさんなら何でも嬉しいッス^^でもあまり
根を詰めずに、まずは休養とか充電とか・・・いやコレzeroの最終回
で言うべきでかもですね^^;

お疲れさまです!

はじめまして!∩^ω^∩
零、楽しく見させてもらいましたよ~う...!!

毎回毎回見るのが
楽しみでしかたなかったので、
終わっちゃったのは少し寂しいですけどね...(´ω`)笑
もっちろん
次回作も楽しみにしてますよふふふ☆

たいへんだったでしょうけど
ほんとうにお疲れさまでした~い(・ω・)!
そして...

ありがとう☆!!!

これにてさらば~☆

No title

零クリアおめでとうございます。
次は何をやるんですか?なんにせよ、自分はうるすぐさんのことを応援してるんで頑張ってください^^
うるすぐさんのを見てて自分も零買って一人でやってました。
ホラーゲーム初めてやりました。うるすぐさんの気持ちが良くわかりました、けっこう怖かったですね。
自分は7時間でクリアしましたがうるすぐさんは何時間くらいでやり遂げましたか?

おつかれさまです☆

終わっちゃいましたね~。
割とホラーも楽しかったんですが、
やっぱロックマンがいいかな(●´艸`)ムフフ.。oO
zeroの方もうp楽しみにしてます♪

No title

乙です^^

正直僕もホラーゲームはかなり苦手なんですが
うるすぐさんの実況はあまり怖く感じなかったですw

ロックマンの方も楽しみにしています^^

No title

楽しい時間をありがとうございました。お疲れ様です!今回録画で結構手間取ってましたが、次回作あるならきっとそれに生かせるでしょうね。個人的には、OPと同時に地震があって、挨拶がYOYOYO!となってしまったときかなり吹きました。

次回作は・・・今回みたいにロックマンと別のもの(ホラーとアクション以外、RPGとかスポーツ系とか)並行だといいかな、とか。まぁうるすぐさんのキャラが好きなので何でも見ますけどねww改めてお疲れ様でした!!

No title

零実況おつかれさまでした( ̄▽ ̄)b

あのセーブポイントからボスまでの道のりを2回もやり直すなんて
きつかったと思うが良く頑張った!!
・・・まぁきっとバグっていうのが、
ラスボスのキリエの技だったんでしょうね(ぇ

次ZEROの声替え実況楽しみにしてる(б`・Д・)бYo!!

No title

Yo!お疲れ様でした
零面白かったです。
階段から鞠が転がってくるところとか、琴が切れるとことかの反応が最高でした。
雷にびびってから「全然怖くないな」とウザ声出すところとか。

ホラーはもうやらないとのことですが・・・苦労した割には今一しっくり来なかったという事であれば、もっともっと面白くなったとは思うのです。
初見プレイが諸事情で少なかったり、撮り直しが多くて、「びびって強がってるのをニヤニヤする」楽しみが少なくなっていただけと思います。

まーでも、録画してないところで、本気でホラーいやがってるのであれば、しょうがないですけど・・・
次回作楽しみにしてます。ZEROもね。

No title

零の実況お疲れ様でした。
最初凄い怖がってたのに途中から
平気そうにプレイなさってたので
慣れたのかなーと思っていたのですが、
実際は大変だったのですね。本当にお疲れ様でした。
とても楽しかったです。

ゼロの方も続きを楽しみにさせて頂きますね。
次回作もどんなジャンルか楽しみです。

No title

零クリアおめでとうございます!
見てる側はあまり分からなかったけど、うるすぐさん自身はかなり精神を消耗していたようで…w
とにかくお疲れ様でした!
zeroの方ももうすぐ終わりということで、そちらも楽しみにしています。
気が早いようですが、もちろん次回作にも期待させていただいてますよ!w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙!!!!
にいさんは残念だったけど、クリアおめでとう!!!!
うるすぐのおかげでホラゲーが怖くなかったよwww
バグったとことかめっちゃ笑わせてもらいましたwww
今までたくさんの事(録画できてない、焼きそば、データの消失などなど・・・)があったけど、無事にクリアできてよかったね!!!

次回作の前に、一番最初の『零』の録画をうpしてほしいのですが・・・
うpしてたっけ??

zeroの方もがんばってね!!!

No title

こんばんわ!
零お疲れ様でした(`・ω・´)
次回作も楽しみにしてますYO!
余談ですが零のこの作品は
御祓いしてないとかいう噂を聞いたので
怪奇現象にお気をつけて><!

お疲れ様でした!
やはり楽しかったです!
zeroと次回作の方も楽しみにしてます!

No title

どうも乙です。
でもまたフリーズw
次回作楽しみにしてます。
自分的にはまたホラー系がいいですw


お疲れ様。
やっと終わったなぁ・・・短かったような、長かったような・・・

まさか最後の最後でフリーズとは予想外だったけどなwww
まぁこの調子で次回も頑張って・・・て次回ないんだな

次回作も期待してます。
本当にお疲れ様でした。
そして、毎回面白い動画を見せていただき、有り難うございます。
では(-ω-)ノシ

No title

上のコメントが全部優しすぎて泣いたww
(゚Д゚ )乙 <これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

次回はホラーじゃなくて良かったです。 精☆神☆限☆界

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零クリアお疲れ様でした!
ホラー苦手なのに、笑いながら見られました。
零は3作目とお話がつながっていて、
大人になった深紅も出るので、
実況するかは別として、良かったらやってみてください。
ちなみに自分は怖くて先進めていませんww
次の実況も楽しみにしています♪

お疲れさまです…
さて、これでホラーは終了ですね(ホラーな気はしなかったが)

いや、本当お疲れさまって言うのはロクゼロ4上げ終わってからかもしれませんが。
頑張ってくださいねー…


次回作のことで個人的に意見を言うと、あれですね、ソニック希望しますね。まぁ、動画として見れる感じなのかは不明だが。

どちらにしろアクション系が向いてると思います。


決めるのに時間いりそうなら格ゲーとか挟んでもいいと思いますし…
と、思ってます

No title

お疲れ様でしたー(`・ω・´)
凄くおもしろかったです♪
最後バグりまくりで
大変でしたね><ww
でも良い最終回でした!
 
次回作も楽しみにしています!

No title

・・・。
15-a のaっていらなくね?

いやー、ホントにお疲れ様でした。
ラスボスかなり強かったですねw
マジでおもしろかったですww

この調子で次回作も~
ガ゜+。:.゜ン゜.:。+゜ヽ(●゜Д゜○)ノ ゜+。:.゜バ゜.:。+゜レ

No title

おつかれさまー

いやー ついにエンディングに到達しましたなぁ

にしても意外とあっけなかったような☆

次回はなにやるのかもう決まったのかな?

じゃあロックマンの方も期待して待ってまーす^^

No title

お疲れ様でしたー
最後はあっさり終わりましたね
何はともあれ面白かったです

お疲れ様です(^^)
次回作も楽しみにしてまーすw

零お疲れさまでした、いつも楽しませてくれてありがとうございます。
次回作にも期待してます☆

No title

さすが零・・・
お祓いしてないゲームだけあってすごいな。
うるすぐ、次回作も頑張れ。

No title

マジお疲れ様でした(・∀・)

ゲームが止まったのはきっと呪いだろうねwww


ZEROの実況と次回作、期待してます(*´艸')

お疲れ様です

初の書き込みです。

兎に角お疲れ様でした。
自分はロックマン&フォルテの実況のときからずっと見続けているのですが、零の実況が一番好きでした。
できればビクビクしたうるすぐさんをもっと見たかったのですが、次回作期待しています。

No title

お疲れ様です!
いつも楽しませていただいていますよ~
zeroの方も楽しみにまっています!

次回作はメタルギア3がいいな~なんて思います・・・
今なら安いと思いますし♪

最終回、乙!

すごく良いラストでした!( ^ー゜)b
うるすぐさんの実況はロックマン&フォルテから観ていたから、
「あのうるすぐさんがホラーなんてやってしまったら!?」w(゜o゜)w
って心配してたけど、“スーパーうるすぐ”モードとか、ビックリ声とかで、とっても面白かったです!!(^▽^)
zeroの方も楽しみなのでうpまってます!
次回作も楽しみにしているので、ウザくガンバって下さい!

おはこんばんちは

お疲れさまでした。
零の実況、毎回楽しく見させて頂きました。終わり方も零らしい、しんみりとした終わり方で良かったです。

次の実況も楽しみにしてます ̄口 ̄はひ

No title

コメント書くとこ間違えたんでもう一回書きますwwwwwww


お疲れ様ですwwwwww
フリーズはゲーム最大の敵ですねwwwww
ホラーは精神的にも大変なのに本当にお疲れ様d(>_< )
それにしても最近は人気が鰻登りですねw(°o°)w
これからも応援してますんで頑張ってくださいレ(゜゜レ)

お疲れ様です!!

いや~面白かった…
うるすぐさんのビビってた声で僕も何度かビビリましたよ~(笑

次回作は…メタルギア3って意見あるようなんで僕もそれをオススメします
3からやっても大丈夫ですからね~

No title

遅ればせながら、クリアーおめでとうございます!
やっぱりホラーは大変だったんですねw
私も恐いものは苦手なので、最初は見れるか不安でしたがうるすぐさんのトークの面白さのおかげで、気付いたら最終回まで見ていました。

まだZEROが残っていますが最後まで頑張ってください!
次回作も期待してます。

お疲れ様でした(´∀`)

No title

初めまして暁彰と言います。
私は零の実況でうるすぐさんのファンになったものですw
今までブログがあることも知らず。。。
ホント自分が情けないです・・・・(ノ´ω`・。)クスン

うるすぐさんの実況を見て
私も零と零ー刺青の聲ー
を買ってみました><
うるすぐさんの実況を参考にしながらやってるんですが
・・・うるすぐさん尊敬します。。。
なぜって・・・怖すぎますよあれ・・・。
でもなぜか刺青のほぅは怖くない・・・んです。
うるすぐさんの次の実況刺青でどーですか?w

っとゆーのは冗談で・・・w
次の実況なんですが
もぅ決まっているのならすいませんですが。。。
無双シリーズとかどーですか?
あと・・・ガンダムとかw
うるすぐさんに似合いますよ☆

っとゆーことで・・・
こんなに長いコメを見ていただいてありがとぅございました^^
これからも応援しているので実況頑張ってください☆^^
暁彰からでした(。・`ω´・。)ゞ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
