スポンサーサイト


零 part15-a載せました

こんばんは。うるすぐです。
零 part15-a載せてきました。お好きなときにどうぞ。





いよいよ終りに近づいてきました。
でもあっさり終われるほど甘くはないんですね。
まさかあんなトラップを用意してたなんて・・・。恐ろしい子。


次も録画終わってるんで早いうちに用意できると思います。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

14は...?

とか上げ足とってる場合じゃない!
今から見てきます‐!!

No title

連コメすいません!!
間違えました。

No title

うp乙様です☆
今回は怖さもりだくさんで、多分うるすぐさんの実
況じゃなきゃ無理でした。
走る霊、あれテケテケの一種ですよね(涙)でも
何故炎の妖精を起用?(笑)自分は修造信者な
ので嬉しかったですけど、まさかテケテケ観て
爆笑するとは思わなかったです(^^;)
しかしラストが一番怖かった(((゜д゜;)))あれでま
た振り出しだったらコントローラー破壊したくなります
よね゜・。・(ノд`)。・゜・

何にせよ、今回も超面白かったです。ありがとうござ
いました(≧∀≦)~♪

フヒヒ。。。呪いはこえーぞ。。。

No title

うるすぐさん、こんばんは。
零の方をうpしたというので見てきました。
松岡修造さんの声の「つかんでけ!」というのが出たとき
ビックリしました!!
ホラーゲームの実況もこんな風な工夫があるとビビリな自分でも
怖がることなく見れました。
零の実況もzeroの実況も頑張ってください!!!

No title

ラスト衝撃すぎww
めっちゃ吹いたwwww

初めまして

衝撃のラストでした。
次の動画も楽しみに待ってます。

No title

ちょww
ラストなんスかwww
続き気になりすぎるw

No title

みてきたぜ!
最後まさかの展開・・・w

修造うけたーー!!!wwww

うるドンマイ!!
高笑いがすごくよかったよ!

No title

ずっと笑いっぱなしでしたww
松岡ネタ最高ですねwww
最後のバグったとこも爆笑しましたwww
次回はエンディング中心の動画になるっぽいですね

No title

うぽつです!

衝撃のラストがw\(^o^)/
まさかの松岡に盛大にふきましたw
今回も面白かったです!次回にもwktkしてます^^

No title

はじめまして、初うpです!

俺は履歴がパッションの動画だらけになった事があります。
ところで、俺でも女優になれるかな、月影先生!!

修造吹きました(笑)ダメージ受けるたんびに霊があんな声
出したら、俺がミクなら「こなくそー!」と叫んで霊にカメラ
ブン投げます(笑)

うるすぐさんのセンス超ツボだし大ファンです。実況も生活も
頑張ってください。

No title

素の声が出るときが一番おもしろいんだがww
最後のは萎えるな・・・
スーファミ、64なんかはしょっちゅうなってたからな。

英語コーナーないことに絶望した!
あれが楽しみで仕方ないのに
自分が知らない意味の説明しか聞いてないのは秘密

英単語の覚え方とかコツないのか?
あったら教えてくり^^ 
マジ英語は苦手・・・

No title

零きたwww

うpありがとうございます^^!

No title

初めて2桁目で見れたので嬉しかったです。
というよりも最近自分のピンク字幕の出番がなくてテンション↓ぎみ
でしたが、今回復活でテンション↑^д^
これからも応援していきますね。

No title

衝撃のラストビビりましたwwww
大丈夫だったんですかね!?
それと修造のあは~んコンボやばかったですww
声だして笑いましたwwwww

今回のはピンクコメも見れてよかったですww
続きうp待ってますーw

No title

面白かったが・・・途中怖いぞアレ・・・
変な声入ってて最初吃驚した

最後は・・・ね・・・
どんまいでした


風邪治ったかぁ~?

修造は反則です!(笑)
今度は是非ともドナルド教祖の『らんらんるー』とか『つい殺っちゃうんだ★』とか使って欲しいです!

また動画楽しみにしてますね!

えぇ?!

まさかのオチ!!!www
素敵過ぎる!!!!!wwww
うるすぐ氏、好きだー!!!wwww

No title

今回は全体的に面白かったです
ラスト最高でした

No title

ラスト衝撃的でしたww今回もおもしろすぎて声出して笑って見てましたw

PS2でやってるんだっけ?
それなら裏(電源あるとこ)のシール貼ってあるとこ
叩けば、ああいうのはなおるはずだけど・・・

↑僕のPS2だけですかねぇ・・・?w

次回まってますよー!頑張ってください!!

No title

うp乙です^^

零久しぶりでしたねーw
松岡修造で笑ったりびびったりww
次回のうるすぐさんのテンションに期待(゚∀゚)

つかんでけつかんでけ!

修造こえぇぇぇ!!
零こえぇぇぇぇ!!
バグこえぇぇぇぇ!!

全部こえぇぇぇぇ!!もうやだぁぁぁぁ!!!

最高に面白かったです☆

バwwwグwwwwww

No title

キャプチャーボードは何を使ってるんですか?

No title

衝撃のラストにはかなりビビりましたw
大変だったんですね・・・!まさかあんなことが起きるとは。
今回も面白かったです。頑張って下さい

No title

零だぁww

今回もかっこよすなぁ。。。

おはこんばんちは

編集うますぎww
衝撃のラストに吹いたwww

ともかくお疲れさまです(・.・)

No title

衝撃のラストwwwwww

おいしすぎます( ^p^ )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ観覧できます

このコメントは管理人のみ観覧できます

No title

うp乙ですw
今回はエコノミで本当にうざかったですが、
修造wwwwwww
そしてまさかのG走りwwww
最後は詰んでなくて本当に良かったですねw

そしてセーブ無しで最後のあれとかwwwwwwwww

頑張ってくださいw

No title

最後の「うっそ~!」が最高でしたww

御宅の電気機器・・・・・・何か憑いてますね・・・。

No title

やっぱり呪いは怖いですね
まさかのシナリオありがとうございます

No title

お疲れ様ですwwwwww
フリーズはゲーム最大の敵ですねwwwww
ホラーは精神的にも大変なのに本当にお疲れ様d(>_< )
それにしても最近は人気が鰻登りですねw(°o°)w
これからも応援してますんで頑張ってくださいレ(゜゜レ)

No title

フォルテの頃からの大ファンです
零は終わっちゃったけど
ZEROの方もがんばってください

新作も楽しみにしています
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
