スポンサーサイト


zero part-13載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-13載せてきました。お好きなときにどうぞ。




ゲームはもうそろそろ終わりですね。
だから実況も終わるってわけじゃないんです。
勝てなきゃ終わんないんです。



永遠に続くなんてことになんないといいんですけど。




※零の方は全クリしました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新早いですね
とてもうれしいです!

No title

零クリアしたのwおめでとう~
いまからzeroみてきま~す

No title

更新はやいっすね。あんまり頑張りすぎも良くないですよ。杞憂ならいいんですけど(;´д`) 見てるほうは早いとうれしいですけどねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零全クリおめでとう!!^^

うるすぐは誕生日近いみたいだけど
何日なんですか?

あと、質問とかあんまりしない方がいいですか。



No title

連続更新乙~

前の話題になるけど次回候補がまさかhacchiさんとかぶるなんて
奇跡ですなぁ(爆


でも単発みたいだし、うるすぐさんはうるすぐさんでプレイしてみては
どうなんかな?

やっぱそれってマネっこで失礼に値する行為なんかなぁ(汗

でも正直うるすぐさんのガンダムもみたい!!!
と思う今日この頃でした・・・☆

PS ちなみに俺もhacchiさんの動画も大好きです

No title

零全クリしたんですか!おめでとうございます!
てか、姉いたんだwwwwwww

No title

うp乙です^^

零終わったんですかー( ゚∀゚)
じゃあ後はzeroだけですね^^
同時に終われそうですか?
では次回も楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です~


ということはもうそろ零もうpされるんですね~
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして!

初めて書き込みします!
うるすぐさんの動画はロックマン&フォルテのころから拝見させていただいてます。

質問なのですが、うるすぐさんは彼女にするなら誰がいいですか?

1、シエル
2、ペガソルタ・エクレール
3、なんかあの蝶(?)のうざいやつ
4、オペレーター

さあ、誰!?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近「零」のほうが更新されないなぁと思ってたらいつの間にか全クリですか!?
おめでとうございます!!

これから「零」の動画祭りが開催ですね!

No title

ども、見てきました。

自分はzero2持ってるんですけど、動画全体見ると・・・

zero2短いwwwwww

今度新しいの買おうかなw

あ、R&Fから拝見させてもらってますw

No title

全クリおめでとうございますー!
 
zero見てきましたーw
マスカットブルーベリーパイ食べたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零全クリおめでとう!!!
うp楽しみにしてるよ

何故かたまにうるすぐさんの動画が見れない時がある・・・
俺のパソコンがおかしいのかorz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわ~!
今回もおもしろかったです^^!

工事現場 吹きましたww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

風邪ぎみですよね なおしんしゃい

No title

零全クリおめでとうございます!!
早く見てみたいですw

No title

 

ご無沙汰です!
センターまであと1ヶ月ちょいなんですが
今の時期ってなにすればいいですか?
やっぱ無難に暗記物で固めたほうがいいでしょうか?

あと夜になると不安と恐怖で寝れないんですが
どうにかなんないでしょうかw↓?

No title

こんばんは
久しぶりに見ました!!

うるすぐさんのセイバーさばきカッコイイです。

自分は最近、ロックマンゼクスを始めました。
うるすぐさんのようにセイバーを上手く使いたいです。

やはり最高です!

やはりうるすぐさん!今回も楽しかったです!

うるすぐさんの影響をもろに受けまして(笑)私もロックマン始めました!

といっても、エックスのほうですけど。

なんかなかなか倒せないですが、うるすぐVSトラウマを思い出しながら諦めず頑張ります!

No title

Yo~!!いつも楽しく見ています。

またロックマン&フォルテから見直したんですけど、ロックマン&フォルテの1は相当ウザいですね笑”最近丸くなってきた気がするので、出来ればもっとウザさに磨きをかけていただきたいです☆

自分もロックマン&フォルテをやってみて、うるすぐさんのすごさをしりました。バスターだけじゃ到底無理でした。。。あと、自分この前ロックマンゼロ2を買ったんですけどあれかなり難しくないですか??ボスまでもたどり着けないんですよね。。単発でもいいんでやってもらえないですか~~??

久々にコメントします。
うpお疲れ様です。
先日ロックマン&フォルテを観直しましたが、声がだいぶ違う(゜Д゜)
でも今のほうが好きです。
初めてあの動画を観たときは衝撃でした。
まさに腹筋崩壊でした。
これからも更新楽しみにしています…………………………………が、
あまりご無理をなさらずに。
最近、更新に焦りの色が見えていますので。

No title

零をはやくupしてくれ-!

連続うpお疲れさまです…!うるすぐさんのプレイ動画、フォルテから全部観てきました。面白かったです(`・ω・´)
うるすぐさんのペースで更新頑張ってください!

うるすぐはロクフォルの時の方が輝いていた気がするのは気のせい?

No title

zeroもうちょっとですね!
のこりもウザさMAXで頑張ってください!応援してます!

No title

うるすぐさんのネーミングセンスは
いろんな意味で尊敬しますwww

ところで、好きなポケモンは何ですか?
ぼくはカビゴンが好きです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
