スポンサーサイト


zero part-12載せました

お勤め御苦労様です。うるすぐです。
zero part-12載せてきました。ちらっとでもどうぞ。





いやー実況って難しい。
と最近思います。楽しいですけどね。

ゲームの情報ありがとうございます。参考にしてます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初米です
今回も面白かったですw
チップ外しに漢をみました!

それと風邪、大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

No title

うるすぐさんの実況充分面白いので気楽に頑張ってください。
見てるほうはいつでも好きな時間に見れるけど、実況する側って忙しいですよね。
自分のペースで気楽に頑張ってください

No title

さっき見てきたZE
パーツはずしやがって・・・律儀だな(・ω・)bグッ
風邪には気をつけろよ~

次の面は俺の見立てではかなり死ぬと見た!
次も期待してます

No title

うp乙です!今宵も面白かったです♪♪
てかもう相変わらず律儀神!!
いいのにwでも漢です!!


風邪には内科より耳鼻科だそうです☆
夜は暖かくして床について下さいッスm(_ _)m

No title

どうも初めましてです。
いつも動画を楽しく見させていただいております^^

動画内で体調について気になったのでコメントをしてみました・・
本当に無理をしないでくださいね
では

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

またフォルテの強化なし地獄のように・・・

今見たら、っしー教授のzero3と勘違いして荒らしが盛大に0コメ誤爆してて吹いたw

No title

フォルテのころから見ています。
いつも面白い動画をありがとう。次回作は、ハッチさんが単発っぽいからガンダムをやってもいいんじゃないでしょうか??
そして、辛かったら、うpの期間伸ばして、動画編集の時間に費やしてもいいんじゃないですか??
うるすぐのクオリティを大事にねww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今みました-(*^ω^*)in電車

今回もっていうか前にも増して面白かったです!
いっそ清々しく一人で吹いたものです(*'υ^)

うるすぐさんは.
ドMなのですね(・∀・)

うpお疲れ様です。
ハッチさんと被るって凄い確率ですよね…。
あのゲームを見た感じだと、うるすぐさんはよほど死ぬゲームに挑みたいみたいですねw尊敬します。
超期待してますので頑張って下さい(・ω・)

No title

うp乙です><
毎回楽しみに観てますw

風邪大丈夫ですか(´・ω・`)無理しないでがんばってください!応援してます!

No title

風邪大丈夫か?
蜜柑食べればいいよ(・∀・)b
・・・たぶんな



鈍足は気にするな・・・!!

今更ですが・・・

今更ですが、
オススメ実況ゲームの話です。

個人的に、
カプコンのクローバースタジオが制作したゲームがオススメです。
大神とかビューティフルジョーとかゴットハンドとか。

今更すいません。

うるすぐさんが何故か狩野英孝に見えてしまうんですがどうしてですか?

No title

具合大丈夫ですかーw
鼻水かんでいたようで・・・
無理しないでくださいね

おはこんばんちは

今回も面白かったです(^o^)/お疲れさま。

風邪大丈夫ですか?
無理はしないで下さいね。風邪気味の時は焼きみかんなんてどうですか?

(´・ω・`)⊃焼きみかん

No title

zero実況12見ました~
風邪なんですか?
近頃はめっきり寒くなってきてると思うのでお気をつけて・・・
無理して実況してもらうより万全の状態に戻ってくれることの方が
自分にとっては嬉しいですよ!


次の実況作品に「PN03」なんてどうですか?
たしかwiiがあればGCのソフトも遊べるんでしたよね?
クールにかわしてハードに撃て!が売り文句のゲームです
一度調べてみてください><

もう一度いいますけど無理しないでくださいね!
次の動画もまったり楽しみに待ってますね~

初めまして

毎回動画を楽しく拝見させてもらってます。
うるすぐファンです(笑)

ダブルジャンプ無いのは相当キツくないですか?
でも見てるこっちは面白いのでいいんですが^^
にしても今回のボスは気持ち悪かったですね。
ドクター・バイルの頭並に気持ち悪かった。w

次回作に関してちょっとコメします…
自分はロックマン系のみをやってほしいです。
ロックマン系の方が、ハプニングも多かったりしますし、
何よりうるすぐさん自身が無理せず楽しんでますから、
見ていて楽しいです。

これからも頑張ってくださいね^^
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
