

次回作

こんばんは。うるすぐです。
今回は次回作のお話です。
「次回作何するの?」って質問受けたから答えときます。

その名も【GUNDAM 0079 THE WAR FOR EARTH】です!
配送料とか込みで1280円でした。
なかなか面白そうです。







それはそうとhacchiさんがついに新しい実況始めましたね。




さすがhacchiさん。すっげー面白い!
このゲームってこんなに死ぬゲームだったんだね。

いや、問題はそこじゃなくて。








かぶった。








何千とゲームがある中でかぶった。










さすがはオレの憧れの人。目の付け所が違う!カッコイイ!






















正直2%ぐらいの確率で被るんじゃないかな?って思ってました。
まさかほんとーに被るとは。運命って残酷だね。

こーなったらGUNDAMはhacchiさんに任せてオレは新たなゲームを探してきます。
というわけで、面白いゲームの情報募集中~。





コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅い蝶はしないんですか?

あ、初めまして

No title

ドンマイ!!ある意味運が良いと捉えることもできるよ笑

次回作、バイオハザード1とかどうですか??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちは

うーーん…、「大神」なんてどうですか?今なら安くなってるし、登場人物みんな可愛いですよ(^o^)

でもちょっと長い気もするけどね(^-^;)

No title

ロックマンXがいいと思います

No title

単発だから別に良くないですか?

No title

零はやめた方が・・・・・・・

No title

ウザさを華麗に発揮できるのは横スクのアクションだと思いますよ!

No title

初めまして

call of duty4ならおもしろいし華麗に死ねますよ。

PS3ですが・・・

No title

うるすぐさんは絶対横スクロールの単純アクションゲームがおもしろいと思いますです。

No title

みごとに被りましたかw 動画見てしまったら実況になりませんからね・・・

すぐ死んだりするアクション系の方がいいと思いますが~。
ここはジャンルを変えて恋愛とかRPGもありですかね?
でも喘ぎが聞こえなくなる可能性がw

No title

一応マイナー&クソゲー(?)的なのですぐ死ねるやつに
コード・エイジ コマンダーズってのがある

俺はクリアできずにやめてしまった・・・
それかwiiのバイオハザードとか
てか↑は俺がぜひともしてほしいと思ってるだけ。

また探しときます

No title

そこでFF(ファイナルファイト)ですよ

No title

質問の回答どうもですw

hacchiさんと被るなんてwwww
すごいですねww


ゲームでしたらPS2のゴッドハンドというアクションゲームはどうでしょうか?w
つっこみどころ満載でけっこうおもしろいですよw

この際、開き直ってやってみたらどうですか?w
hacchiさんはhacchiさんだし、うるすぐさんはうるすぐさんなんで^^
それぞれにいい所があるので見てみたいです^^

でわでわーw

お気の毒です。

でも別に同じのやっても良いんでないですか?


自分のオススメはドンキーコング1、2です。
スーファミの。
自分はすぐ死にますよ。

No title

Devil May Cryどうだ?

No title

はじめまして!
いつも動画をニコニコしながら見させていただいていますw
個人的にはロックマンをプレイしているうるすぐさんが好きなのでぜひWiiの『ロックマン9』をプレイしてほしいです(*´∀`人)

No title

アクション、ホラーとやってきたから次はRPGでどう?

そこはホラーだろ常識的に考えて…… 
「SIREN」やって欲しい。やってくんないと泣くよ……(・ω・`)

No title

ロックマンはもうやりたくなさそうですが、あえて、ロックマンDASHとかどうでしょうか?
隠れた神ゲーだと思うんですが

No title

「アヌビス ZONE OF THE ENDERS スペシャルエディション」
サクッとプレイできて面白いおすすめのロボアクション
ブレード切りが爽快ですw
定価で1,890円なのでコストパフォーマンスも良いですよ~

No title

零二作目をオネガイシマス・・・・

No title

ゼル伝シリーズとかはどうでしょう?

やっぱうるすぐさんといったらホラーじゃないですかね!!

No title

ロックマンXシリーズ、あと新しいので言えばプリニー(PSP)とか期待してますv-38

No title

ロックマンDASHいいですよ!
かなりの良ゲーです。
なかなかやりこみ要素もあるので面白いと思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デビルメイクライとかドラッグオンドラグーン

No title

3Dアクションで適度に死にながらやりたいならPS2のGOD HANDがオススメ。
ヘタレゲーマーだけど、クリアするまでノーマルで100回くらいコンテニューしたかな。
なかなか難しいけど良ゲーです。結構マイナーだから多分かぶらないだろうしw

ヒットマン系
でもグロいからなぁ…

マリオRPGとかかな?
もしくはロックマンをやり続ける!

No title

ロックマンとかけっこう動きのあるゲームがいいと
わたしは思います!!!

No title

もうしないと仰ってた気がしますが
ロックマン系の実況が面白かったです。
本家、ゼロときたから次はXとか。
スピード感があるアクション系が合ってると思います。

こんばんわー

あのガンダムはマジでクソゲーだからかえってよかったかもw
胃に穴が開くよw
ここはやっぱりサルゲッチュですよ!なんなら俺のソフト貸します

No title

とりあえず画面が明るくてミスったらすぐ死ぬやつで!

No title

かぶったのかwwww
ある意味さすがですww

うざいものでも塩いものでもなんでもまってます(・∀・)
でも、零は(( 
多いし・・・怖いし・・・

No title

うざく華麗に!するなら
やっぱりアクションがいいと思います^^

ホラーは向いてないというか
これはこれで面白かったですが!

なんにせよ
楽しみにしてますー♪

No title

ウザさ的にはデビルメイクライの1か3だな。
バイオは色んな人がやっててマンネリ気味だからやめたほうがよいかと、。

No title

マリオRPGはいたるんるんがやってるからダメだ。

No title

新境地にいきたいですよねー!
うるすぐさんのロックマン実況はもう完成されちゃってる感じがしますし
零だとどうしても囲炉裏さんと比べられてしまいますね。

キャラが比較的沢山いて(うざさの強調が容易)
失敗が判りやすく
難易度の高いゲーム(最初のロックマンの縛りはものすごいカタルシスを得られました)が良いのでは?

ゲームのことは詳しくないのですがゼノギアスとか楽しそうかも?

No title

藤原もオペレーターズサイド買ってたのに変態スネークとかぶったらしいよw
やっぱりうるすぐはアクション系がいいと思います。
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪大魔境とかどうでしょう?頑張ってね!

No title

一撃で死ぬのがうるすぐの魅力だとおもうんだ
そこでSFCのドンキーコングor青二才でロックマンアンドフォルテ
なんかが調度いいと思います

No title

はじめまして^^

あんまりむずかしいのだとウザさが発揮できない気が・・・

まあ、うるすぐさんのだったら何でも見ますけどねw
期待してます!

No title

有名なギャルゲーをうざい声でやって欲しいw

どんまいwww
ホラーは嫌いな人も多いだろうし、うるすぐさんの魅力が最大限に出せないと思う。 

やっぱりアクションしかなくなるけど、ロックマン系もなんかなぁ...。

No title

こんにちわ!
うるすぐさんが次回作を探していると聞いて飛んできました。

多分うるすぐさんはマイナーゲーが好きなのかなー、と思いまして俺のオススメのマイナーでありつつ良ゲーを推薦します!

それは、PS2ソフトの「ラジアータ・ストーリーズ」です。
ジャンルはRPGです。ですが、アクション性も高く、うるすぐさんには持って来いのゲームだと思います。

まぁこのゲームの面白さはやらないと分からないので、とりあえず参考程度にスクエニの公式HPのURL貼っときます!

http://www.square-enix.co.jp/games/ps2/radiata/


値段も中古品だと500円未満と言う超安値です。

↓アマゾンの中古品
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B0006H2YA6/ref=dp_olp_2?ie=UTF8&qid=1228752666&sr=8-4

↓Yahoo!オークションでもかなりの安値。
http://search4.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%A5%E9%A5%B8%A5%A2%A1%BC%A5%BF&auccat=25464

ゼルダとかどですか?

No title

こんばんわ!!!

僕もロックマン系のアクションゲームがいいですね(^^)
動きがあったほうが、うるすぐさんの実況にあってるかな~って思いますし♪ロックマンはあんまり的な感じみたいなんで、個人的に好きなゲームを挙げると、「カービィシリーズ」とかいいですね(^o^)/

No title

初めまして。ふるむんと申します(。。

見事に被ってしまいましたね・・・
やはりうるすぐさんは、アクションっていうイメージが強いので、
次回もアクションを期待しています(w

もちろん、英語コーナーはありでっ!

No title

べたですがメタルギアシリーズとかどうでしょう?><

No title

ロックマンX7に一票
中古で激安ですし、評判は良くないけど見る分には楽しいんじゃないかと
勿論ゼロ縛りプレイで

No title

サクサクできる、焦る時はすごくあせる、新境地。

勇なまはいかがですか破壊神様!!

はじめまして。

ここは厨だと言われること承知で東方を推してみる。

東方が駄目でもシューティング系なら結構ウザさが出せるのでは?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うるすぐが、おべっか使うとは思わなかった。正直ガッカリ


何をやっても見るので期待して待ってます

No title

うるすぐは横スクアクションじゃないとって意見、動画のコメントでもよくみかけるけど零も充分面白いよ
というか俺的には多分なにやっても面白いと思うのでツキナミだけど素直にやりたいゲームやってほしいw
いや、音ゲーと格ゲーは流石にダメだと思うけどww

ビューティフルジョー

うるすぐの良さが光るのはやっぱり軽快に動けるアクションゲームだと思う。

というわけでここは『ビューティフルジョー』を推す。

このゲームは、かの有名な『バイオハザード2』『デビルメイクライ(初代)』『大神』を世に送り出した「神谷 英樹」監督が作り出したVFXアクションゲーム。
VFXというのは映画制作に用いられるスローや倍速などの特殊効果のこと。
主人公はこれを武器に戦うのはもちろん、時には謎解きにも使用する。
例えば敵の銃弾をマトリックスのように避けたり、ヘリのプロペラの回転を遅くして地面に落とす等。

「魅せる」ことに主眼を置いた自己陶酔必死のゲームで、さらには横スクロールなのでまさにうるすぐの為にあるようなゲーム!
結構古い作品なので2000円以下で買えるだろうし割とマイナーなのでオススメの一品。
横スクロールに飽きたなら『デビルメイクライ3』がオススメ。

No title

サイレントヒル無印やってくれ

是非とも零シリーズの続きをっww
ベストだから2000円だせばかえるっ紅い蝶こわいですけど感動するみたいでっす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

俺的には大神やKHをやってほしいけど…
やっぱりRPGは駄目?

RPGは見てて飽きるんですよね誰が実況してても。フリーなトークにも自信なきゃつらいと思いますよ。
ホラーはもういいやって感じです。いろんな人やりすぎ。零続編は正直ないでしょ。
ギャルゲは論外で。
やっぱり横スクアクションがいいと思います。
ファミコンとかのマイナーなゲームは見てて面白い。
マイナーじゃなくても面白いです。
ドンキーコングは教授がやってるのでロックマンと共にかぶっちゃいますね。
昔やりこんで得意なゲームとかでも全然アリなんじゃないですか?

No title

ギャルゲを必死にやるうるすぐを想像したら噴いたw 

 それも新感覚だけど、PS2を実況のためだけに買ったっていうのも金銭的にうるすぐさん、かわいそうだからPS2の面白いゲームやってみてほしいし...う~ん。





;゚ロ゚)!....PS2持ってないんだった。意味ないですよね。何が来ても楽しみにしてますw うるすぐさんがんばれ!

No title

ワンダと巨像なんてどうでしょ

個人的にはスーファミのXシリーズやってほしいなって思います(・∀・)

それか奇数のXシリーズはやったことないらしいので、それでもイィんじゃないかと( ̄∀ ̄)


まぁ何やるにせよwktkして待ってますwww

No title

自分がゲームで死亡してあきらめたのは「ブレス・オブ・ファイア5」ですかね
ただRPGだし敵もダンジョンも妙にホラーチックなので好みが別れるかと思います
店によってはとんでもなく安いうえ、ストーリーは面白いと思うんですが、カプコンらしい怖さというか……

ほかにすぐに死ねるゲームとしては「ウィザードリーエクス2」(こちらもRPG)
アクションゲーで面白くて死にやすいのは「ワンダと巨象」ですかね。知名度高すぎかもしれませんが
もしXBOX360があれば「ギルティギア2」もお勧めです。シューティングゲーとしてですが

なんにせよ現在の零&ZERO完結、次回作も楽しみにしています!

No title

ホラーは体に障るような気がするのでやめた方が・・・

個人的にはゼルダをやって欲しいです。トワプリとか。
長くなりそうですけどね;
でもうるすぐさんはアクション系が好きそうですね。

No title

次こそマリオギャラクシーだ!!

No title

はじめまして
ひとまずは青二才でロックマン&フォルテなら確実だと思います
いっそのことうるすぐさんのしゃべりはkofキャラのセリフが多いのでkofとかはどうでしょうか?
でも格ゲーなんですぐ終わるし慣れるまで大変だから微妙ですが

No title

風来のシレンやってください!
昔、メジロさんがやっていました!

No title

バイオのガンサバイバーとかどすかw(*=ω=)
意外と面白いですよ~。

No title

ときめもを上目線でうざくやって欲しいですw

No title

テイルズオブファンタジアはどうですかねw
塩沢さんがボスで出ますし(笑)
うるすぐさんの声で全部アフレコしてくれると最高www

No title

ゼルダとかバイオなんてどうだ?

No title

PS2のMGS3は神ゲー
ネタ要素も豊富だしストーリーも完璧。

No title

N64のゴールデンアイをやってほしいですね
伸びてほしい作品ですし、有名で面白いので

問題はソフトの値段がちょと高い、ハードを持っているかですね

No title

無双はどうですか~?
美しく戦えますよ

No title

やっぱ華麗さを求めているならビューティフルジョーとかいいと思いますよ。あとこの前中古で売ってたマトリックス(GC)なんてどうですか?

うるすぐさんにゼルダかピクミンをやってほしいです★

ピクミンは誰もやってない気がします…
多分ですケド…

他には、クロノトリガとかどうですか?

でも、うるすぐさんなら何のゲームやっても面白くなると思います★

No title

YO!
次回作にワンダと巨象がいいと思いますv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックマンX4をやってほしいですね。
もちろんゼロでやってほしいです。

No title

華麗にやるならビューティフルジョーお勧めだぞ!
アクションゲーだしうるすぐに向いてると思う。

No title

ここはあえてのシュミレーションゲームとかどうですか?
ウザさを保ちながらどうやって実況するのかが気になる!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私よりも前にラジアータストーリーを挙げていらっしゃる方がww
これはRPGですが、色々突っ込みどころがあるしキャラも個性的でオススメです。(EDが分岐します)
あとは大神も良ゲーです(アクション)。
ホラーならクロックタワー3とかネタになりますよw

あとは地味?にマリオとか…華麗なるプレイ★を見たいのでアクションもやって頂きたいです!!魔界村とか…
あとはシューティングとか?東方、叩かれること多いですが、面白いですよw
公式HP(↓)で3面まで無料で遊べるので是非3面まではクリアしてみてから検討してみてくださいwww
http://www16.big.or.jp/~zun/html/game.html

No title

ゲゲゲの鬼太郎 異聞妖怪奇譚なんてどうでしょう?
ちょっとドキドキして、けっこう難しくて、とても面白かったですよ!

No title

hacchiさんのは見たけどあれ続けるの?続けないならうるすぐがやってもいいんじゃね?

うるすぐがあれを必死にやるのも面白そうだけどw

もし他の探すなら僕はファイアーエムブレムを推します。

やってる人は他にも居るけど、人によってプレイスタイル全然違ってきますし、面白いと思います。

とりま、zeroと零最後まで頑張ってください、応援してます!

No title

はじめまして!いつも楽しく拝見させていただいております。
次回作を決めあぐねていらっしゃるとのことで、私からもひとつ、
PSのゲームでエイブ・ア・ゴーゴーなんていかがでしょうか。
洋ゲーなので少々グロい描写がありますが、障害物等の判定がとてもシビアで華麗に死ねます笑
それではこれからも楽しみにしております~

うっす。いつも楽しんで見てます。
次回作の話ですが、ホラー、RPG系は止めたほうがいいと思います。
ホラーは飽和状態ですし、正直な話零よりZEROの方が楽しいです。(もちろん零も楽しいですがあくまで比較してみて)
RPG系は…まぁやる気はないと思いますが中弛みしますしね。

やっぱり僕はアクションが見たいです。それも、結構死ぬやつw
PS2でオススメなのは、上で挙げてる人も居ますが「GOD HAND」ですね。Normalが普通ゲームのHardくらいの難易度ですし、ノリも良くて面白いですw
もう一つ、God of warというゲームも面白いです。レビューサイトとかでもかなり高評価のゲームで外れることはないかな。
後はデビルメイクライですが、結構有名なので被るかも知れませんねw
SFCは本当に沢山ありますが…。死にまくりたいなら、サンドラの冒険(大冒険かも)がオススメです。かなりの難易度で死ねますw

まぁ、どんなゲームにせよ見るつもりでいるので次回作も頑張って下さい!

やっぱり「ロックマンZERO4」の続き的な「ロックマンZX」をやってほしいです

No title

ゲームがかぶるとは流石うるすぐ!
ゲームはあまり知らないんでおすすめはできないんですが
マイナーなものがいいです。
有名どころは経験者がプレイに対して批評を入れ始めることが
あるんで。
あくまで個人の意見なので最終的にはうるすぐさんが決めていいですけどねー。

No title

お初です。
今まで書き込み自重してまいりましたが
次回作候補と聞いてやってまいりました。
個人的には「大神」やっていただきたいです。
アマ公と一緒に神々の旅路を歩んでいただきたい。

しかし今回の件はきっとうるすぐさんと
hacchiさんのセンスが似ていらっしゃるということ
なのでしょうね。ある意味おめでとうございます。

ロックマンゼロと零の実況も楽しみにさせて頂きますね。では!

No title

SIRENとかどうでしょう?
うるすぐさんがウザい喋り方で
SIRENやってるの見てみたいです!

No title

個人的にはX4かアイマスをやってほしいです
アイマスは特に面白そうだと思います

No title

まさか、hacchiとかぶるなんてww
うるすぐのセンスがいいんだなw

まぁ、がんばって探してくれ!

No title

アクション頼むぜぇ。

No title

デビルメイクライ3
ロックマンⅩ7
零紅い蝶
あたりがいいと思いますがいっそのことサルゲッチュやったり今まで全くやらなかった物をやってみては?

No title

アクション、ホラーときたから今度はRPGがみてみたいです。


アークザラッド2おすすめです!!

No title

ものすごい偶然ですね!
せっかくだから、別のゲームが見つかるまでプレイしてみてはどうですか?
それもありだと思いますよ!
あと、いつも楽しく拝見させてもらってます!

No title

ノベルゲーはどうでしょうか?
朗読が得意なうるすぐさんならきっと出来る!

No title

ヨッシーアイランド(SFC)かわいいですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんわwww
毎回楽しみに見てますw
次回作か~~ やっぱロックマンXシリーズやってほしいですね~~
うるすぐさんといえばロックマンでしょ!!
これっきゃない!! とりあえず応援してまーす(o・∀・o)

No title

おそくなりましたがSIRENいいとおもいますよw
微妙なアクションゲーですし、キャラがいろいろでてくるので
キャラに突っっこみしーの敵キャラに突っ込みしーのできると思います
よければやってみてください

No title

PSのロックマンDASHかPS2のメタルギアソリッド3お願いします。
風邪と単位に気をつけて

No title

スーファミのマリオカートとか最高に面白くなると思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

コメントさせてもらうのは初めてだと思います
スバルと申します。以後お見知りおきを。
長いゲームでも大丈夫ならペルソナシリーズとか。
あとは、ロックマンつながりでエグゼシリーズとかどうでしょうか?
ホラーなら、SIRENやクロックタワーなんてどうでしょう。

No title

ロックマンX4とかどうでしょう?w

No title

ロックマンDASHなんか興味ないですか? 

ロックマンなのに横スクロールではないところが逆にいい感じだと思います。ストーリーもおもしろいですよ!!

No title

はじめまして!
私のおススメとしては、ビューティフルジョーとデビルメイクライですね。アクションです。

どちらも華麗なウザさを見せつけることができる作品だと思いますよw

あと、勧めている方には悪いですが、大神とSIRENはやめたほうがいいかと・・・

大神は簡単すぎて、zero4のような死にネタが全く見せられない。SIRENの方は逆に難しくてバンバン死ねますが、難易度が尋常ではないですw

あと、両方ともクリアまでかなり時間がかかります。どちらも面白いのですが、実況にはむかないのではないかと。長くなってすいません。

No title

次回作ワンダと巨像案に一票!

No title

やっぱりロックマンシリーズがいいです。

No title

ロックマンシリーズでいいとおも

No title

武蔵伝とかどうですか?面白いですよー

No title

またホラーがいいです!
出来ればナナシノゲエムがいいなぁ・・・(*´∀`)

ロックマンシリーズがいいと思います。
オススメは「ロックマンX4」のZERO編です。
あと個人的には「ロックマンZX」がやってほしいです。

ryousuke♂

こんにちは^^ryousuke♂でっす(^_-)-☆いつも見てます><自分はGCソフト「ビューティフルジョー」をおすすめします。「スロー」「ハイスピード」「ズーム」などの映画でも用いられる技術を使っており、面も長く、ボスもやり応えがあるので、(極端に強い敵はあまりいないです)特にオススメします!しかも設定が映画の中なので、ほとんどなんでもありですw謎解きもさほど難しくはないので、次回作に、是非どうぞ!BY「ryousuke♂」

ryousuke♂

ryousuke♂です。先ほどのコメの修正です。「面が長い」ではなく、「いろいろな種類の面がある」です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リメイクバイオの1なんてどうでしょうか

No title

アトラスのPS2ゲームのオーディンスフィアとか横スクロールでストーリーも面白いッスよ!!

あえて女性向け恋愛ゲームをプレイしてみるのはどうでしょう。
遙かなる時空の中での初代は笑えます。

No title

はじめまして、たまっちです^^
いつも楽しく実況動画を見させてもらっています。
普段は一方的に見る側──まあ、ROM宣なのですが──今回は、なんとなくコメントしましたw

個人的には、恋愛シミュレーションやって欲しいですw
なんというか、いろいろこっちがウハウハできそうなのでw

これからも頑張ってください!

No title

はじめまして
絶体絶命都市とか面白いですよ。

No title

こんばんわ!いつも楽しく見させてもらってます(笑)
やっぱりうるすぐさんには横スクロールアクションが一番いいと思います。
それでビューティフルジョーなんてどうでしょう?
難易度が高かったらかなりやりごたえがあるし
なにより爽快感があって見てる方も楽しいと思います。
使用できるキャラも何人かいて、キャラ別にプレイして
動画をupするなんて面白そうですw
GC版とPS2版があって今なら価格が安いと思います。
次は是非ビューティフルジョーをw      

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

YO!

次回作、何がいいか考えてみました。

まず第一にアクションが実況しやすいとして、すぐ死ぬ(難易度高い)&いろいろ突っ込める&熱いを揃えたモンスターハンターなんかどうでしょうか。ええ、ロックマンと同じくカプコン製です初心者殺しです。


ただ問題点に、モンハンは幅広すぎる年齢層にプレイされてますからね、空気の読めないコメント湧いたらがウザいことや、明確なエンディングが無い(ラオシャンロンあたりでいいかなw)のがウザいことや、武具を作るのに少々時間がかかることがウザいなど多々あります。

でもまあ、うるすぐさんに対抗するウザいゲーム(面白いけども)として結構受け入れられるんじゃないでしょうか? 対決ですよ、ウザさの。


まあ参考程度に。


いずれにせよ、どんなゲームにせよ、僕はうるすぐさんの実況を見にきます。画面越しで嘘っぽく聞こえるかもしれませんが、楽しませてもらっています。ありがと。


では失礼します。

No title

ロックマン&フォルテを今度はロックマンでやってもらいたいです。
Wii持っていたら初代9が(ry

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アリス イン ナイトメアお薦めー

No title

呪いの館とかどうよ?w

No title

どうも見た感じではロックマンシリーズを求める声が多いですね
Xシリーズ(特に4)が希望の声が多い気がします。
同じロックマンシリーズでいうならロックマン&フォルテのロックマンverや、ゼロ4の続編のZX、DASH等が多いですね。
もしロックマンシリーズでいくなら自分の希望はZXです。

これ以外では、サルゲッチュ、ビューティフルジョー、ゼルダの伝説あたりも結構多いですね。
私個人の希望としては、で・・・ヨッシーアイランドあたりが面白そうです。

ただ決めるのはあなた自身なので、希望がちょっと多いからといってやりたくないゲームをやるのはやめてくださいね。

No title

個人的にはときメモ2とかモンスターファーム2なんかの育成系のゲームをやってほしいが、うすぐには合わないだろうな。盛り上がりに欠けるだろうし。
という訳でGTAとかどうだろう。

No title

アクトレイザーはどうでしょうか。
ロックマンほどせわしないものでもないですし、でも頻繁にダメージも受けるわで、うざさを発揮できるかも。
と、他の実況を見てそう思いました。

No title

PSのオーバーブラッドやってー

よぉ

うるすぐさんうるすぐさん、次回作のことです。


実は、ゲームがどうというより、うるすぐさんのやりたいことを僕は見たいンです。それで何が来ようと多分満足しますし。
例えば、たまには素の声で実況する、とか。ダンスも見てみたい。実況は実況でも、何か料理を作りながらウザく解説する、とか。

でも、無理はしないでくださいね? 期待に応えるのはいいけど過剰に行きすぎたら見てる側は辛いです。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
