スポンサーサイト


zero part-11載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-11載せたいんですけど

「まもなくエンコードを開始します」

みたいな画面でフリーズして進まない。
もう二時間ぐらいこのまんま。
ログアウトとかいろいろ試してみたけど効果ないです。
これ元に戻んなかったら永遠に動画あげれないんじゃないだろーか。

なんとかしようと踏ん張ってますんでしばしお待ちを。



最近バイトで吉本が見れません。辻本さん元気してるかな・・・。


(23:40)
お待たせ。やっとこさエンコード終わりました。




エンコード開始→7:30 エンコード終了→11:30ってどんだけ~って感じです。
次回からはあっさりエンコード終わることを願ってます。
ではおやすみなさい。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

根気よく待ってればあげれるよ!!

俺は3時間ほど待ってたらうpできたb

No title

あらら
エンコードができないのはつらいですね;;

楽しみにpart11待ってますねw


それはそうとうるすぐさんはコメ返とかはしないのでしょうか?
個人的にはしてほしいのですが・・・
まぁうるすぐさんの私情とかもありますしやれっていうのではなく、やってもらえたら嬉しいなってどっかの馬鹿が書いてたな程度に思っていただければ幸いですw

うるすぐさんの零の次の次回作なんですかねーw
期待してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんかニコニコ(冬)になってから調子悪いらしいですね

No title

今日は混雑しているみたいですね。
しばらく(小一時間)待ってたら解消されましたが。

初カキコです

どうやら他の実況主さん達も同じ状況の方が居られるみたいですよ・・・

みなさん、なんとかうp出来てるみたいなのでうるすぐさんも頑張ってください♪

これからも楽しみにしてます!!

No title

YO!!
テストも半分終わったことだし、久々に来てみたら結構たまってて吹いたww
畜生!うpを待つか勉強するかで悩むv-16

おばんどす

次回作は是非サルゲッチュ2か3で!

No title

はじめまして。

大変ですね~、早くあげれるといいですね(´・ω・`)

気長に待ってますよー^^

No title

初コメです

自分も今日動画上げようとしたらめちゃくちゃ時間かかりましたよ。
でもさすがに2時間は長すぎ…かな?

なんとか頑張ってみてくださいね。
楽しみに待ってます。

No title

(冬)になってから相当重くなったみたいですね。
おねむからおはようまでには出来ているはずですので待ちの辛抱です。
part11楽しみに待っています。
ただ、待つだけっていうのも退屈で辛いですからね(´・ω・`)
急かしちゃってすみませんね。まったり待ってます。

No title

実況者の皆さん全員苦労されてるみたいですね~

気長に待ってますんでゆったり頑張ってください(^^)

No title

4時間とかかかっている人もいるみたいですしねー

そうでしたか(>_<)

やっぱり重いですよね。。。今見たい動画の読み込みが中々遅くて困ってた所です(苦笑)

楽しみに待ってますよww

たまたま見た動画でBaBaBaバンコランという歌が、凄く面白いですよ(笑)暇してたら見てみて下さいな*

No title

動画うp乙です。
これからも頑張って下さい。応援してます。

No title

うp乙です^^

今回読む所多かったですね←(自分的には嬉しいけど^^w
そろそろ終盤なんですかね?
次回も楽しみにしてます♪

最近重いみたいですね;;
大変だろうけど頑張ってください><
応援してます^^

No title

うpお疲れ様です!!><
私も次は早くエンコード終わることを願ってます!
バイトがんばってくださいi-101

みなさんエンコードに苦労されてらっしゃるそうですね・・・。
まぁ、楽しみに待ってますね。


吉本見たいです。
関西の方だと新喜劇とか
面白いのが放送しててうらやましいです。
関東住まいだとめったに辻本さん見れないですからねー。

元気だと良いですね。

うるすぐさんもお身体に気をつけて頑張って下さい。

No title

今、動画みてきました!
乙!!

ロックマンとフォルテから
拝見さしてもらってるんですが
やっぱうるすぐ面白いです!!!!

元気もらえます
いつもながら素敵な動画をありがとう


No title

お疲れ様です><エンコードご苦労様でした><20になったら飲酒プレイとヵも見たいです!!あと、続編は秘密って言ってましたが、ヒント教えてください!(・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

No title

英語コーナーの
0に飽き飽きしている
zeroに飽き飽きしている
もしくは
零に飽き飽きしている
ですねw
俺はzeroは好きですよ^^
零は怖いから^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
