スポンサーサイト


zero part-10載せてきました

ニーハオ。うるすぐヨ。
zero part-10載せてきました。お暇なときに。




やめときゃ良かったですね。前半。
実況中に咳きこんでるとこは、止めようかどうか迷ってるとこです。



ある動画の影響で、ゴー☆ジャスが大好きになりました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もゴー☆ジャスなんか好きです(^ω^)
レボリューション!w

一所懸命

一つの作品に絞り込んで編集のなんやかんやを使ってもうちょい面白くした方がいいとおもいます。
画質も10分ぐらいを目処にしたら上がるし
avitulみたいな名前のを使ってやればいいと思いました


偉そうにすいません

そして華麗に①get!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です^^

前半びっくりしましたよーw
そして主コメに騙された∑∑

おはこんばんちは

前半部分に吹いたww
お疲れさまです(^o^)/

No title

フォルテのVSキングくらい死ぬのが見たい・・・

見たいぞ! 次のクラフトあたりで見れることを祈る

次回も楽しみにしています

No title

うp乙&謝謝ネm(_ _)m
part-10の再生ゲージを貯めてる間にとりあえず
ネイ☆ティブ★ゴー☆ジャスを観てきました。じわじわキタ・・・w
自分は某ゲームのレボリューションな敵キャラが大好きなので
なんか嬉しかったです(関係ないですね、すいません(汗))って、
かッ勘違いするなよ!!
べ、別にうるすぐさんが大好きだって言ったから観たわけじゃ、
な、ないんだからな(*`д´;)ノ!!
次のうpは日曜ですか♪楽しみ過ぎてご飯3杯は
イケます(≧∀≦)!!
ではでは、うるすぐさんがティーンの間に全クリできますように☆ミ
んじゃ再生ゲージも貯まったようなので見てます♪
再見(^^)/~

No title

今回は見ててすげえ疲れた…

…笑いすぎて。

やっぱ普段の声の方が安心して見れるわw
次も楽しみにしてます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

神回楽しかったww

うぽつです(´∀`*)ノシ

偶然ながら、私も最近
ゴー☆ジャスが好きになりましたv-238

もちろん、うるすぐさんの方が好きですけども(●´艸`)ムフフ.。oO

観ました-(*^ω^*)

なんだかうるすぐさんの頑張りがビシバシと伝わッてくる回でしたね(・ω・´)

凄く面白かッたです!

今度は逆にふぬけうるすぐさんもみてみたいですね(・∀・)笑

No title

いつのまにか溜まってて
一気に3つくらい見ました~!
なんという贅沢!(゜∀゜*)

何度吹いたことか!笑

はぁ~(*´∀`*)
おもしろかた!!∀

No title

やっぱいつもどおりおもしろかったですよ~♪
最初とか完全で落ちすぎww
次もおもしろいの期待してます d(゚∀゚d)
寒くなったから風邪にも気をつけてください(*ェ*)モフモフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

前半部分は特に最高でしたよ

No title

咳ですか、特に気になったことは今までないですよ^^ うるすぐさんの好きなようにどうぞ。v-34

No title

ゴー☆ジャスは私も大好きです
キャラもいいですよねー 鳥を肩に乗せてるとことか

お疲れ様です
次もウザイの期待してます(^o^)/
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
