スポンサーサイト


zero part-9載せました

こんばんは。うるすぐです。
zero part-9載せてきました。





いい湯だった。うるすぐです。
今回は一部音声に聞き苦しいところがあるかもしれません。
私は悪くないです。悪いのはすべてプープラです。恨むならぜひ彼を。

さて、ついに残るはペガサス王子となりました。
ここからが地獄の始まりなのかも知れません…。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うp乙です♪

いつも見てます(´∀`)無理せず頑張って下さい(´ω`)

No title

いつもみてます d(゚∀゚d)
もちろくロクフォルのはじめのころから!!
バタバタと人気が出ていったんで嬉しかったです。
これからも頑張ってください"o(-`д´- 。)

No title

なんか踊ってみたイベントだってwww
ダンサーの本領発揮なんじゃwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しくコメントです
最近テストが多くコメントできずにすいません
毎日応援してます
それでは ^o^

No title

うp乙です☆今宵も笑わせていただきました
ありがとうございますb(≧∀≦)d~☆
ニワトリすごかった!!ホント何でもできるんで
すね☆普通に声優さんのスカウト来そうだ☆ミ
ツイバンゲキの名前も楽しみにしてま~
す「(((≧∀≦)))」~♪
でもフォルテもzeroも、学校の先生は・・・(^^;)
でもzeroは優しいからちょっとなって欲しい
かも(笑)
では失礼しますm(_ _)m

No title

プープラ最高だった。
マジで。

No title

まさか夢の国のアヒルまでできるとは御見それしましたwww

No title

うp乙です^^

いやーw
相変わらずフラグ回収がうまいww
ドナルドもめっちゃうまかったですww
次回も楽しみにしてます☆

No title

最近は忙しくてほとんど後のほうに動画をみるようになってしまった・・・

うるすぐも最近忙しいみたいだが実況も日常もがんばれ!

ペガサス期待してます・・・

今回アヒルが神すぎて
もう何回観たか分かったもんじゃないです(・ω・`*)
毎回腹筋破壊動画うpお疲れ様です(*^ω^*)

No title

ゼロ1のキャッチフレーズ
「俺を目覚めさせて、どうしようっていうんだ・・・」
言ってもらいたいですなw

No title

ザコにしては図体がでかいな
じゃまだ

って言ってほしい

動画アップ乙です!!
プープラでかなりウケました笑
似すぎ!!!!!!(´∀`)

次回も楽しみだなぁ♪♪
うるすぐ頑張ってね!

更新お疲れ様です!

今回もやはり楽しかったです!

後は一番楽しみの馬のみ!

楽しみにしてます!

No title

毎回楽しくみさせてもらってます。
今回も面白かった!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
