スポンサーサイト


zero part-8載せました

アンニョハセヨ。ウルスグデス。
zero part-8ノセテキマシタヨー。ヒマナトキニドウゾ。




やっと暇になりました。でも何書こうと思ってたか忘れました。

誕生日まだなってないです。だって12月下旬ですもの。
じゃあとっとと全クリしてきますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何キャラですか?ww
うp乙です

No title

おつかれさまでしたー
お体にお気をつけてください(´・ω・`)

No title

もしかしたら一番かも♪でも違うかも(笑)
早く書こ(笑)。
連日うp乙です。見たらうpされてて
めちゃめちゃ嬉しかったです。忙しいのに
いつもありがとうございます!!いよいよ
年末でうるすぐさんも忙しさMAXでしょうね。
体お大事に、年末年始エンジョイして下さ
い。んじゃ観てきます\(≧∀≦)/

乙です!

乙です。
part-7見たばっかりでまた上っていたんでおどろきました。
毎日うp本当にお疲れ様です、
これからもっと寒くなってくるんで体に気お付けて。
それでは、次も楽しみにしてます。

No title

ロンリーローリング・・・  これまたナイスですb

連日うpお疲れ様です!
12月に入って寒くなり始めているのでお体にはお気をつけくださいね。

ちなみに三段切り→昇焔牙→ツイバンゲキで連続ダメージ与えられますよー。動かない敵にしか使えませんけどね;;

次も楽しみにしてますね!

No title

ぉ、もう次回作がwww

めっきり寒くなってきましたが体に気をつけてがんばってください(`・ω・´)

No title

白滝解雇、白滝涙目、白滝ざまぁwのコメント多数wwwwww

最近のオマケごり押しっぷりが最高です。
零は怖くて苦手ですが、
ほぼオマケのために見てます。

次回も楽しみにしてます!

No title

・・・まぁ落ち込むなρ(-ω-。)ヽ(・ω・。)イイコイイコ
こっちとしては面白かったけどなw

今回の英語コーナー見易くてサイコー!!
・・・右下は見なかったことにします(マテw

いつも思うが飲み物飲みながら見ちゃ危ないな・・・

No title

どうでもいいですが、昔は「うるすぐ」で検索したら「うるぐす」ではありませんか?
って出てたのに最近は出なくなったよ。寧ろ関連ワードが出てきた。

うん、それだけ

観ました-(*^ω^*)
電車の中で。

笑いを我慢しただけで死ぬかと思いました(・∀・)
笑死ですね

ローリングぶちぶちにハマる
うるすぐ好きだ!\(^O^)/

うるすぐよ~
動画のコメントか題名のどっちかで「零」って文字を入れないと検索に引っ掛からないぞい。
俺は「うざい 零」って検索してるからzeroだと出てこないわ。
あれ…俺…だけ……?

No title

↑超ウザで検索かけると一発だよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近安定して面白くなってきたと思います。
うるすぐさんのキャラクタがきちっと固まってきたのかもしれません。
これからもがんばってください。

自分も12月が誕生日です★
うるすぐサンは何日か分からないケド早めに……………誕生日おめでとう
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
