スポンサーサイト


zero part-7載せました

###このコメントは表示されません###





冗談
たぶん初めて死なずにボス倒しました。ヒャッホウ。

さて、今月中に終われるでしょうか…。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます☆
大学のパソコンルームでいつも見てますが
震えるのを我慢してみてます!
かなり怪しい人間になってますが・・・
では今からみてきます♪
試験に負けないように生きてください!

今から観ます[e:349]

てか.
えええ??

なぜ表示されないんですか(*_*)

No title

wktkしながら見てきますwwww


また次回も早いうp待ってます><b

今回はかなり上手かったですね

No title

ニコ動はうるすぐさんのオンリーなら受験生の自分もおk
でしょ♪とゆ~都合イイ論理で一日の終わりに観る事
にしたら・・・新作きてた\(≧∀≦)/~♪
うp乙です!!今日も超×∞面白かったです☆★
笑いすぎてなめてた飴が口から発射しましたΣ≡●
いつもありがとうございますm(_ _)mおかげ様で楽しい
気分になって眠れます♪

No title

うぽつ!
俺もいま暇が無いので後で見ますね。
ヒャホウ!

No title

おつかれー

今回はやけにあっさりでしたなぁ

久々に華麗に終われたやん(笑)

では次回もたのしみにしてます

おつかれさま!

No title

いつもzeroの方だけたのしみに見てます。
Zセイバーの亀の力をつかった4段切りのごり押しプレイに期待してます。

No title

うp乙です^^

今回めっちゃ華麗でしたねw
次回も楽しみにしてます☆

No title

黒シエルがどんどん覚醒していくwww

私は生物とってませんでしたが
ナマモノートコーナー好きですwwww
英語・生物以外で他に何かあげてましたっけ?
他のジャンルももしあったらあげていただけると嬉しいです!!
誰かオマケコーナーのみでまとめとか作ってくれないかなwww

次回も楽しみにしてます!!

No title

YO
今回素晴らしい腕前でしたな
あれ?テスト4日前だww
どうしようwwwww

No title

なぜ「死・な・な・か・っ・た」

うるすぐの動画で死ぬことがないなんて・・・

次はいろんな意味で期待してまふ

No title

「亀の力」がマジうけた。

No title

ゼロ4のエンディング曲を塩沢さん声で歌ってください!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
