スポンサーサイト


零 part14載せてきました

お腹すいた。うるすぐです。
零 part14載せてきました。




飯食べ終わりました。そろそろ終わりっぽいですね。零。
となるとzero頑張らないと。こっちはたぶんあと二週間ぐらいかかると思われます。
二十歳になる前にけりをつけようと思います。

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もしや一番!?
今からみにいこっと

No title

うp乙です^^
零久しぶりでしたね
画質良杉てびっくりしましたww
最近寒いですよね><
風邪気をつけてください

No title

うp乙でしたっ!
高画質でとても見やすかったです(^ω^)

風邪大丈夫ですか?
無理しないで下さいね(´・ω・`)

No title

YO
最近寒すぎないか?
俺は喉が痛くて痛くてww
零もそろそろ終わりか・・・
あばよ!!

No title

うpお疲れ様でした
毎回楽しみにしております(´・ω・`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちは

やーはー。
ちょっとこっちも小腹が空いてきた…(´・ω・`)

たこ焼き食べたい…。が、気合いで我慢!!

今すぐ見たいけどちょっと無理なんで、明日帰ったら速攻で見ます。
体調には気をつけて下さいね。

No title

あの・・・・またリンクが上手くいってなかったです

zeroの方の前回が

No title

うp乙です☆
冬っぽくなってきたから体調管理も気をつけてくださいね

絵はどんなソフトをつかってかいているんですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しく零きたーー
目がでたときは本気でビビッた
今度はいつごろですか?
教えてくれるとうれしいです(テスト前なので)

いつも楽しく見させていただいてます、岡崎(仮)です。

コメントは今回が初めてです(^_^;)

ブログを作ってみたので、もしよろしければ見ていただけると幸いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙(・∀・)

そういえば最近質問に答えなくなりましたね?
できればまた質問に答えてくれるとありがたいですwww


というわけで、どこに住んでるんですか?w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついつい

某ロリさんや、うるすぐさんの実況動画を見て、
自分も零~ZERO~を買ってしまいました。
出てくるのを知ってても、
ウインドウでみるより迫力あって本当びびりましたW

WミリオンがんばってくださいW

No title

おつー♪

明日は休みだからのんびり見れたわー

やっぱ零は怖いのぅ

見てるこっちも驚いたわ(笑)

次の動画も楽しみにしてます♪

No title

零うぽつwwww

画質めちゃめちゃ綺麗だな・・・!
音質もよくなっちゃって・・・・
惚れてまうやろー!!!!

白黒だぞ!?=即死フラグ
ですYO。
これからは即死多いんじゃないか?w

風邪ちゃんと治せよ。

No title

加速のとこがwwどうぶつの森ww

その時皆の米でやっとタグ理解しますたww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
