スポンサーサイト


part10載せてきました

ども。うるすぐです。
part10エンコード終わりました。今回スムーズに終わっちゃいました。
見てる人はつまんないかも。ごめんね。
今回はいろいろ書きたいことがあったんですけど
今日明日中に次のステージをクリアしておかないと用事があるんで
この辺にしときます。


次のステージクリアできるんでしょうか。うーん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うpお疲れ様です!

早速見てきました^^
受験生なのに夜更かししている私です。
うるすぐさんの本気で書いた絵を見てみたいです!
コントローラーを逆さにするなんて思いつきもしませんよww
ウザさよりも回数を増すごとに可愛さに磨きがかかっていますね。

もうすぐクリアですね!
次回が気になって仕方がありませんw
次回作は是が非でもホラーゲームを宜しくお願いいたします。
もしはっきりと次回作を決めていらっしゃらなければ、
動画とブログでアンケート的なのをとってはどうでしょう!
私は…零をやってほしいものです!!

No title

1げっとですw
お疲れ様です!
ゆっくりやすんでから次をうpしてください^^

パソコン消したばっかだよ……

No title

SとMどっちですか???

No title

うp乙w
見ましたwww
今回も随分笑わせて頂きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コントローラー逆さまとか、見てるこっちは分かりませんよw
珍しくスムーズに終わりましたね
ドラえもんとか懐かしかったですw
…ドラえもん見てなかったけど

次も是非頑張って下さい!
随分弱気なようですが…(´・ω・`)

次回作気になります!!!
次回も絶対見ますねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ロックマンの実況が終わったら勉強教えて下さい

No title

お疲れさまです^^
テスト前ですが勉強しないで何回もみてますw!

あ、あと、前から気になっていたんですが、ハーブは料理用ハーブか薬用ハーブ、どちらを覚えたんですか!?!?!?

名前の由来がまさかと思ったけど予想通り過ぎて吹いたwwwww

No title

ロックマンゼロシリーズについてどう思いますか?
またプレイしたいと思いますか?

あと、うるすぐさんの声はロックマンゼロシリーズのゼロの声に
少し似ていると思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

UPお疲れ様です^^

No title

次回の4連戦に期待www
キングを特殊武器なしは辛くないかなぁ・・・?w

No title

乙です。次回も期待しております。

風呂に入るとき入浴剤は使いますか?

No title

就職か進学か真剣に迷ってます。どちらがいいでしょうか?

No title

楽しく拝見させていただきました。

ところで、うるすぐさんはロックマンのキャラだと誰に似てるんですか?
たぶんアイスマンかガッツマンだと思うんですが。

No title

(…のように)見える;[look like A]〈A(人・物・事)のように〉思われる(▼Aは名詞・動名詞)

(…のように)見せる, 見せかける, 装う

likeはいる気がしますが・・・・

No title

(○) She looked happy. Cは形容詞
(○) She looked like an angel. Cは形容詞句
(×) She looked an angel. 名詞はCとならない
http://www5d.biglobe.ne.jp/~chick/presc.htmlより抜粋

だからうp主の説明であってますよ

次のゲーム

ロックマンダッシュやってほしいけどホラーだったら零ですかなそれかサイレン2

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙です!

今回も面白かったです☆
うるすぐさんの名前の由来にそんなエピソードがあったとは…w
次回も楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜Д゜)

No title

うp乙ー。
もう一日一回あなたの動画を見ないと気が済まなくなってしまったよw

お疲れーす。
ブログ読ませてもらってますけど、うすぐるさんがあの声で読んでいるように勝手に脳内解釈してしまってます。
ごめんね…とかマジ萌えました。

また頑張ってください。
あと、好きな人居ないんですか?

よぅ
両親指を使わずプレイしてくれ。

No title

ロックマンDASHやってください
うるすぐさんの超華麗なプレイをロックマンDASHで見たいです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

可愛いようるすぐさんwwww

次回楽しみすぎて眠れない><
夏課題まだ終わってないけど夜はちゃんとニコニコしてますから安心して動画うpしてください!!(誰
楽しみだぁ~ww

No title

うるすぐさんは一人暮らし?

名前今も使ってるなんて気に入ってるんですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初かきこです。
ロックマンが終わったら次はホラーですよね?
持っているゲームのハードどんなものがありますか?

No title

今日初めてPart1から見させてもらいました!!
超うz・・・じゃなくて面白い実況で一気に見れましたww
楽しみが増えてうれしいです!

他の方も言っていましたが、私も次回作は是非零をやってほしいです

No title

大好き(ノ∀`)
僕は現在進行形で受験生です(´・ω・)
だからうるすぐさんの講座が頼りになるなるww
これからもがんばってくださいね(*´∀`)

No title

よぉ。
次の動画が楽しみだぜ。
じゃあな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今度いつでもぃいんでゴスペルと合体するときに
ガイオガイガーの獅子王凱みたいな感じで
(声優は飛影と一緒なのでいけるかと・・・)
「フュージョン!!」って叫んでくださいな。

No title

今回のゲーム終わったら、つぎ何のゲーム実況プレイするんだ?

やっぱりバイオとかホラー系をやってもらいたいんだがwwww

No title

今回はスムーズすぎましたねww
次回も期待してます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よぉ
次はコントローラーを縦に持ってプレイだな

No title

見てきましたよっと♪
今回の動画はまれに見るスムーズさでしたねw

実は私もうるすぐさんと同じ年なんですが、学生いう立場なのでゲームをする機会があんまりなくてですねー・・・
なので実況プレイ動画を巡回したりして気持ちを抑えてますwww

そんな中、うるすぐさんの動画に出会ったんですが・・・ハマっちゃいましたよ!このやろーwww
同じ年の実況プレイヤーを見たのは初めてだったので、嬉しかったです!!

これからも、うるすぐさんのファンとして、応援させて下さい!!!
次も楽しみだな~wktk



No title

こんばんは!
今回も楽しく拝見させてもらいました~
うざいというかかっこいいw
今後も期待してます!それと好きな映画ってありますか?

No title

初コメっす
今度、やられたら「クレアアアァァァァ」って叫んでみてくださいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとう

あなたのおかげで詰んでたロック&フォルテ
またやり始めて今キングです

ところでうるすぐさんは
テクノ聴くの?

No title

よしこの正体が気になるんですが・・?

毎回毎回吹いちゃいますwwよし子って誰?wwもしかして片思いの人?ww

仮定の話

ビールが好きとのことですが
どこのビールが一番ですか?
いや、あくまで仮定の話で。

No title

BGMに少年カミカゼのWINDERボクハココニイル
をつかってみてくだし

No title

夢の話聞かせてください!!
お願いします!w
出来れば声でお願いします!ww

No title

今回も面白かったです。
小学生ですか^^

ところで早速ですが昼飯何がいいと思いますか?
決まらない…

No title

撮影お疲れ様です!
次も楽しみにしてます^^

好きな制汗スプレーの香りは?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よぅ
両親指つかわずプレイに賛成。
やってみてくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドラえもん懐かしさ

疲れ様です
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
