スポンサーサイト


zero part-6載せました

こんばんわ。うるすぐです。
zero part-6載せてきました。暇なときにどうぞ。





ホントいい最終回だった
クラフト君強すぎ。手加減ってものを知らんのかね君は

チップ集めに行ってきたかったんですけど
ネージュ助けに行かなきゃいけないんで無理でした。

次回はたぶん零です。それではこのへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつ!
つか題名ww

No title

うp乙
いまからみてきますw

おはこんばんちは

今から見てきまっす!
お疲れさまです。

びびった!
5のコメント減ったのかと思ったわぁ・・・・・

これから見に行ってきます

No title

おつかれさまです、毎度楽しみにしております(´・ω・`)
これからも実況動画無理がない程度にがんばってください

No title

かなり面白かったwww

No title

part5になってますよ。
それは、いいんですが今回も楽しませてもらいました。
次もガンバッテ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO
なんとなくパソコンつけてたら、あがってて驚いたよw
クラフトよく倒せたな…
もう寝るぜ
あばよ!!

No title

面白かったです!
次も楽しみにしてます。

No title

題名が前と一緒だwww


とりあえず乙っすb

No title

ボスはてっきりめそ…ゴホッゴホッいやなんでもないです
次も期待して待ってますw

早速!!
とまではいきませんが
帰ッて来たら速攻観ますね(*'υ^)

ブログでうるすぐさんの
日常小話も楽しみにしてます(*^ω^*)

No title

結婚してくれ!

No title

見てきましたー
前よりupするのが早くなってませんか?
次回も楽しみに待ってます

No title

あw♪
おもしろかった^^♪

No title

円卓の騎士に選ばれておめでとう!!

何か一言。

No title

今回は本当にお疲れ様でしたw
クラフトはトラウマですね、エルフ有りでもきつかったですし;;

助言と言っては何ですが植物と烏賊はナックルで引っ張り出せます。 
もちろんセイバーだけでやる気なら使わないで頑張ってください!

No title

クラフト強いwwww

それにしてもうるすぐ有名になったな!!
これからもがんばれよ。

めっちゃ面白かったぞ・・・

No title

うるすぐの
縛りってちゃっかり
ハードと同じじゃない??

No title

おつかれさーん

クラフト卑怯なぐらい強かったなぁ

かなり見ごたえがあった☆

最近さらに動画が凝ってきたね(笑)

もしかしてかなり勉強してるんかな?

次回も楽しみにしてます!

おつかれさまでしたー
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
