スポンサーサイト


zero part-5載せてきました

クリンナップクリンミセス。うるすぐです。
zero part-5載せてきました。
vsヒート玄武レム。たぶん最弱。





やっと昇焔牙ゲッツ(訂正しました)
名前どうしよう。
これにも素敵な名前を付けてあげたい。














亀の力














よしこれにしよう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うp乙&1ゲトォ!?

今回も面白かったです!これからもがんばってください!

タートルパワーktkr

No title

今回も楽しかったです。
次も楽しみにしてます!

おはこんばんちは

けっこう早めのコメントゲット…なのか…な?

おぉっ早速見てきます!

亀の力てww
面白いなぁw

No title

ちょっと時間がなくて見れませんが‥!

うるすぐさんはネーミングセンスが‥無い、ですね
壁反射氷スライドのがまだ良かった気がします

まあ人それぞれですがね!

はじめまして

今日はじめてうるすぐさんの動画拝見しました
良い意味ですごくウザイです(ワラワラ
これからも頑張ってくださぃ。あと体調も気をつけてくださぃ。今年の風邪はお腹にきます。つらいです
(^o^)ノ < おやすみー

亀の力…w
う、うん、凄く、かっこいいと思うよー(棒読み)

No title

なんか今回だけゲーム音がでかくなってるような気が・・?
うざ声がウリだから声でかすぎくらいでいいぞ!

No title

ラバーメン。

確かに、前回の中ボスの方がよっぽど強そうな感じですねw

No title

亀の力・・・   ナイスですb
今回も面白かったですww

そういえばチップとか使わないんでしょうか
結構雑魚道中は楽で良い気がします
棘とか棘とか(ry

これからも頑張ってください!

No title

おまけが意味わからん!笑

いや見えないよ!笑
声遅れてるとか見えないよ!笑


今回もおもしろかったです^^

No title

カオスっぷりが最高でした!
おまけであやうくココア吐きかけました。

うるすぐさんがそのまま楽しんで動画あげてくれると
私も楽しいです!!

次も楽しみにしてます!!

No title

さすがw
ネーミングセンスのなさはピカ1ですぅねw
今回もメッチャおもしろかったです><

うるすぐさんは零よりロックマンの実況の方が面白いですよ

No title

昇焔牙ですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です^^

ネーミングセンスwww
うん・・すごく、いいですwww
でも自分は壁反射氷スライドが一番好き←
そしてまさかのオマケの内容ww
個人的にはまた次回予告がほしいです^^
次も楽しみにしてまーすっ

相変わらずのネーミングセンスwww
あと、最弱はイカだった気がするんだが

No title

亀の力ですか
どんな技なのかな~
まったく想像できないよ!

No title

今晩は^^言葉の挨拶は普通にしてますが、うるすぐさんに敬意を表して
放課後キャンパスのフォーメーションで書かせていただいてます(?笑)
・・・クリンナップくリンミセスだったか・・・超間違えた(恥)
今日猪木アゴになって「バカヤロー!!」って事があったのでカッとなってPC
開いてうるすぐさん動画で癒していただきました♪

毎度うp乙です、ありがとうございます。今夜新たにうpなんて
仕事どんだけ速いんだ☆楽しみ過ぎて眉毛がアフロになりそ
うですb

亀の力・・・ドリンク剤の名前みたいですねww
うるすぐさんのネーミングセンス大好きです。今夜は
白滝を食べようと思います(^q^)腹話術モ、スゴーイ、ホント
ニ、コエガ遅レテタミターイ。(笑)

近頃面白さがブーストUPしてて最高です☆これからもうるす
ぐセンス全開で益々頑張ってください^^b

No title

予告ほしい~

No title

最後のおまけがwww
かわいくてきゅんきゅんだったw

シエルがwwwwたのだけとかw

焦りすぎですw

No title

いつも見てます

ウザかっこいいです~ww

モザイク対策ガンバですww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近仕事が忙しくてなかなかチェックできてなかったぜ!

久々に見れてよかったぞー^^

続きはまた明日見せてもらうわー

・・・元気だったらね(汗)
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
