スポンサーサイト


zero part-4載せてきました

おやすみなさい。うるすぐです。
zero part-4載せてきました。




「zeroはmp4じゃなくていいんでない?」ってコメントもらったんで甘えさせてもらったら神画質になりました。
次回からはmp4にしときます

マイク買い直したんで、今度録画するときからはノイズ消えそうです。
といってもzero悪いマイクで撮りだめしてしまったんで、
反映されるのはもうちょっと先です。
モザイク対策はもう少しお待ちください。


カレーがおいしい
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなあたしが最初にコメ残してすいませんm(__)m

今から見させていただきます。

upお疲れ様ですm(__)m

いつもうpお疲れさまです

今から見てきま~す

No title

うpしたての動画みれてラッキー♪

今回はスムーズ(?)にいきましたなあ

最後の演出もグッド!

次回もたのしみにしてます^^

お疲れ様でした!

No title

乙です~

今回はラストに全部持っていかれた感じでしたwww
面白かったです

No title

うp乙です^^
やっぱりうるすぐさんはフラグたてるのがうm(ry
いや、なんでもないです(゚∀゚;)w
次回予告はぜひこれからも続けてほしい^^www

No title

夜にうp乙です(^O^)

今から見てきます^^^

次回のうpも楽しみに待ってますねー!

ちょ~うざいんだけどぉ~www
会話成立しててワロタ

ウザイは最高のほめ言葉だもんな!w


あと最後w
あれ最高wwwもっとやれwwwww


おつかれさん☆

No title

うp乙。
毎回シエルの声で笑わせて頂いてます^^

最後は不意を衝かれましたよ・・・w
PCの前で用意してた左手はどうしたらいんだ(б`・Д・)бYo!!
恥ずかしい・・・(∩∀`*)キャッ

では次回うp待ってます^^
じゃ~んけ~ん!!

(._.ゞ)ポリポリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

更新お疲れ様です!

更新早くて嬉しかったです!
予告面白過ぎて何回もみました!
これからもみたいです。


さっそく風邪で寝込んでたんで、予告のお言葉繰り返し聞きながら実行して早く治るようにします!

No title

パートマイナス4見ました!

超おもしろかったです^^v

本気モードのとき自分で歌って流すってのはどうでしょうか。

No title

インターネットがつぶれてためてしまった
今から見てきます
コメント入れられなくてすいませんでした>_<

No title

グッドウィルで腹筋崩壊ww
これからも予告希望

次回も期待してます

No title

予告最高ですwwwww

毎回お願いしたいwww

動画の再生時間

こんばんわ。うるすぐさんの実況大好きで毎回見てます。

実は私もひっそりと実況をしているのですが容量オーバーになってしまって動画の再生時間が20分以内にしかできません(汗)
私のPCのOSはvistaなのですが、うるすぐさんはどうやって動画の時間をそんなに伸ばせているのでしょうか。

あと高画質になっていた時も驚きました。もしお手数でなければ暇な時にでも方法を教えて頂けると嬉しいです。

あとこれは関係ない話ですが零の恐いシーンが来たときの「あ、目つむれ」が最高にかっこいいです。惚れちゃいます。もっと言って下さい(笑)
ではこれからもうるすぐさんのウザい実況を楽しみにしています!

No title

神画質wwww

超うざいんですけどーwwwってwww

相変わらずかっこよすなあww

No title

イソジンって喉痛めるからやめた方が良いらしいよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちわ

早速見てきました。
今回も面白かった(笑)
次回予告吹いたww
いいよ最高!

No title

風邪かー?
熱こじらせないように気をつけてくださいね


次回予告はかなり新感覚でしたよw

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うpお疲れ様です!

最後のジャンケンのあれ、友達が
「これは爆弾だから最強なんだよ」って言ってました。
多分親指の辺りが導火線。

No title

前回の動画のリンクがはれてなかったですよー

No title

お疲れ様です。うるすぐさんの動画毎回楽しく見させてもらってます。
塩沢さんシエルはもう固定なのですねw毎回アレで笑ってしまいますw

zero最新話でちょっと風邪っぽかったけど、うるすぐさんも体調には十分にお気をつけてください!
実況更新、楽しみに待ってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

次回予告おもしろすぎ!!

またやってくらはいww

本気モードに加え次回予告が大好きです

ウザかっこ面白いんです(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO
今回も楽しませてもらったよw
次回予告よかったぜ…
次回もあれば嬉しいがネタを考えるのが大変そうな希ガス

じゃああばよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青いカレー食べたいな

No title

今回の編集神だね!
盛大に吹いたよ!

教授はうるすぐに影響されて
ゼロ4やったってね

さすがうるすぐと思った!

フォルテの時に言ってたコンタクトの話聞かせて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フォルテの1の2桁番目に見はじめて、ずっと楽しく拝見しています


ずっと気になってたんですが、うるすぐさんは女性に興味がありますか
昔のコメントの返事で、結婚してくれと言うのを、目を覚ませと言っていたので、気になっています
と言うか、恋愛経験はありますか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

動画閲覧について

なぜか動画が見れない状況になっているみたいです・・・
もし私だけ見れないのであればいいのですが。。。
お暇なときにでも確認お願いできますか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
