スポンサーサイト


zero part-3載せました

こんにちは。うるすぐです。
zero part-3載せてきました。よかったらどうぞ。





こっちクリアできんのかな
まぁいざとなったらプロアクションリプ

それはおいといて、ノイズに関する助け舟ありがとうございました。
自分なりに手を打ってみましたので、何とかなると思います。
これでもダメでしたらまた手を貸していただきたいです。


あと、ちょっと気が早いけど次回何するかはもう決めてます。
ホラーじゃないです。ロックマンでもないです。
ですんでリクエストにはお答えできません。ごめんなさい。
リクエストより、すぐ華麗に死ねるゲームを紹介していただけるほうがありがたいです。


ではこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

乙!!
零の作品全部やったら面白そ(ry)いえ何でもないです。
zero待ってました!これからも応援してるんで頑張ってください!

No title

乙です!
次の作品なんだか気になる・・・

おはこんばんちわ

クリア頑張って下さいね。私は零‐紅い蝶-をクリアしましたよ!早速、次の零-刺青の聲‐をもそもそとプレイしてます。

次の作品も楽しみにしてます!

あー授業もう嫌だ。帰りたい……帰ったらうるすぐの動画見るんだい(/--)/あー後ちょっと頑張ろう。

No title

うpおつかれさまです。うれしい!
今から拝見しすね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

「すぐ華麗に死ねるゲーム」
↑これ重要

ZEROはうるすぐらしくて面白いです
なぜあそこまで面白く死ねるのか!!

次回作、楽しみにしてます

YO!

うp乙!
家帰ったら見るぜ!

次回作か…
サイベリアとかどうだろう。
うるすぐのリアクションが面白そうだ

No title

YO
なんかラジオがどーだのうるさい香具師がいるが気にすんなよ!
気にしてないかww
もう次回作きめたのかww
カービィとかか?簡単すぎるな…

まあ楽しみに待ってるぜ、あばよ!

こんばんは。


今から動画見てくるYO♪零も楽しみにしてますー。

いつも楽しませてくれてありがとう\(^O^)/
風邪ひかないように
気を付けてね。

No title

華麗に死ねるゲーム・・・
クラッシュバンディクーww

No title

白wwwwwwwwwwww滝wwwwwwwwwwwwwww

ネーミングGJですな

今回の苦戦っぷりはバーナーを思い出させるものとなりましたねw

次回作楽しみにしてますよー
では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

次回作・・・気になるぜ・・・

すぐ華麗に死ねる・・・帽子なしでマリオ64とか?ww
サイレンはホラーですぐ死ねるが華麗ではないな・・・

No title

はじめまして、
ロックマン&フォルテから見させていただいてます、さくらばと言います。

それでいきなりリクエストなのですが
『絶体絶命都市』とかどうでしょうか?2ではなく1で。
零の最終回楽しみにしておりますw

No title

マリオギャラクシーですね

了解です(^∀^*)

次回作も楽しみですね(^ω^)華麗に死ねるの文字に思わず吹き出してしまった(笑w)
今回のオオカミは凄く強そうで、それよりも強い敵に期待します*
あれから災難起こってますか?心配です。。。

No title


ロックマンX6はかなり死ねる

レトロゲー

華麗に死ねる……っていうとマリオくらいしか思い浮かばん。
単発なら昔のゲームの方がいいのかな?知らんけど。
おすすめは、スーパーマリオUSA。ファミコン時代だね。
Wiiでもプレイできるらしい。

いつも見させてもらってるよ
華麗にしぬならクラッシュバンディクーだよ

No title

シエルwwwwwシエルがかわいそwwww

No title

はじめまして^^

次回作は魔界村シリーズなんてどうでしょうか?

No title

うるすぐさん最高!!!!!!

面白すぎます、ほんと。笑
ああ涙が、、笑 
いつも思うのですが、本気モードとか解説のときとかの
BGMの選曲がすばらしい!!笑
センスいいと思います^^

No title

華麗にすぐ死ねるゲームか。
やったアクションゲームの中ではShinobiとか結構簡単操作で華麗に決めれてあっさり死ねるかな。

一応紹介。http://sega.jp/ps2/shinobi/

No title

おつかれー^^

久々のzeroよかったぞーーー♪

ウルフめちゃ強かったなぁ。

プロアクションリプ・・・でライフムゲ・・・でもしちゃうか(笑)

華麗に死ねるといえば超兄貴かな・・・

PCエンジンだけどな☆

次なにやるか凄く気になりますw

ロックマンZXのハードモードは華麗に死ねますよ
あとボンバーマンとかも

No title

うp乙です^^

華麗に死ねるゲーム・・
やっぱり無難にマリオとかw
次回作どんなのにしたんですか?←

No title

YO!
シエルの声が素敵すぎて目に涙を浮かべながら観てました。

華麗に死ねるゲームでしたら
ファミコンになってしまいますが、忍者竜剣伝はどうでしょう。
うるすぐさんの声にも合ってる気がするのですが、
参考程度に頭の隅っこにでも置いて下さると嬉しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
