スポンサーサイト


零 part12載せてきました あとpart13も

ウォンチュ。うるすぐです。
零 part12載せてきました。
マイクのノイズがひどくて困ってます。
ということで、ノイズの入んないマイクの情報募集中です。






自転車のブレーキ壊れた


[夜9時]

こんばんわ。うるすぐです。
零part13載せてきました。





ラストが近づいてきました。
これで不幸ともお別れです
撮りだめする暇がなかったです。

レポート書かなきゃ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしや1コメ!?

毎回乙です~。

いっつも楽しませてもらっているのでいまから見るのがwktkです!



それでは見てきますね^^

うぉんちゅwww
今日受験でしたがうるすぐさん動画みてテンション上げて挑むことができました~!
これからも頑張ってくださいねんけど楽しみにしてます(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ノイズトブレーキはのろいですね わかります(´・ω・`)b

No title

yo!
風邪が悪化してしまったぜWWW
今まで皆勤だったのに・・・明日は学校を休まなければならないかもしれん。
まなんとかなることを祈るぜ!
あばよ!

No title

うるすぐはうすたが好きなんだwww

俺もだぜ

No title

うp乙です^^
今からみてきます^w^

No title

ノンストップで頑張ってください。

No title

知らぬ間に溜めていて
全て見終わりました!

よお


凄い高画質ですね!
見やすくていいです

自転車のブレーキなんて必要無いですよ
うるすぐさんなら気合いで止めれるはずです

No title

うp乙です(^o^)/
今見てきました
相変わらず画質良いですね^^
後字幕ありがとうございましたっ
次今日の夜って・・豪華すぐる(∀`)w
楽しみにしてますね♪

自転車ブレーキ壊れた位ならまだましですよ←
自分パクられましたから^^;(苦笑

No title

私はこちらのマイクをいつも使っています。
http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/ECM-PC50.html
スタンドだけでなく、付属のクリップを使えば衣服に付ける事も可能です。
ノイズも少なめですので、ノイズリダクション系のフィルタと合わせて使うと良いです。

安いですしネw
オヌヌメです。

No title

うるすぐさんだいじょうぶですか?
だいぶおじいになってましたよー
忘れやすいから自転車早く直したほうがいいですよ

No title

今回もうざやかでかっこよかった^^vvvvv
次も期待してますー^^

うるすぐガチで好きだああvvv

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まさかうるすぐさんはハァハァ聞きたかったんじゃ・・・なんて思ってみたり
 
それと絵wwwwwwwwwwww絵wwwwwwwwwwww

ダンスもいいけど絵の精進もしたほうがいいと思いますw
では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クリナップクリミセス(クリンミセスだっけ(・・;))☆
封印したハズのPCに、手、手が勝手に・・・!
観てきました^^今日は二つも観れて幸せな日でした
画像ごっさキレイvv
今回もいろいろ新しくて(笑)面白かったです(^◇^)
いつもありがとうですそして乙ですm(_ _)m

うるすぐさんにはブレーキなんて必要ないっすよ(≧∀≦)b
人生ともどもノンストップで突っ切って下さい♪

・・・いや、修理に行って下さいね。早くなおりますよ~に☆ミ

ではでは。レポートもガンバッてください(^^)O

No title

PLANTRONICS社製のオススメです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

13見てきましたー^^
最終章楽しみにしてます(゚∀゚)!

レポートの方も頑張ってくださいね☆

No title

本当に楽しんで見させてもらってますw

これからもがんばってw

No title

おまいら高いマイクを紹介するな!うるすぐを餓死させる気か!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です。
今回も視聴して当主視点で吹きましたw
もうすぐラストですねがんばってください
もしよければ次は赤い蝶を実況してください

No title

いつのまにこんなに動画をアップしてるんだ!

こんな夜中に連チャンでみさせて俺を寝不足にさせる気か!(笑)

今回も楽しかったです♪ありがとさん!

もう最終章だなんてなんか寂しいのう・・・・

ところであっちのzeroはやってないの?

No title

2個wwwすげww

今から見てくるーwww

イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン

No title

当主視点モードは天才的発想だと思いました

No title

うぽつ!(ちょっと遅いか

くっ・・・深紅・・・
お前は・・・強・・・・かった・・・・(パタン)

当主になりきってたね!
いろいろネタが増えて面白いっすw

マイク

もう買ったかもしれないですけど、ソニーのコンデンサマイクで実況するとノイズが激減しましたよ。

http://www.jp.sonystyle.com/Qnavi/Detail/ECM-PC50.html

あと、これで消すのもあり
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/audacity.html
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
