スポンサーサイト


零 part11載せました

こんにちは。うるすぐです。
零 part11載せてきました。
前回があまりにもアレだったんで、
今回はクールにやらせていただきました。
クールだと実況しやすい





なんという高画質。




だと思うんですけどどうでしょう
これが今の限界です。
快適にご覧いただけると幸いです。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はやいもうきてるしかもふたつ
さすがすーぱーうるすぐ
今から見てきまーす

No title

おつwww
色々大変そうですががんばってくださいww

何か早かったのでコメントしました
へっへっへ
三番くらい?

No title

乙ですm(_ _)m画質ごっさキレイだったよすげ~☆
てかうるすぐさんのキャラがなんか新しかったwww
今回も面白かったよいつもありがとう(≧∀≦)♪
てかうp早ッ!!Σ( ̄□ ̄;)すげぇ・・・面白さ
もやっぱうpしてたけど、なぜかウザさの種類に
花輪クンを彷彿させられました(笑)なんでだろう
・・・(^^;)

私事で恐縮ですが、浪人生の自分はそろそろ春
までPC封印(涙)けど弟がやはりうるすぐさんの
ファンなのでこの冬は弟が二人分応援させてい
ただきます^^

日本の冬はどこも寒いですので(笑)、体大切に、
楽しい冬を送って下さい。おじゃましました☆

No title

初めて書き込みします。
いつも楽しく拝見させてもらってます!
今回も面白かったです☆うざいうるすぐさん大好きw
これからも頑張って下さい!

No title

いつもおつかれさまです^^
十分画質よかったですよ!
あとはうざさも維持できるといいですねw
これからもがんばってください!

No title

わーい
1ケタゲットぉ
更新はやいっすね
気づいたらうるすぐの動画が4つぐらい増えてたw
うるすぐFANがこんなミスをしていいのかああああああ(泣

No title

はじめましてw

いつもうるすぐsのびびってる声を楽しく聞かせてもらってます☆
ちなみに自分もやってるのですが、幽霊がでるたびにびびってます☆
これからもがんばってくださいw
心からビビリ仲間として応援してます!w

No title

今回も超画質でしたようるぐすさん

No title

お疲れ様です~
今回早かったですね
高画質に感動しました

次回も楽しみにしています

No title

久々にコメント
やれるやれる絶対出来るって!!もっとウザくなれよ・・・・

というより零よりやはりロックマンのほうがうざくなれますね

ZERO期待してます

No title

とりあえず
サムネで進んでいるストーリーのゼロと深紅に萌えてもいいですか?

あぁ、サーセン深紅はうるすぐさんのでしたね><

No title

うp乙です^^
早くて嬉しいです(^o^)/
エコノミーだった自分涙目www
エコノミー解除されたらもう一回見てきますね(・ω・´)

初めまして!

ニコニコからこんにちは!
主にPCゲームの実況をあげているOpayaと申します。
勝手ながらリンクを張らせて頂きましたので、
良かったら相互リンクして下さい!

編集とエンコードって時間かかって大変ですよね・・・。
これからもうp頑張って下さい!

No title

お疲れ様です。

快適に&楽しく拝見いたしました☆

エイゴコーナーの絵が4コマ漫画風になっていて
楽しみにしています(#^.^#)

寒くなってきましたので、体に気をつけてください。

(*΄ω`)ノシ

No title

高画質、頑張ったんですね~。
お疲れ様でした。面白かったです。
あっという間の20分でした。
また楽しみにしてますね♪

No title

乙~
今回のは前回に比べたら超高画質だったww

ただ・・・
クールとかじゃなくてただのいい人になってるぞww
驚きの白さタグ理解したwwww

No title

たのしかったです^^!

素っぽいうるすぐさんもおもしろくて
たまにはいいかと思いましたw わら

これからも応援してます^^☆

はじめまして!!

ニコニコからきました^^
いつも実況楽しく見させてもらっています!!

今回はcoolなうるすぐさんが素敵でした(^p^)

体に気をつけて頑張ってください!
応援してますっ\(^o^)/

はい、見てきましたよ!


いつも以上にかっこいいうるすぐをありがとう
………………ございます…



んで、「うるさい」ってやつが良かったぁ


次も頑張ってください

No title

エミュレータ使えば?
これだけでかなり画質改善されるよ

No title

初めてコメント書きます♪

全部見させていただきました!
うるすぐさんの実況は見てて飽きないからすごいと思います☆

あと個人的なことなんですけど私の名前が『みく』なので
うるすぐさんのイケメンボイスで自分の名前呼ばれてるみたいで
照れます(笑)

これからもうざかっこよく頑張ってください!
応援してます(´ω`)ノ
 

実況

せっかく
ウザかっこいい声
なんだから
実況プレイ中に
何か歌ってみては?
というか何か
歌って下さい

No title

再生時間の割りに、かなり画面と音質がキレイでした。
ゲームの文字も普通に読めますし、自分は大丈夫だと思います。
クールなうるすぐさんもかっこよくて素敵でしたよ!

No title

高画質すげーww
いゃ、素でいいました。

KOOLなうるすぐも(・∀・)イイネ!!
モグラごっこ俺も参戦したかったな・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO
高画質になってて良かったよv-218
にしても最近空気が乾燥しててさ、喉がやられたww
うるすぐも気をつけてね!
じゃああばよ!

No title

「はーい☆」

が最高wかわええw

ってかクールいいwwww

ちょっと来てない間にこんなにうpされてるーっ(´;ω;`)!!
課題やらなんやらで来れなかったしゅんなです…
今からpart10とpart11見ますねっ
動画とかうpしたことないからよくわかんないけど大変そうです(´・ω・`)
お体に気をつけて下さいね(^ω^)

ではノシ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
