スポンサーサイト


零 part10載せてきました

ジャンボ。ハバリ。うるすぐです。
零 part10載せてきました。

 


画質と音質ひどいことになってます。ごめんなさい。
次回からは短くして何とかしますね。

とりあえず今はこれで失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最初かな?

とりあえずwktkしつつ見てきますwwww

No title

うぽつです! まってましたーー
いまからみてきます!!

No title

観てきました~~今回も乙でしたm(_ _)m

またしても面白かったよ~(>∀<)最近
新しいのうpするたびに面白さもうpしてくね☆
あ、いや前のもちゃんと面白いからね(^^)b

あと、自分の勝手な意見を言わせてもらえば・・・
画質は何でもおkです(笑)。うるすぐさんだから
観てるわけだし。まあ・・・自分は元々画質どうでも
いい性分だからかもだが(^^;)自身でプレイする時
とかも無頓着だし(笑)

寒くなったから体調無理しないように色々頑張ってくだ
さい。例のジュースは、あんまアレするとせっかくの美声
をダメにするから・・・でもテンション上がる君が好きだから
別に止めない(笑)

では。長々と失礼しました(^^)/

No title

うp乙です^^
久しぶりのブログコメです(∀`)

前置きに何言ってたのか気になります><;;
後、画質の件ですが自分は気になりません←
どっちかって言うと長い方が嬉しいです^^
次回も楽しみにしてますね☆

関係ない話ですが自分は風邪をひきました・・
寒くなってきたのでうるすぐさんも気をつけて下さいね(´・ω・`)ノ

No title

なつかしいな。 中学生の頃の英語の教科書だろ?!
ムカミが喋ってたはず・・・ ジャンボ! ハバリ!

No title

初めまして!!
うるすぐさんの実況いつも楽しみにしてます^^

今から見てきます!!

No title

いつもうるすぐさんの実況楽しみにしてます

毎度毎度うpするの大変でしょうから少しは休んでくださいb 

同姓なのにほれそうだぜいw(殴

ムカミ カマウ....!!!!
なつかしっ

No title

うp乙~

前置き激しく希望wwww
次回期待してますwwwww

No title

うp乙です。
早速見ました!

いつも楽しい実況アザッス( _ _ *)ペコ

No title

時報鳴ってたけど何見てたの?ww

No title

なんというモザイク動画wwwwwwwwwwww
画質と音質は今回だけ許してあげるわ・・・・
次やったら許さないんだから!
はい、↑サーセン。

ゆっくりマイペースでいいからね!
今回のウザさはよかったwwww
かっこいーことも言ってたしねwww(`・ω・´)

No title

前wwwwwww置wwwwwwwきwwwwwwwwww

ありがいいよやっぱり
では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

うるすぐにはメトロイドをやってほしい
アクションだし、メトロイドフュージョンなんかおススメ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

復旧おめでとーーーー^^

いつの間に二本も追加されてたんだ(汗)

今日は休みなので連続で見させてもらうぜ!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
