スポンサーサイト


ブラック・オブ・デスクトップ

やっちまった。うるすぐです。
生まれて初めてパソコンのデータ吹き飛ばしてしまったよ
消したときは


「あ、ホントに消えることってあるんだ。フーン。」


みたいな感じで意外と冷静でした。
人間ショックが大きすぎる出来事にぶつかったら冷静になるもんだね。
まあ消えたおかげで40GBしか残ってなかったメモリが90GBぐらいになったよ。
これで動画編集が楽になりそうだね。
でも動画編集に使ってたアプリ見当たらないね。どこいったんだろう。

あ、デスクトップにインターネットエクスプローラーとごみ箱しかないってことは
録画して編集を終えたzeroの動画無くなったんだね。撮り直さないと。
ティターニャンはやめよ。オオカミにしよっと。






なんか泣きそうになってきた
全力で復旧して録画してきますね。
ご迷惑おかけします。
それでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょwww
大丈夫かよ

はじめまして

はじめまして
いつもうるすぐさんの実況を楽しみに見させてもらってるのですが
コメントするのは初めてで緊張します

データ消えたんですね…ご愁傷様です…
非常事態に陥ると人間って冷静になれるんだということを学ばせていただきました
それにしても40GBから90GB…凄いですね
僕なんか残り5GBしかない低スペックPCで編集やってます…

復旧作業頑張ってください
直るのを正座してまってます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ちょwww

えええ!!ww
マジですかww
今度は音声どころかデータ40GB分も・・・
いったい何をしたんだ。。。
撮りなおし頑張ってください><

俺にはなにもできませんがせめて俺の胸で泣いてください

No title

つい最近、自分もHDDがあぼんしたけどうるすぐと全く同じ状態になったわ
「うぎゃああghぱgはqwせdrftgyp」みたいになるかと思ったらそうでもないんだよな

No title

災難でしたね(TOT)

アレですよ、優しい子には憑きやすいとk・・・・・(笑)
消し飛んでしまった原因は一体・・・???

学祭もありましたしね、スーパーうるすぐを超えた
スーパーうるすぐ4くらいになるまで充電して、
ゆっくりうpして下さい☆

私はひゅうま(漢字忘れた・・・orz)の姉ちゃんのように
木陰からこっそり応援しかできません。ので我が弟を献
上しますんで、今宵は我が弟の胸で心ゆくまで泣いて
下さい(^^)(他の方のコメに便乗・・・てかパクリです、
すいません)では、おじゃましました(^^)/


No title

やっちまったなwww
過剰な悲劇が起こるとむしろ思考が止まりますよね。人間って便利ダネ

しかし・・・ホント零始めてからアクシデントが絶えないですね…
霊の冷ややかな笑いにめげずにがんばって下さい。

No title

うるすぐさん…外付けハード…は高いから無理にしても…。
よくある事ですよ。僕なんかエグゼ2で何度取り直しをして何度ティウって泣きそうになってる事か…あぁ、思い出しただけでも虫唾が走る…って大丈夫ですか!?

No title

なんとゆうことだw
大丈夫なのでしょうか。

復旧頑張ってくださいw
実況は自分のペースでうpしていいと思いますよ。
ではでは

No title

それはそれは・・
お疲れ様です><;

No title

うるすぐおバカやなぁーw
気をつけるんだよ!

そしてドンマイ!!

No title

大変ですねw 
復旧がんばってください

体もPC(データなど)も気を付けてくださいねww

ああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

泣いてもいいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。

私の胸で泣いてもいいよ!。゚(゚´Д`゚)゚。



自分もそうなったらと想像しただけで泣けてきました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

音声とれてなかったり映像とれてなかったり…次はPCのデータ吹っ飛びかw
復旧させようと頑張って体調崩すなよ^^

No title

だからあれほどフラッシュメモリーに入れておけと・・・・言ってないけどね

No title

まじですかwwwwwwwwwwwwwwwwww
可愛そうにうるすぐ・・・・泣いていいよ!!!
録画まで待ってるからね!がんばってこいよ!

No title

編集まで終わらせたとなると流石に・・!

大変だろうけど応援してます
自分のペースで気楽にね!

No title

相変わらず話題に事欠かない男だ、ご愁傷様

No title

ちょw大丈夫なのか?ww

うるすぐのペースで実況うpしていけばいい!
マジがんばれ!応援してるw

No title

ちょwwww
ほぼ全消しじゃないかwwwww


早く復旧することの願っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

なんてこった うるすぐ!!
めげないで! 頑張って! お前さんの動画はいつも楽しみにしてるよ!!

No title

ゆっくり待ってやるから、がんばりすぎて日常生活に支障が出ない程度にしろYO

ああー
もったいない
きっとこれからいいことたくさんありますよ!

No title

ちょ・・・
マジで憑いてるんじゃないですか・・・

頑張れー!!

うわぁぁぁ!!!うるすぐ、頑張ってくれ!!!!負けるな!!!!!
頑張れ頑張れやればできる!!!絶対負けるな!!頑張れ頑張れ!!!!
後もうちょっとの所なんだから!!!!

No title

わわ!やってしまいましたね・・!
もしかして憑かれて・・・・いや、なんでもない

No title

最近毎度何かありますね
ドジっ子もここまでくると哀れに・・・

No title

ガ・ン・バ・・・

No title

最近いろいろ大変ですね。
がんばれー!

No title

お憑かれ様です
一度神社でお祓いしてもらった方がいいですよ

でももう手遅れかも

No title

大丈夫ですかー!!!???
いつも実況楽しみに見させて頂いていて、コメントは初めてです。
…って、ええぇ?!消えちゃったなんて…。
うるすぐさんの努力の結晶が(;ω;`)
無理しすぎないように、復旧作業頑張ってください。
これからも応援してます!!

No title

昨日初めてうるすぐさんの実況聞いたw
声かっけえwビビってるの
かwわwいwかwっwたwww

ちなみにみうもデータ消しちゃったことあるw
なんか接続してる会社の契約?みたいなやつを削除したら
あららーみたいなw逆ギレしましたよーw
「何だよお前ッ もうかまってあげないからーッ」って
ご立腹ですw

No title

ご愁傷様です
無理しないように気をつけてください

No title

大変だー(-_-;)
めげずに復旧頑張ってくださいっ
応援しています。

大変だな(・ω・`)

ざまぁwwwww
うるすぐざまぁwww

No title

ご愁傷様・・・

誰しもそんな経験はあるわ!

おいらも外付けHDのデーター二回飛ばしたことあるし
更にPCを再起不能にしたことも過去に何度か・・・

ぼちぼちでいいので取り戻していきましょ^^

No title

こうも不運が続くとは・・・不吉ですね(苦笑)
御祓いでも受けたらどうでしょうか?
いや、本当に

楽しみにしてるので復旧頑張ってください!

挫けるなっ

うるすぐよ、これはきっとこの先に大きな幸運が待ち受けているということだよ!
絶望の後には、必ず希望がやってくるんだから。

ひぃぃぃ

自分もPCデーターが消えたことがあるので、大変さが身に染みて分かります。
人間失敗して大きくなるものだと思うので、めげずに頑張ってください。
自分は3度ほど失敗してます。大きくなってません(汗

めげずに、ファイトです><

No title

災難に遭っちゃいましたね;;

めげずに頑張ってください。お祈りだけでも……。復旧できますように(-人-)

やっちまったな(´・ω・`)
ドンマイです。

応援してるので復旧作業頑張ってください><
華麗に復活する日を楽しみにしてます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ドンマイ!

でもこれでより良い実況ができるんだよね?

楽しみに待ってるよ

うるすぐさーん!;
DATA消えるのキツイですな><
でもすーぱーうるすぐを発揮すればちよいッとすれば復旧できるよ。
零のほう楽しみにしてるよ(・∀・)

泣くなよ…うるすぐ。ドンマイ!今回はちょっと運が悪かっただけだよ、次はきっと何かいいことあるさ!

だから元気出してね。次のうpまったり待ってます。あんまり無理せずに、うるすぐのペースでファイトだ!

よし、うるすぐに元気玉を注入しておく!

(´・ω・`)つ元気玉

No title

初米失礼します。

災難でしたね;
でもあんまり気を落とさないで下さいね
ゆっくり自分のペースでいいので、動画は。

みんな気長に待っててくれると思います。

初めまして。
大変でしたね…。
うるすぐさんの実況ウザ可愛くて大好きです。
編集した動画見たかった…。
焦らずゆっくり頑張って下さい。あまり「元気の出るジュース」を飲み過ぎないよう。

No title

大好きだから無理しないでくれw
動画あげるのはゆっくりでおk

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドンマイドンマイそういうときもあるって
気を落とさずに頑張って下さい応援してますから

∑(´□`;)

めちゃショック!!
大丈夫ですか(゚Д゚≡゚Д゚)
手伝いましょか?!

…まぁ何もできないですがwww

No title

メモリ90GB自重しろwwwww
俺のPCメモリ1GBだぜ?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
