スポンサーサイト


零 part9載せてきました

こんばんわ。うるすぐです
零part9載せてきました。





詰んだ


まぁ何とかなるとは思ってます。ワイリーに勝ったんだし。うん。
溜め撮りするつもりだったけど勝てる気がしなかったんで
zeroの方撮ってきました。vsティターニャンです。
ちょっと週末忙しいんで、月曜ぐらいになるかもしれません。

今サークルのハロウィンパーティに向けて、エアあややとゴリエの練習中です
頑張ります。


それでは失礼します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

焼きソバで生活してみたけど死にそうになりました。

No title

エアあややとゴリエwwwwwww

頑張ってください!

最近なんか英語コーナーで覇気が感じられないのだが・。・

今回は詰んだからかな?

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

サークル活動がんばれー
うるすぐさんの実況大好きです^^

どうでもいい質問だけど何座ですか?
おとめ座な気がするんだが・・・律儀さが・・・

No title

学際お疲れです^^ハロウィンも頑張って(≧∀≦)O

ハプニングもお疲れ様。大変なのにいつもうpしてくれて
ありがとね♪9観てきたよ~~またしても超面白かった!!
忙しいみたいだから、体壊さないように無理せんでね。

No title

うpお疲れ様でした^^
縄掛けた後の霊はzeroの中では高ランクの霊です。
戦ったのでわかると思いますが、あいつの攻撃は一気に間合いを詰めて広範囲の刀で攻撃してきます。
だから、カメラを構えたら右スティックを使って下がりながら攻撃しましょう。それと特殊レンズの『遅』を使っていきましょう。正直今使わなかったら使う場所はあまりありません。『痺』でもいいのですがあれは相手の動きを完全に止めてしまうので、零ショットが狙えません。その点、『遅』は相手が動くものの、かなりゆっくりなので零ショットも狙いやすいし、通常ショットを撃った後でも逃げるのに苦労しません。
注意点は『遅』が切れた後に攻撃を食らう可能性があるので、『遅』の効果時間を少し試して調べておくといいと思いますよ。
後途中で仮面のようなものを飛ばしてきましたが、あれは写真で撮ると消滅するので、本体から離れた瞬間一掃したほうがいいと思います。あのチビ怨霊→本体の攻撃が連続できたらHPが3/4はおってかれますので気をつけて!

No title

前回の実況、大変でしたね(´・ω・`)
けど、やっぱり楽しかったです♪
今回の、今から見ます♪
先にコメントしたくてwww

No title

うp乙です
攻略法書こうとしたらすでのあったYO
応援してますので頑張ってください。

なんか変なのの練習してるけどそっちも頑張ってくださいww

No title

見て来ました!敵強いdすね…。
学祭お疲れ様でした。
ハロウィンパーティーも頑張って下さいね。
忙しいときは無理しないで大丈夫ですよ~。
楽しみに待ってるので♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゴリエやると楽しいよね。

No title

ゲーム持ってないから良く分からんが
着物の間の着物の下と 回廊の1階の壁の隙間にカガミイシ
があるって教えてもらったわ
すでに取った後なら許してくれww

No title

神実況

No title

見てきました
けどうるすぐさんロックマンのときよりうざさが低下してますよ
動きにうざさが無いというかなんというか
できればよろしくお願いします
ではがんばってください

No title

どうも
umbrellaです
今回も鏡石の場所をお教えしようかと思いますが……
かなり少ないです。
そしてかなりうろ覚えです。
そこの所、ご了承を……

一つは、前も申し上げました渡り廊下の柱の所にあります。
鬼の口と荒れ果てた部屋の繋ぐ渡り廊下です。

もう一つは、鳴神神社付近にあります。
作家の霊と戦闘した神社の所です。
扉の横らへんにあった気がしましたが……
間違ってたらすみません。

最後の一つは、着物の間にあったかと思います。
和人形の間の隣の着物の間です。
無かったらすみません。


あと、特殊機能出現方法についての質問がありましたので、お答えいたします。

特殊機能「感」は、ストーリーモードをクリアすることによって出現します。

特殊機能「追」も、ストーリーモードをクリアすることによって出現します。

特殊機能「拡」も、ストーリーモードをクリアすることによって出現します。

特殊機能「無」は、バトルモードの全ミッションをクリアすることによって出現します。

特殊機能「零」は、ゴーストリストを完成(零に出てくる幽霊を全て撮る)させることで出現します。

最後に、氷室家当主の霊との戦闘のコツですが……
鏡石さんのやり方で良いと思います。
もし、鏡石さんのやり方でも苦戦を強いられる!
と言うのでしたら、唯今お持ちの中で一番最強のフィルムで戦っても問題は無いと思います。
ただ、外しまくらないように注意して下さいね。

出すぎた真似をしてしまい、すみませんでした。
これからも頑張ってください。
umbrellaでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yo(`・ω・)
いつの間にか、このブログをチェックするのが毎日の日課になってました。
今回も面白かったぁ(*>∀<)
私はゲームについて何もアドバイス出来ませんが、人一倍応援はしてます!
次回の更新も楽しみにしてます♪

No title

なぜだろう・・・
ウザイはずなのにかなり優しい!w
そこがうるすぐのいいところだwww

今回はいろいろとエロかったゎね(´・ω・`)

あややとゴリエがんばれwwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
