スポンサーサイト


零とzero載せてきました

こんばんわ。うるすぐです。
零とzeroが合わさったやつ載せてきました。




いやー今回は大変だった。こんなこと二度と経験したくないです。
zeroのほうは何喋ったか覚えてなくて言葉が出てこないし、
零の方は実況難しいし
次回からはホント気をつけよう。

風邪は予防対策してるから大丈夫です。ありがとうございます。
次回は録画中なのでそんな遅くなんないと思います。

ではこの辺で

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぉー待ってましたぁ!
うpお疲れさまです

No title

まだ見てないけどコメなかったのでしちゃいましたw
実況したのに  にwktk!

お疲れさまです。

今から見てきますー

No title

wktkしながら待ってました^^

とにかくお疲れさまっす♪

YO!

うp乙っす!
毎日うるすぐしか考えてないとかもう末期なのかもしれねえ。

\(^O^)/

ハプニング乙ww
本当に憑かれてるんじゃないか?w
まあ体調崩さないように気をつけてね。

じゃあ今から見てきますお!

No title

うpおつです!
いまからみてきます!

おー早いなぁ

これからも頑張って下さい

No title

かごめかごめって途中でやめたり一部分だけ歌うと呪われるらしいですよ。

ともかくうp乙です!

No title

見てきましたよw
そろそろ更新だろうなって待ってた甲斐がありました^ ^

今回は長かったですね!ほんとにお疲れ様ですw

やはり後付音声は、まったくビビらなくてウザいですねww

No title

今見てきたよー!
零とzeroお疲れ様です
風邪ならまだ呪いはどうにもならないので零には気をつけてください
zeroのボスをゼットセイバーで倒すのは気持ちいいですよね

うpお疲れ様です^^
見ましたよ!
後付け実況には後付け実況の面白味がありますね!
うるすぐさんがご自身に対してツッコミ入れるのに吹きましたwww

次回の更新も楽しみに待ってます(^ω^)
ありがとうございました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ランキング入りおめでとう。
また撮れてなかったのですか。しょうがないですよね、機械のせいですもん。
修造さんお誕生日おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつ!
待ってましたーwwww
いろいろ大変そうだなー。無理せんでええからな!

やっぱ動画分割したほうがいいですよ!
動画が1つより2つあったほうがウザくなれる筈さ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれー

今回は長かったから見ごたえあったわー

仕事の疲れも吹き飛ぶぐらい楽しませてもらいました^^

次回もまた楽しみにしてるよー

ちゃんと厄払いしてなー(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙です~
今回も楽しませてもらいました
次回もがんばってください

シエルの声の変化に腹筋崩壊しました(笑)


やっぱ最高です
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
