スポンサーサイト


part9+α準備できました

part9+α載せてきました。暇つぶしにどうぞ。
実家から帰っての数日間ってのはなんとなく寂しいもんだね。

じゃあいつも通り質問に答えていきましょうか。




Q.同性愛好者ですか?
 A.男性には友情までしか抱けません。同性愛好者の人に襲われかけたことはあります。

Q.おばあちゃん好き?好きならどこが好き?
 A.親類はみんな大好きです。同じ空間にいるだけで楽しいからです。

Q.好きな声優は?
 A.塩沢さん。

Q.スイカは野菜に入るんですか?
 A.昔同じこと言ってた。その通り。

Q.ゴマフアザラシ好き?
 A.好き。でもコサメビタキの方が好き。

Q.何フェチですか?
 A.足音フェチ。

Q.モバゲーやってますか?
 A.昔やってました。ひどいハンネームで。

Q.どんなゲームするの?
 A.スマブラやロックマン系かな?



今日はこんなとこ。それじゃあ、わかる人はわかるゾーン。



①IDまで書いていただきありがとうございました。いろいろと考えた結果スカイプはやらないことにしました。ご期待に答えることができず、申し訳ありません。

②好きです。彼らのダンスの速さには驚くばかり。

③最も好きなのは64のスマブラ。あれは最高でした。

④お誘いありがとうございます。mixiは存在するだけでやってないのです。あなたを退屈させてしまうだけになると思いましたので、お断りさせていただきます。ごめんね。これからも応援よろしくお願いします。

⑤初代はロックマン2が一番好きです。

⑥ショックアブソーバは付けてないです。・・・たぶん。

⑦なんで変態のくせにあそこまで強いんだろうね。まさか・・・また裏取引?

⑧L+R。実況しだすとつい忘れちゃうんですよねー。今度やってみます。

⑨リュウガクセイ トハ オソレオオイ。勉強になりました。

⑩できるだけ読みやすい字になるようガンバリマス。

⑪(^ー^)(^ー^)

⑫そうです。

⑬ハウスかっこいいですよねー。今度先輩に習っとこ。

⑭やってみたけど叫ぶと素の声になってしまうから全然似てなかったです。

⑮考え中です。

⑯了解。チェックしときます。

⑰ホント?初回は群を抜いてウザいと思ってましたけど。あんな喋り方のやつとは絶対友達になりたくないと自分でも思う。

⑱たしかにホラーしようと思ってんですけどホラーやると素の声カバーできなくなりそうで怖い。

⑲発泡〇も好きですよ。

⑳王子はべジータさんに譲ります。




おわり。
最近カレーしか作ってないね。自分。シチューも作ろ。

それじゃあこの辺で。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

待ってました!飛影のモノマネのつぎは08のシローとかテイルズのヴェイクとかやってほしいですw

No title

もっと飛影の声真似してください!w

あ、そういえばロックマン8のフォルテの声優が飛影の声優と同じ檜山さんだったから、ちょうどいい感じですね。

No title

見たぞー!うるすぐの男気に惚れた。
しかもラストの氷とセリフがぴったりだったな!テンションあがるわー
次も楽しみにしてるぜ。

No title

動画みましたよー^^
スイカはやっぱり野菜なんですね。
次はぜひホラー(特に零を!!
おねがいします><

No title

開始早々いきなり本気モードで吹いたww
ラストはめちゃくちゃかっこよかったですねww

次回作はホラーやる予定なんですね
私的にはサイレントヒル2なんてどうかな~って思ってます
うるすぐさんの感動モノの反応が見てみたいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うpお疲れ様です^^

早速見てきました!!
本気モードだとやっぱり格好良いですね^^
それにしても親玉ぐりんぴーすは辛い回でしたね。
素で苦しみ素で喜ぶうるすぐさんが私の糧です。
飛影そっくり過ぎて鳥肌たちましたwww

同性愛者に襲われかけたwwwwwwwwwwww(爆笑
それはひどい。気を付けて下さいねwwwww

うp乙です!

動画見ました!本気モードだとやっぱうまいですね。
うるすぐさんが同姓愛好者じゃ無くてよかったw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見ました!面白かったですwwww
次回作はぜひ零を!

あとonで合ってるような・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐ今回なんかかっこよかったぞw

あ、好きな音楽とかありますか?

No title

飛影のモノマネメチャうまいですねwww上手すぎて吹きましたwwwww
まだまだ続けてくださいねww応援してますwww

※カレーちょうだい^^wwww

No title

YO!!
突然ですが陸上で世界新記録をたたき出した、ウサインボルトをどう思います??
これからも応援してますよ♪

No title

最後の氷は相当かっこよかったですw
あそこでやり直したのは偉いww

No title

見ましたよ!今回も面白かったですwww
セーブしなかったうるすぐさんに惚れた(*´`)

質問なんですが、うるすぐさんは何か楽器とかやってますか?

ハウスは個人的に1番好きなジャンルです( ^ω^)
 
スマブラやるんですか
戦ってみたい(笑)
 
特別編でスマブラ対戦実況とかやらないですか?

No title

よぅ(゜ω゜)ノ
動画早速見させてもらいました。
あそこでやり直したアンタは男だ。いや、「漢」だ。
今まで出最高にかっこよかったです。
あと飛影の声そっくりすぎでゾワッときました(いい意味で
これからも楽しみにしてます。

そしてロックマンの次は是非バイオハザードを・・・。
恐怖にヒャーヒャー言ううるすぐさんがとても見たいですフヒヒ^^^^^

No title

自分の原則を堅持します

I admire your patience very much!

最後 飛影本人w

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画見てきました^^

わざわざやり直した所もラストも全部かっこよすぎです!
そりゃ男の人でもうるぐすさんに惚れますよww
ところで女の人の好きな仕草ってなんですか?
よかったら教えてください><

次も期待してますね~

No title

うp乙です!!
いつも楽しみにしてますよーーー。
うるすぐさんは、うざいというより可愛いですよねwwwww

質問ですノノ

自分は今剣道部に所属してますが、…

うるすぐさんは中学校の時何部ですたか?


もしかして、もうこういう話があって自分が気づいてないだけだったらすみません;;!

後リンクさせてもらっていいですか?

No title

好きです。付き合ってください。

No title

最初の質問で吹いたじゃねーかwwwwwwwwwwwww
ロックマンはプレイしてるの見たいしスマブラは戦いたいなw

今から動画見てきます

No title

動画見させていただきました~!
まさかのハプニングの後にあのかっこよさ・・・流石ですwww
あと飛影本人すぎですwwww
幽白の中で飛影が一番好きなので更に嬉しいです(^ω^)

塩沢さん私も好きです~。
MGSはプレイされたことはありますか?
ではでは次回も楽しみにしています♪

No title

よぅ
あそこでやり直したアンタは「漢」だ!惚れるよ!!
素のうるすぐもかわいいw
あと、6:50あたりで85%消えててフイタwwwww
実は絵上手い?本気の絵見てみたいな!

No title

よお、こんにちは。
君は律儀という言葉では表せない程、本当に良い奴だ!
今回の戦いではうるすぐのって奴を見せて貰ったよ。

スマブラも好きなのか。
一度スマブラの実況も聞いてみたいな・・・。(一人プレイで)
あと、スマブラで一番良く使うキャラはあるか?
ちなみに俺は64ならカービィ、DXならファルコンだな。

これからも無理せず頑張ってくれよ(^^d
(同姓愛好者にはくれぐれも気をつけて・・・w)

無題

まさかやり直すとは思いませんでしたw
男気溢れてますね。

ゴッドオブウォーはアクション好きにはオススメですよ!ギリシャ神話が舞台なので、神話に興味があるなら是非やってみてください!
謎解きもあったりします。

No title

盛り上がってるとこ悪いが・・・

~のモノマネやってくださいとか、是非~してくださいとか
あんまり要望が多すぎると、うるすぐさんにプレッシャーかかるんじゃないか?
勘違いだったらすまん。

今回もめっちゃ面白かったですw
これからも応援します。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(´_ゝ`)b

いつも楽しく見てます\(^o^)/

うるすぐさんゎどんな映画好きかなぁ?ww

今度一緒に見に行こ///(´`)b



男だけどww(>_<)

No title

よぉお

今回も?うまかった!!

GC版のエグゼやってみてくだせぇ

あと、アイマスの中で誰が一番好き?やっぱり真?→アッー

No title

どうも、始めましてうるすぐさん。
ウザイという題名の動画が何故ランキングに入っているのかという疑問で覗いてみれば、実にイイモノと棚から牡丹餅みたいな感覚をくださってどうもありがとうございます。
質問なんですが、このブログは、動画の紹介しかしない感じですか?
なにか好きなものとか、オススメの映画とか、日々の日常だのを、たまに更新するみたいな普通のブログみたいなことはしないのですかね?
せっかくブログを立てたんですから、不定期にでもけっこう軽い感じでそういうブログみたいなことやってみてもいいのではないかなと思ったんで。

No title

同性愛好者の人に襲われかけた。←kwsk www

No title

動画見ました!!
最後はめちゃカッコよかったです!!惚れました
次回作は是非零をやってください><お願いします!!!
後もっと飛影の声マネをしてください!




よぉ。
今回は最後の倒しかたはかっこよかったです!
ホレました!男だけど。

俺も、ロックマン系は殆どやったんですが、どのキャラが一番好きですか?

俺は、やっぱりXに出てくるゼロが一番です!

見ました!

新しいの見ました!
律儀なところが漢ですね^^

同性愛好者に襲われるとは・・・
うるすぐさんなら仕方がない。

カレー、シチューって…
料理もできるですか!

コメントの返事もうざく書こうぜ!!

No title

そんなことよりねこが怪我して大変なんです

No title

よぉ。

毎回笑わせてもらってますw
もしよろしければ録音ソフトとマイク何使ってるかなんかを教えてもらえるとありがたいです。
無理にとは言いませんが

これからも頑張ってくださいw

No title

塩沢さんとは塩沢兼人さんの事ですよね?
ぼくも大好きです。
メタルギアソリッドのFOXは塩沢さん名演技でした。
もし未プレイなら、おすすめします。ハードはPSです。

なぁ…
寝れない時何すればいい?

No title

影響されてロックマン&フォルテやり始めました^^エミュで好きなところでセーブできてしまうのでずるいですが。
使わないと進めないところ以外は特殊なしで、強化は一切なし(ネジまったく使わない)でやっています。合体もなしです。バーナーマンはホントに厄介でした。動画3本も納得ですw
ラスト面の中層の戦車が倒せません。ガトリング(ほとんどハメ)とハッチ(ちょっとハメ)はノーダメージで壊せますがあと1か所残った部分がものすごい難所です。私は途中セーブしまくりでやりましたがそれでもまだ倒せていないのでかなり苦戦すると思います。動画楽しみにしてるので頑張ってください!

No title

天元突破グレンラガンというアニメがあるんですが、そのアニメのキャラの中でヴィラルというキャラの声に似てると思うので是非やってほしいです

No title

今日見始めて今日全部見終わりました!
すごい律儀なところに惚れました!(男として
弱点の攻撃で倒しちゃってオロオロしてたうるすぐさん面白かったwwwうるすぐさんが先生だったらどんだけ楽しかったか・・・・
次のUp楽しみにしてます!

初めまして。
声ウザいっていうか格好いいです。
今回のプレイのラストも格好いいし惚れましたよ。
part10楽しみにしてます。

あと好きな異性のタイプは?
俺は中性的な格好いいボーイッシュな人です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

動画見ましたよ。かっこよすぎです。

とんこつラーメン好きなんですかね?

No title

まさかの再挑戦ww(゚∀。)
ただかっこいいだけじゃねーかw

keep onが正解だと言ってみるテスト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よお、いつも楽しく見てるぜ

そういえば、このウザイキャラは友達とか家族に対してもやったりするんですか?
飲みk、じゃなくて持ちネタ披露会でやったりしたら盛り上がりそうなネタだから羨ましいわ

No title

やっぱ面白いですね~、次ヴェイグのまねして欲しいですw

No title

プラスα見ました!面白かったです!これからも頑張ってね!!
 
今度はシーマンやってくれませんか?
んで藤○がロックマン&フォルテ・・・とw

No title

同性愛者じゃないんですね。
今回はカッコよかっただけに残念です。
でも、同性に襲われるくらいだから素質は充分にあると思います。
男はちょっと・・・なんて弱気なことは言わずに、
「襲われたら襲い返してやるぜ!」
くらいの気持ちで、これからも頑張ってください。

No title

面白かったですw
もうどんどん再生数が増えていくのが笑えましたwww
人気すぐるw

これからも頑張ってくださいいい

No title

一重
二重
三重
四重
目のしわでどれが一番 すきですか、

No title

よぉ
酢豚にパイナップルは許せる派か教えてくれ

No title

今回は最高だった!!
次回も期待してるぜ!

No title

ちょwwwwwwwww
⑲wwwwwwwwwwwwwww

No title

YO!!また来てやったぜ

今回のあんたはまさに男気にあふれていたな
さすがだといいたいが・・・甘いぞ遊戯!!(どう見ても見切り発車です本当にry)

スマブラwifiしてぇwwwww

最後に持ちキャラは誰か教えてくれ

No title

よお
毎回面白すぎるwww
こんなにコメントしたのも初めてだwwww
次回も楽しみにしてます^^

初コメ!

はじめまして*17歳の高校生です@わら
毎回見てます☆
今回もめちゃ楽しかったです^^*
親玉グリンピースん時
かっこよかったですよwわら

同性愛好者…襲われかけ…っ
大丈夫だったんですか?wわら

No title

こんなコメントが多い中、つまらない書き込みをしてしまってすみませんm(_ _)m
ロックマン&フォルテの実況は、家族で楽しんで見させていただいております。
それと、ブログでも勝手に紹介させていただいていますw

こんな勝手な事をいうのもアレなんですが、
もし、次も実況プレイ動画を撮ることがあったら、できれば、またロックマン系で撮ってくだされば光栄です。(初代ロックマン、ロックマンX系)
自分的には、やったことがないと言ってたロックマンXの実況をやってくれれば、新鮮な反応が見れてとても視聴者側からも面白いと思います。


長々と失礼しました。
それと、無理してコメントの要望に答え無くて大丈夫です。
こんなにコメントがあるので大変でしょうから・・・・。

それでは、続きを楽しみにしています!

No title

好きな英単語はdivideなんですね。
サレンダーはどうですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

見てるぜー。
思い出のゲームなんで通常の三倍楽しめます
一番好きなシーンは「おまえなんか一発も当たらずに倒してやれることがないので」ってとこです。腹筋が崩壊しました。

これからも楽しみにしてます。
がんばれうるすぐ!スポーツうるぐす

No title

よぉ
上でも突っ込まれてるけど、

>同性愛好者の人に襲われかけたことはあります。

詳しく聞こうじゃないかww

No title

スイカorメロンどっち派ですか!?

No title

今回もウザかっこいいうるすぐさんが見れてよかったです。

うるすぐのタグをマイリス動画に載るっている動画にロックしたほうがいいと思いますがどうでしょうか

私もロックマンは2が一番好きです★

No title

動画見ました
今回のが今までの中で一番面白かったw
リアルに動画見て吹いたの久しぶりでした!w

これ終わってもいろいろシリーズで続けてほしいです!

No title

見ましたあ~!i-233

毎回楽しまして
貰ってますっ!^^★

次回も楽しみに
してますねーi-261

頑張ってください応援してますi-239i-190

うちもホラーやって
欲しいと思ってます*ぷ
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
