スポンサーサイト


ハプニング

こんばんは。うるすぐです。
学祭終わりました。超アツかったです。プリンケツやって本当によかったと思いました。
お客さんもいい人ばかりで。ホントありがとうございました。
そして文句ひとつ言わずにプリンケツを踊ってくれた六人の同級生にも感謝


それで、今回実況しましたから編集してたんですけど、音声撮れて無かったんです。
呪われてんのかな

映像の方だったら絵を描くんですけど音声の方なので、後付け解説みたいな感じにすると思います。


それだけならよかったんですけど、気を取り直してロックマンの方実況してたら
今度は映像の方が撮れて無くて。それも二回。
死にまくった一時間を返してくれ

さすがに今日はもう実況できないです。テンションが0に近くてウザさレベルが低いんで。
明日実況し直して、早いうちに載せようと思います。


今回は以上です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも動画みさせてもらってます!
うるすぐさんはうるすぐさんのぺースでうpしたらいいので
お体にお障りのないよーがんばってください!

No title

学祭お疲れ様ですー
うるすぐさんのダンス見たかったですわー!

撮れてなかったのむなしいですね・・・

自分もうるすぐさんの実況を見て、ロックマンゼロ4始めましたー
今はうるすぐさんと同じところでストップさせてます
実況楽しみにしてますねー

No title

お疲れ様です!
ダンス楽しそうですね♪
うるすぐさんの実況好きなので楽しみにしてます><
生活支障がない程度に更新頑張ってください。
応援してます(^^)/

No title

いつも楽しみに見てます!!
とにかくお疲れ様です
うるすぐさんがうざさレベルをためて
実況するの楽しみに待ってます

それではがんばってください!i-101

No title


私達ファンとしてはうるすぐさんの体調が最優先ですから、
 
体を壊さないように気をつけて下さいね。
 
 
それでは、今後もがんがってください^^
 

頑張れ~

気を落とさず
うざさ全快で頑張ってください!

No title

零を始めてからやたらアクシデント多いですねww
学際で憑かれが取れるといいですね
体調とか気をつけながらがんばって下さい。

ありゃま。大変だね(・ω・`) 
学園祭、俺も行きたかったなー(*´∀`*)

No title

やっぱ零はあかんなwwwwwwwwwwwwwwww
絶対憑かれるじゃないの(´・ω・`)

ウザさMAXの時でいいので体調管理には十分お気をつけくださいませ!!
最近寒いからね

No title

学祭お疲れ様です。
私たちはうるぐすさんが実況した動画をうるぐすさんの好意で
見させてもらっている側ですので、生活優先でかまいませんよ。

うるぐすさん、憑かれてますね、憑かれてますよ。
そんなに実況がうまく取れていないのは・・・。

No title

こんばんわ♪
学祭お疲れ様でした♪
楽しそうで良かったですヨ~♪

実況の方はハプニング続きみたいですネ~
零の影響でしょうか?w
余り無理をなさらないでくださいネ~
まったりとお待ちしています♪

No title

学祭お疲れ様!
こういう風に報告してくれるとすごく嬉しい(б`・Д・)бYo!!

んじゃ、金欠とアクシデントと風邪には気をつけろ~ノシ

学園祭おつかれさまです


うるすぐさん、ドンマイです(笑)


しっかり休んで下さいね

YO!
お疲れさま!
学祭良かったねー(`・ω・´)☆

動画ドンマイだ!
気にしなくておk☆
楽しみに待ってます((^^))

学祭お疲れ!!
うるすぐのダンス見てみたいよ~
うpよろしくです!!

実況については…
なんて、不運なwww
不細工なお面の呪いじゃない??

No title

学園祭お疲れ様です。
ダンス楽しめたようでなによりです。

実況は無理しない程度に頑張ってください(^^)

No title

学祭お疲れです
やっぱり零はやばいですってwww憑かれますねwwww
スーパーウザい声の零の実況楽しみにしてますよ^^^

ドンマイですねよく確認するしかないですねー(´・ω・`)
文化祭お疲れ様です
体にお気をつけて

No title

お疲れ様でした!

それにしても零の呪い恐るべしwww

No title

お疲れ様ですー
それはきっと呪われてますなぁ・・w
踊ったのうpしてくださいよー((笑

学祭とか色々(笑)乙!

無理しないでね。

お疲れさまですー^^

零とZEROの実況楽しみに待ってます!
うざさレベルが溜まったらアップしてくださいねー

No title

学祭お疲れ様ー(^ω^)

ぜひダンスうpppppp

零による呪いですね、わかります←経験者
ラグとかもひどいもんです

頑張ってね( ´_ゝ`)b

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

いつもこっそり見させていただいてます。
学園祭お疲れ様でした!
頑張って練習したものはやっぱり人の心に届くのですね d('ω'*)
オバケとかは怖いと思うと余計寄ってくると霊感が強い友人が言っていたので、
怖さよりウザさの方が超えればきっと克服できますよ!        ・・・多分。

No title

学祭おつかれさまです!
声は別撮りになるのかぁ・・・。
それはそれで、うるすぐさんのウザさが100%出せていいかもしれませんねw

ホラーゲームをしているときより、ロックマンシリーズをやっているうるすぐさんの方がウザくて

・・・なんというか、イキイキしてる気がしますw

No title

いつも動画とブログを見させていただいてます。

学園祭 乙です
実況楽しみにしとります

呪われないように(うざく)実況頑張ってください

No title

学祭お疲れ様です^^

うるすぐさんのプリンケツ見てみたかったですなぁ(笑)

せっかく撮った動画がそのようになるとは・・・

呪いですなぁ☆

金縛りにあわぬようお気をつけてください・・・

なんてね(笑)

お初です。

学祭お疲れ様です。。。ハプニング処理って大変ですよね↓(>д<)
質問ですが、次回のプレイ動画『ラチェット&クランク』はいかがでしょうか?良いストレス解消にもなると思います。
心底から尊敬しておりますので、これからも頑張って下さい*

No title

学祭&呪われお疲れさまでした!
呪いなぞウザさでぶっ飛ばして頑張って下さい☆

学祭お疲れ様でした!
怪我やハプニングもなく、楽しく無事に終われたみたいで何よりです(*^ロ^*)
見たかったなぁ。

踊った動画とかないですか?
あればうpしてほしいです><

うるすぐさんの動画なら何でもおkです^^

次回も楽しみにしています!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
