スポンサーサイト


零 part7 載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
零 part7載せてきました。
今回筋肉痛が酷かったため、スーパーうるすぐになり損ねてます。





学祭が近いのでめっちゃ忙しいです。練習が。
それさえ終わればもっと早く動画載せれると思います。
それまでしばしお待ちを
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次はウルトラうるすぐで頼みますよ!

No title

学祭でのエピソードとか、べ、別に
楽しみにしてなんかないんだからねっ!

No title

学園祭のエピソードいいですね~
ぜひ、次回の動画のときにでも語ってくれるとうれしいです。

No title

見てきました。
学祭の練習頑張れ~!

No title

ダイレンジャー吹いたwww
次回も楽しみにしています。

part7キター
無理しないで学園祭がんばってください
それでは今から見てきまふ(=゜ω゜)ノ

No title

学園祭頑張ってください^^^
次回動画でのエピソード楽しみにしてますよwww

No title

学祭>動画
で頑張ってください!
筋肉痛大丈夫ですか!?
あんまりむりしないで
体壊さないように
してくださいね?
あっ
うるすぐさん
カラダ丈夫だったか

本気モード

うるすぐさんの本気モードでダイレンジャーが流れるなんて
びっくりです!!
ホラーで怖かったのですが、ダイレンジャーの音楽で勇気が沸きました。ありがとう、うるすぐさん!!

Happy Halloween!

はじめまして(*・3`)

うるすぐさんの声に惚れて動画全部見てきましたあー!!
学祭,練習と本番頑張ってくださいませ。

でわ(●´∀`●)

No title

学祭がんばれーo(≧∇≦)o

楽しみーw

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

学祭がんばれやーい♪
皆さんとおなじでエピソード聞きたいです!
期待してるぜ!
だ、だからって体壊したら・・・許さないんだからね!

筋肉痛っていい快感だよね?(アレ?

No title

学際の練習頑張って下さい
零もzero楽しみに待ってます
あ、俺の学際は終わったぜ

No title

エwwイwwゴwwコwwナーwwww

No title

学祭って実際はそんなにおもしろくないよね、でも手は抜かずにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回も楽しませてもらったぞー^^

ところで零してるときはやっぱり昼間の明るい時にしてるんかな?

おいらはホラーゲームは真夜中にヘッドフォンして真っ暗の部屋でしてるけどねー

で、叫びまくって怒られてましたわ~

今回もお疲れ様☆

YO!
今回も爆笑でしたわ(^ii^)
学祭がんがれ!
そして寒いから風邪には気をつけて(`・ω・´)
アバヨ!

学園祭ぜひ頑張って下さい

今回も面白かった(*^ω^*)
学園祭頑張ってください!
ところで何の練習?
もしかしてダンス?w

風邪など召されぬようお気をつけ下さい。

次回のうpも楽しみに待ってます
⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

プリンケツ

学園祭終わったら感想みたいなの書いてくれ!

今回も面白かったよ。あ、学祭頑張って!
私のとこももうすぐだー。

No title

今回はNうるすぐですか。

ノーマルうるすぐ<スーパーうるすぐ<ハイパーうるすぐ<ハイブリッドうるすぐ<ウルトラうるすぐ<ゴッドうるすぐ

と進化するんですね、わかります。

No title

学園祭おつかれさまです。
自分の大学も今日終わりましたよ。
お祭り独特の心躍る雰囲気がたまりませんよね。
うるすぐさんも楽しめたようなのでよかったです!

零もzeroも、いつも楽しく見させて頂いています。
ぜひ、「時間を返してくれ」という憤りをウザさに変えて、実況にぶつけてください。

それでは、お体に気をつけて、うるすぐさんのペースで更新お願いします。

今回もおもろかったよw
本当、やっぱ零はうるすぐさんだなww

次も見るよ(・∀・)
うP乙!!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
