スポンサーサイト


zero part-1載せました

お疲れ様です。うるすぐです。
zero partマイナス1載せてきました。
ハイフンじゃないです。マイナスです。
ここ重要。




今回はロックマンのゼロです。ホラーが苦手な人もお暇なときに是非どうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも楽しみにしてます。がんばってください。

No title

見てきました~
ロックマンは怖くないんでうざくていいですねwwジュース(笑)もあってw
次も楽しみにしてます

No title

いつも楽しみにしています。
テンションの上がるジュースを呑みまくってもっとウザさをましてくだだい。
零もZEROも楽しみにしています。

No title

おおおおwww
良い具合にウザい!!!!ww
零はpart2くらいで見るのやめちゃったけど、
コレは期待したいwww

No title

今回は余裕があってよかったです。
良い感じにうざくなってましたw
次回も楽しみにまってます。

No title

ゼロ・・・うぽつですwww

説明、せっかく読んでくれたのにわからなかったですOrz
もっかいみてこようかn(ry

KPZたのしみにしてます!!w

まだ見てないけどコメントしました
ではさよなら

No title

いつも応援してます♪

お昼休みにがっつり拝見させて頂きます~。
とっても楽しみです^^

No title

まだ見てないけど、帰ったらみます!!!
楽しみ♪

No title

うp乙です
やっぱりロックマンだとかなりうざいですねww
それと、やっぱりサイバーエルフやボディチップ、及びサブタンクなどは邪道ですよね
もちろん使いませんよね?使わないよね?

No title

いつも楽しみにしてます。

馬の声真似すげえ面白かったですwww

零もゼロもがんばってください

モノマネ吹きました(´△`)

更新頑張ってくださいね(≧Д≦)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

マイクおめ~
さすがにウザイですねw
やっぱりロックマンだ!

No title

期待のZEROをやってくれるとはwww
4は割と簡単なほうなのでエルフとかいらないな

零とはまったちがったうざさを期待しています。

がんば!

No title

YO!
久々にコメントを書くぜ。
フォルテのときのうるすぐが戻っててイイ感じだww
冬休みはたくさんインターネットが見られるから期待してるぜ!
風邪ひくなよwじゃあな!

初コメです

こんばんは
はじめまして、今日実況を見ました
マイクを購入したんですね
マイクは変わってもうるすぐさんはうるすぐさんですね
ロックマンゼロっておもしろそうなので僕も買ってみようと思います
これからも、応援しますね
がんばって、うるすぐさん!!

No title

正直飲酒の話は関心できない
未成年も見ること考えたらどうでしょうか

No title

いつも楽しみに見てます!

情報を一つ

初めましてうるすぐさん。毎回楽しみにしています。ところでサブ武器はオプションでLボタンだけで撃てるようになるからそうしたほうがいいのでは?

二回目の書き込みサーセンwww
今見ましたーwww
マイク購入おめでとうございますwwwwww
金銭的に大丈夫っすか???www

今回も笑わせてもらいましたwww
次の実況も頑張ってwwwwww

No title

ロックマンゼロでも一回死亡するのがうるすぐクオリティですね、わかります。

うp乙ですー

たまには恐怖のないうるすぐさんの声もいいですなぁ

かっこいい声が聞けてよかったです(^ω^)

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

久しぶりです!
零とロックマンゼロか
ロックマンもと好きですv-218

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりうるぐす面白いww
死亡は定番ですねw
 
早く零の方も見たいです(≧ワ≦)

No title

まさかのロクZERO続きww
久々に明るい(?)作品で、なんだか和みましたw
マイク買っちゃって、生活大丈夫ですか?

次回も楽しみにしてます。

No title

マイクのお金ちゃんと貯めてたんですねぇ(笑)

ウザさもさらにパワーアップですな♪

No title

見てきました、お疲れ様です。
声マネが塩沢さんに似てて吹いたw

零もいいけど、ZEROもいい!

No title

サビの部分じゃなかったのか・・・

No title

YO!零の続きも見たいZE!

新しいマイク買ったんですね(´ω`)
声マネ面白かったです☆
零で怖がってる声も可愛くて好きですが、やっぱりロックマンのがいいですね(^Д^*)

No title

見せてもらいました
零でなかったせいでしょうか
テンション高かったですね
そんな調子でがんばってください

No title

いつも楽しませていただいてます。
正直、めちゃめちゃ癒されます。
楽しみにしていますが、ご自身の生活優先で、がんばってくださいね。

No title

ついにマイク!!!!!!!!!!!!
あまりの感激に声が出てしまった・・・
それにしてもホントいい声ですな~

このウザさたまらん!

No title

なまら面白かったですwwww大爆笑して見てましたwwwwww


次回も楽しみに待ってます^^

No title

毎度毎度かわ・・・うざい動画を楽しみにしてますb  

次回も頑張ってください

いつも気持ち良いストレスをありがとうございます。
やはりスピード感あるゲームの実況は楽しそうにやってますねwww
次回更新も楽しみにしてます^^

だんだんウザくなくなってきたというか慣れてきてしまったのは俺だけじゃないはず…



次回はもっとウザくお願いしますw

初コメ☆

いつも楽しく拝見してます(●´艸`)ムフフ.。oO
今回も、楽しく萌えたりしましたww
やっぱり、ロックマンの方がテンション高いですね♪
次回も楽しみにしてまーす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

うへぁー大好きです

自分は先輩に零を借りパクされました
序盤までしかプレイしてないのにww

そして無理せず頑張って下さい
楽しみにしています

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
