スポンサーサイト


零 part6載せました

おはようございます。うるすぐです。
零 part6載せてきました。





ちょっと用事が続いて次回は日曜になりそうです。ご迷惑おかけします。

そしてちょっと早いけど社長誕生日おめでとう
情報ありがとうございました。あともうひとつの方もありがとうございました。
めっちゃかっこよかったです。即効いただきました。

じゃあこの辺で失礼します


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うp乙でs

今からみてきますーw

ぉやすみなさいzzz

No title

おつです。

うざくなってていい感じですね。

これから見に行きます

おやすみなさい

No title

無理をせずに自分のペースで頑張ってください

No title


息災であれ

No title

お疲れ様でした!

今回怖かった。。。。。
今まで薄目で頑張ってきましたが今回の本編本当に怖かった…。
なので解説の怖いフラグ立ててもらったとこで音だけにしてみましたが
音だけっていうのも怖いwwwww
チャンバラ~♪があってよかった。。。

これからもっと怖くなっていくんでしょうか…。
でも次も楽しみにしてます!

お疲れ様です

おやすみなさ-い
そして
おはようございます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

乙です。

無理せずにうざくがんばってください。
解説プレイは余裕感じられていいですねー。
余裕じゃないのも見たいとは思いますがw
先輩のカメラは強いですね。一発で倒しちゃうってどんだけなんだかw

(´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はしごのとこワロタw
まだまだがんばれ!!

それだけです・・・

No title

うp乙でした。
マイクは今のままでもいいので、
生活に余裕が出来たらで大丈夫ですよw

応援しています、これからも頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です。
マイクはなくても気にならないので大丈夫ですよ~。
私のお金が無いときのお勧めメニューは麻婆豆腐です。
200円ちょっとで6人分は作れます。
野菜も取って頑張ってください♪

No title

チャンバラ自重wwwwwwwwwww

焼きそばで3日とかすごいな・・・

マイクとかはまたお金を貯蓄してゆっくりとね、

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

ちゃんばら面白かったですwww
ほどほどに頑張ってね、では

No title

いつも楽しみにしてます。Part6、今から見ます!
30分40秒後....
見ました!楽しめました。
日に日にうざい声が定着してる感じで、今回のはまたとてもよかったです。
ところで、そんなにうざい声で実況プレーしてたら、普段お友達と喋ってる時に間違ってうざい声出ちゃったりしませんかw?

No title

見ましたよー!
今回色々怖かったですね!解説が!

マイクは別にどちらでも良いと想いますよ^^
大きい声出してるの可愛いですし

これからも実況頑張って下さい!

No title

今日も凄く面白かったです!!!
久々に素の声聞けて嬉しかったです^^
解説は素の声でやるとかどうでしょう??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おつかれっす

今回も楽しませてもらいました。

チャンバラ俺も好きやで^^

アニメ見てましたわー

次回も楽しみにしてます!

No title

お疲れです

今回も面白かったですよ~
もっと色々やっちゃってくださいw

No title

アイヌ語はもうやらないのかぁ・・・。

今回もお疲れさまでした


解説の時のミクの服装にちょいと萌てしまいました(笑)

乙です!
今回もすごく面白かったですww
余談ですが、久々にロクフォルのpart1を見たんですがかなり喋り方が違っていて笑いましたww

No title

夜遅くまでおつかれです
こんかいはGAME OVERがなくてサクサクいってましたね
すっごくうざいので頑張って下さい

No title

ちゃんと三食食べてね(´・ω・`)ノシ

No title

今日自分誕生日なのに
ドタキャンされて予定がなかったので
悔しいのでうるすぐ動画を見に来ました

まるで恋人に言うかのごとく優しく爽やかに
おめでとうといっておくれ!!!!!!!!!!!(´д`)さあ!


>動画
素の声おもしろかったぞーw
あと、暇があったら恋愛ゲーやってみて欲しい

さっき初めて見たんですけど吹きまくりwwでした(笑)怖いゲームすごい苦手なんですけど、実況がおもしろいんで結構大丈夫ですた(・∀・)

またみますーっ!ゴスロリかわゆす

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様ですw

やっぱり毎回うるすぐさんの声でビビります・・・。

解説の時のミクの服ってセーラー服なんですか?
何気にガーターベルトをしてて、ちょっと色っぽかったですw

次回も楽しみにしてますw

No title

解説は基本素のうるすぐで、敵と戦う時だけウザ声って言うのはどうでしょう

No title

毎回面白いんだけど、これ以上気のきいたコメントができない。すいません。

ブログに書いてある「また明日」ってのは何の事ですか?

↑やばい間違えました
気にしないで下さい

ご迷惑かけました
ごめんなさい
これからはちゃんと見ます

No title

うpおつです。

いつも楽しませてもらってます。

べ、べつにあんたのこと好きじゃないんだからね!

あなたは・・・ウザイのよ!!

でも・・・食事はきちんと摂りなさいよ!!

やきそばばっかり食べてたらゆるさないんだから!!

よぉ

今日就職試験に行ってくる。
その前にうるすぐの実況見て気持ち高めていくよ!

これからも頑張って!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みてきましたー^^

おもしろかったです!^^

受験勉強の息抜きで見させてもらってるので
とても勉強が捗ります!笑

No title

あ~月曜日になっちゃうよ~><
てっきり今日うpと思って楽しみに待ってたのにがっかりだよ!!

それでも明日くらいには出ると思って待ってる(б`・Д・)бYo!!

No title

たまに出る素がたまらん!
毎回楽しみにさせてもらってますwww
もうすぐうpしてくれますかー!?((o(´∀`)o))ワクワク
待ってますねーw

No title

焼きそばに納豆入れると美味いですよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
