スポンサーサイト


零 part5載せてきました

こんばんはー。うるすぐッス。
零 part5載せてきました。
技術不足&三十分越えってことで
音質やら画質やら悪い気がします。





画質の上げ方教えてくださった方、ありがとうございました。
しかし残念ながらウチのPCではエラーが起こってダメなようです
もうちょっといじってみます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まさかの1ゲト?

「零 part4載せてきました。」
   ↑コピペしたのバレバレだぜ?

これからもがんばってください 応援してます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

解説コーナーもいいがpart1で「見たい奴は・・・見ればいいんじゃないか?」と言っていたpart0.5もうp希望

No title

毎日ブログチェックしてます^^
新作がいつうpされるのか待ちどぉしくてしょうがないですw

No title

初コメします!
フォルテの実況おもしろかったです!w
零もむっちゃおもろいですw
これからがんばってください!

No title

うぽつ!

part4になってるなw

No title

見て来ました!
解説コーナーも楽しかったですww
これからも頑張って下さい♪

No title

更新お疲れ様です~。

自分も忙しい身なので常にチェックしてすぐ見ることはできませんが時間が空いたときにしっかり見てますよi-278
更新ペースが速いようですが無理せずにマイペースで作っていって下さいな~。

これからもがんばですi-86

No title

是非、零シリーズの実況を続けてほしいです。零は全ての話がつながってるので続編をやればほかのシリーズのよく分からない複線も含めて楽しむことができます。

No title

解説コーナーも含めて0と5をうp希望します。

いや~だんだん操作に慣れてきましたねーw

でもGAME OVERは当たりm(ry

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙ー!
待ってました!w
いまから見てきますー♪

No title

数学コーナーもやってください

No title

うpお疲れ様です!
「ウザさが怖さを超えたようだ」吹いたww

No title

お疲れ様です~

ストーリー分からない自分には解説コーナーは凄く嬉しいです
次回もがんばってください

No title

うるすぐの律儀さにほれたZ・E(´∀`)

ストーリー解説は非常にたすかりました~
プレイのほうも慣れてきたみたいですね。
この調子でがんばってください。

それでは(・∀・)ノシ

No title

零 part5うpお疲れ様です(*^。^*)

すごく面白かったです☆

最後のストーリー解説わかりやすくてよかったです☆

それでは(*'□‵)ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙~
いい人すぎですw
これからも応援してますノシ

No title

今回もうpはやくて嬉しいです^^!
さっそく見てきましたw

解説編?
も追加されてて、零をやったことがないので
とてもわかりやすかったです^^

これからも応援してます^^!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも丁寧な動画作り、ありがとうございます。毎回楽しませてもらってます^^
でもどうか、ご自分のペースで、ゆっくりうpしてくださいね。
動画のアップは「自分が楽しんでできること」が一番だと思うのです><

No title

おつー
今回も楽しませてもらいました^^
怖さに慣れたのか めちゃウザかった(笑)
最後の解説も良かったぞー
解説のときに、前に一回やってたけど
幽☆遊☆白書の飛影 のモノマネをまたして欲しいです

お願いしまーす☆

ではこれからもまたがんばってください!

No title

乙ですw

今回は名言が色々発掘されましたねw
これからも名言、どんどん発してくださいw

解説は未プレイのボクにとってはありがたいです。
速度UPしてるときの音楽は、うるすぐさんが色々歌ってください(^-^)

次回も期待してます(^-^)/

寝る前にpart5発見したので見ましたっ!!
今回のうざさも可愛さも素敵でしたww名言かっこよかったっす///
うるすぐさん大好きです(^ω^)!

No title

更新お疲れ様です(^o^)

だんだんフォルテの時のように余裕が出てきて、
うるすぐさんのうざさが上がってきた気がします(^^)

次も期待してますので頑張ってください。

いつもめっちゃ笑いながら見させてもらってます(。・ω・。)ノ
もううるすぐさんのウザさも可愛いところもツボです♪(笑)

私も怖いながらもクリアー出来たのでうるすぐさんもクリアー目指して頑張って下さい!!☆
応援してます!


鏡石ですが確か渡り廊下と逢魔ヶ淵にあったと思います。

因みにもう取られてたらすみません;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ただ、一言っ!!

愛してるb

No title

part5みました
今回うざかったですよw
読むの吹いたw
がんばって~~

No title

こんにちは、うるすぐさん。

うるすぐさんの人の良さがにじみ出る動画、毎回楽しみにしてます。今回も楽しませてもらいました♪

(恐らくびびりまくっているであろう)零の一番最初のプレイも見てみたいです^^

が、しかし、アップは無理をせずに、ご自愛ください。これからもうるすぐさんの動画でニコニコさせていただきます♪次回も楽しみにしていますね。

それでは、失礼いたします。

また新しいコーナーが増えてますますレベルあっぷしてて嬉しいです

これからも頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ロックマン&フォルテに引き続き、
零も拝見させてもらってます。

パート1~5、笑えました^^v

うるすぐは本当にいい先輩をお持ちですね!
うらやましい限りです。 

動画の最後に爽やかに「バイバイ」って言ってもらえるとうれしいです。
応援してます。

YO

うるすぐさんの動画いつも楽しみにしてます。
(°□°;)

何か元気を貰ってしまうんだよな(⌒~⌒)


質問です!


うるすぐさんは煙草をすっていますか?

吸っているなら何の煙草ですか?

面倒くさい質問すいませんp(´⌒`q)

No title

おまけのコーナーありがとうございます
おかげでストーリーの内容が少しわかったので良かったです
がんばってください!

YO!
実況乙です!
毎回毎回爆笑だようるすぐ┏(^o^)┛
喘息は大丈夫?(´;ω;`)
無理せずマイペースにがんがれ!
応援してるよう!

No title

更新お疲れ様です
本当に笑わせていただきました
うるすぐさんおもしろすぎです><
戦闘もうまくなってきたみたいで
見てるほうも安心できます
うるすぐさんのびびりっぷり
うざさが怖さをこえたようだ
本当に吹きましたwww

これからも解説コーナーなり
がんばってください
おうえんしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも動画楽しくみさせてもらっています^^

零の実況になってもウザさは健在ですねw

ロックマン&フォルテのpart12でやっていた夢の話があまりにも
おもしろかったので、もしできるならまたやってほしいですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

結婚してくれええええええええええ


すまん。自重する。
ロックマンシリーズからファンでしたがブログは初めてみました。
これからも応援してます!!
零実況更新遅いねぇ、 
ウイリーよりはマシだけどね^p^

ところで、学園祭コスプレをみたような気がするんだ。
1つ下の歳なんだがいつやったんですか?

高③なら確実先輩ですwwww

No title

「ウザさが怖さを超えたようだ」
これは名言ww

No title

こんばんはー!
僕もブログ作ったよーーーーー!!
よかったら見てねーーー
http://sirokisinana.blog8.fc2.com/?editor

こんつわ!いや時間的にこんばんわ!かな?
いやでも3時だしどうだろ?
うるすぐさん、何が適切でしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはこんばんちわ。
今回も笑ってしまったよ。うるすぐ最高だ。
喘息は大丈夫?
マイペースにねー。
あっそれと、解説分かりやすかったです。ありがとう☆('◇'*)

プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
