スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

零 part4載せてきました

こんちは。うるすぐです。
零part4載せてきました。
今回からパワーアップしてスーパーうるすぐになりました。
どこが変わったか?

気持ち的な何かが変わってます

今まで実況しながらセリフ選んでたんですけど
今度から選択肢広げていきます。
そっちの方がやりやすいですしね。


このゲームを始めてから起こった不吉なこと
・「どこからでも切れます」で有名なマジックカットがどこからでも切れない
・夢の中で射影機片手に大冒険
・DVDレコーダーのデータ初期化
・先輩との中がやたらと深まる


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわi-274
いつも楽しく見てます~!
私も、零買ってやってるんですが…
難しいですよね><;
少しタイミングがi-239i-202

これからパート4見てきますi-1i-233

スーパーうるすぐってwww
早くコメントしたくて動画を見ずにコメントしてしまいました、今から早速見てきますー!!

No title

サイヤ人かよw
とりあえずうp乙

No title

うp乙です。
ビビリかたが半端ないとは言うまい。
次回は更にウザいんですね、わかります。

No title

わw
うp早いッ(*゜∀゜*)!

ありがとうございます!
いまから見てきまーす!♪

うp乙

スーパーうるすぐwww

それは楽しみだ

No title

ワクワクしてきましたか?

No title

パート4見ました!前回のパート3で最後のピンポン連打は何でしょうか?

スーパーうるすぐ!?(οдО;)

早速行ってきますwww

No title

今回も楽しかったですw
次回も期待してます♪

早速見てきたよ!
面白かったなぁ(笑)

けっこう怖がってたけど大丈夫か?喘息なんだし、あんまり無理せずにね。

私も、零‐紅い蝶‐頑張ってきまス('◇'*)

No title

うp乙です。
毎回、ゲームよりもうるすぐさんの声にびびって楽しんでます。
最初の紙芝居ではイモール再登場に俺歓喜。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
次回も楽しみにしてます

No title

うぜぇwww
もっとやれ

No title

うpおつです!
イヤホンなしでも結構耳死んだんですけどwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3858347
この動画見たら簡単にH.264であげれますよ
flvよりは高画質になると思います
ただ動画時間が10分以上になるとそんなに高画質にはできないと思うので目に見える変化があるかはわかりませーん

No title

誕生日いつですか?

No title

今回も面白かった!
もちろんヘッドホンで聞きましたwww

No title

part4見ました。
最初の絵でまたかなり笑わせていただきましたw

No title

うるすぐのビビリ方は好きだぜ

No title

スーパーうるすぐ最高ですww

No title

あの待っていたときのやつ イヤホンしていたのでかなり心臓がビクッ!!
ってなりましたw
今回叫びが多かったですよねw
それになぜ九九wそれも最後100w
また戦闘が爆笑でしたw
今回もおもしろかったです!



No title

part4見たよ~~。バイト頑張れwww

九九面白かったよ♪ww

No title

今回も乙ですw

イヤホンしかないので死にました・・・(^_^;)
マジビビりがたくさん・・・。

スーパーうるすぐ期待してますw

No title

今回はかなりびび…じゃ無くて、驚いてましたねwww
この調子でがんばってください。

No title

ただいま見てきましたw


今回のうるすぐさん・・・ステキすぐるwwwwwww
マジで笑いまくりでしたw
いつもよりうざさが少しは増していてるのではないでしょうか^^

うるすぐさん大好き☆

No title

零part4のうpお疲れ様ですm(__)m

楽しく見させていただきました(*^。^*)

操作をしないで放置するとなにがおきるのか気になっていたので
見れて良かったです(#^.^#)

わかっていても怖いですね(>_<)本当にありがとうございました(*^。^*)

体に気を付けてください。

それでは(*'□‵)ノシ

No title

うぽつで~す。
毎回楽しく拝見させていただいているしだいです。
零をコンプリート出来たら、次回作はMGSをお願いしたいです。
と、いうわけで質問
Q 好きなアニメはなんですか?
Q 普通の大学ですか?(専門ではないですか?)
Q 実況をしてみて、何か感じたことは?(実況は楽しいですか?)

No title

今までの零の中では一番面白かったです~
音声だけのところもやっぱり面白いw

明日が待ち遠しい…
早くpart4見たいのに見れない…

No title

実況お疲れ様です!
相変わらず受験勉強の合間に
見てストレス発散させてもらってます^^

今回もおもしろかったです!
うざくしようという気持ちの伝わる回でしたねww
次回さらにうざくなるとは・・・楽しみです^^
あと英語コーナー毎回楽しみにしてます!
タメになるんでありがたいです!
うるすぐさんの紹介した単語や熟語は
ちゃんと毎回覚えてますよ^^

なんか自分も実況してみたいなって最近思います!
まぁそんな時間ないんですけど・・・↓↓
なんの知識もないんですが
自分でもできると思いますか??

superうるすぐ最高でした

次回も楽しみに英語の勉強しながら待ってます

No title

ホラーゲームの実況なのに腹筋を崩壊させるとは…さすがうるすぐさん。
先輩に気をつけながら頑張ってくださいww

No title

テスト前なのにスーパーうるすぐさんの動画みてきました。
やっぱりパワーアップしてますね。ウザさと怖さが
では、勉強してきます

No title

がんばれ

No title

実況おもろかったですw
でも何故か見た後にPCがフリーズ・・・
憑かれない程度に頑張って下さいね~w

No title

実況の中で一番好きだ
ずっと超うざい声シリーズを応援します

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

先輩といるときすごいリアクションとかとって気に入られたのでは?

やっぱおもしろいっすね。

これからも応援してます。

No title

スーパーうるすぐといってもあまり変わりばえはないような・・・

なんかうれしいことでもあったとか?w

それでもうざさはキープできてますよ(^ω^)b

あともっとビビれ(ぁ

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

うpお疲れ様ですw
うるすぐさんがビビるとこで一緒にびびってましたw

絵が好きです
音声のみでもあの絵で楽しめますw

次回も楽しみに待ってますーw
寒くなってきたので風邪等に気をつけて下さいー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

フォルテからずっとみてます♪

ホラーになるとどうなるか想像付かなかったのですが
これはこれでオモロイ!

これからも応援してるので頑張って下さい^^

おいらも実況撮って見たいのですが

かなり大変そうですなぁ

編集とかしてたら簡単に一日終わりそうですね^^;

No title

今回も面白かったですよ!毎回絵のところが面白いんで続けてください!!次回もウザさ100%で頑張ってください!

どうも!うるすぐさんの声大好きで毎回「好きです」ってコメントしてる馬鹿です!
零part1~4見て初めてブログ来ました。毎日覗きたいと思うので、うざ可愛い実況頑張って下さい(^ω^)!

No title

絵うまいですねー(・∀・)
びびり方最高ですた
次も楽しみにしてます!

No title

中じゃなくて仲じゃないか・・・
マジックカットはよくありますよw
がんばってうざく実況してくだせえ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。