スポンサーサイト


零 part3載せました

こんばんは。うるすぐです。
零part3載せてきました。暇つぶしにどうぞ。




このゲーム始めてから喘息になりました
撮りだめしてるつもりだったんですけど
音声しか撮れて無かったです。
明日休みなんで今度こそ撮りだめてきます。

それでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

来てたー!!ww
待ってました^^
今日のラジオ楽しみにしてますー!
今からまったり待機開始です^^w
動画見ながらまってます。頑張ってください!

No title

無理しないでくれw
喘息になってまでがんばること無いですよ
自分のペースでやってくださいね

今回も面白かったです。
最後の連打音が一番怖かったw
動画乙でしたー!

No title

はじめまして。30過ぎたおっさんなんですが、
喘息もちと聞いてすごく親近感を覚えました。
吸入ステロイドを毎日欠かさずすれば治ると
信じてお互い頑張りましょう。

動画面白いですね。

No title

打ち切りなんて言わずに最後まで頑張ってくださいw

No title

ちょw音声のみドンマイですwwwwww
今みてきたよー!これからラジオですね!
たのしみだー!

No title

みましたー。
うるすぐさんのせいで腹筋崩壊w

てか最後が一番びびった
ものすごい勢いのある来客?(´・ω・`)

お体にはお気をつけくだしあ
お大事にー!

No title

ピンポンどうしたwww

音声しか撮れてなかったのは残念ですね
絵で説明するのはどうでしょうか
フォルテの時のは面白かったですよ

No title

最後のピンポンなに?w

No title

俺は最後が一番びびりましたw
喘息になるぐらいだったら他のゲームでもいいと思いますよ。

No title

part3みましたーー!
やすみだからってむりしないでくださいーー!
ピンポンがこわかったよ。あれおしえてー。

No title

喘息は呪いですねw

最後のピンポンまじ怖かったですw

お体にはお気をつけてー^^

No title

うp乙です
音声だけとは・・・災難でしたねw
最後のピンポンにびっくりした人はきっと多いはず。
喘息に負けず頑張ってくださいね!

No title

最後のチャイム先輩っすか?

P.I.N.P.O.N(゜_゜)

No title

ラジオでFPSの話題に答えてくれてありがとうよ。
ヘイローってFPS面白いぜ、できればやってみな。

No title

うぽつです!
ラジオも聴かせて頂きました。面白かったです!
part3の最後のピンポンは一体www
喘息大丈夫でしょうか?
無理をなさらずにプレイして下さいね。
では失礼致します。

ゲーム新調するのは良いですけど、生活に影響でない範囲で良いですからね。

これからも応援してます。

No title

恐怖のピンポン…!!(;゚д゚)

No title

最後怖すぎるwwww

No title

part3見させていただきました!
ラジオも聞きました!面白かったです☆
喘息大丈夫ですか???
心配です。無理はせず、がんばってください。

No title

最後のピンポンは一体(((゜д゜)))ガタガタ

打ちきりなんて言わず頑張ってください><

No title

喘息とか大丈夫っすか?(;´・ω・)

ムチャはしないように~~

No title

見てきましたー( ^ω^ )
やっぱおもしろい!

でもうるすぐさんがやりたいゲームをやりたいようにやればいいと思いますよwww
衝撃のラストの真相が気になります( ^∀^)

No title

ピンポン怖かった…
これからも応援してますー

No title

お疲れ様ですe-247
前の動画でも、ヒューヒューという喘息っぽい呼吸の音が聞こえてたので気になってたけど、やっぱり喘息だったんですね・・・v-356

無理しないでー!ストレスは喘息悪化させる一方だから、きちんと休養してくださいe-287

No title

喘息だなんて・・・。無理しないでくださいねw

ボクもうるすぐさんと同じように、PCの前でビビッちゃってますw
最後のピンポンにはマジでビックリしました・・・。結局あれは、何だったのですか?

次回も楽しみにしてます(^-^)

No title

最後のやつ1番こわかったです(;´Д`) 
なんだったんですか?

No title

おつでした!

最後のピンポン連打にはびびったwwww
いったい何が?(・ω・`)

No title

動画、面白かったですよ~。
今年は喘息デビューの人、悪化する人が私の周りにも多いです。
私も悪化しましたw
体気をつけてくださいね。
ゆっくりでいいので、頑張って下さい♪

喘息…大丈夫?
あんまり無理しないで。それと、うるすぐのやりたいゲームをやればいいんじゃないかな?

零はちょっとお休みにして…気が向いた時にでもちょこちょこする感じで。それか、もしキツいなら零は中止でも私はいいと思う。

うるすぐが楽しめるゲームがいいんじゃないかな?

まぁ、後はうるすぐに任せる。あまり無理せずにな、応援してます。

No title

うるすぐさん、元気出してくだいさいv-42
うるすぐさんの動画upしてくれるの毎日たのしみにしてます。

うるすぐブログも毎日十回は更新していますv-91

だから元気だしてくださいv-10

No title

ちょwwwww
最後のあれ何よwwwwwww

No title

今見てきました!!

ホラーやっててあのピンポンは怖すぎるwww

No title

最後のピンポンまじびびったww                     いったいなんだったんですか?w

初投稿しましたw

今までニコニコでコメだけでしたが、ブログで初コメしましたーw
最後のピンポンなんですかぁーw
ギガントビビッタw

No title

うるすぐさんには自分のやりたいものをやってもらいたいと思う反面、零も続けていって欲しいと思う俺がいる・・・とりあえず、無理だけはしないように。

今回の最後みたいなピンポンはホラーやってるときに不意打ち気味に鳴るとすっごいビビりますよねwww

ところでタグに「バイパス沿いのドンキに拉致の巻」とかあったんだけど、もしかしてうるすぐさんって滋賀の人だったりします?

No title

うp乙です。
最後のピンポンは先輩ですか?

No title

あのピンポン連打は何なんだあぁぁぁ・・・・!?

No title

ラジオ聴きました。
おもしろかったですよ
ウザイ声がかっこよかったですね!
いまからpart3みてきます

No title

part3みましたよ
もし他の実況にかえるのなら
うるすぐさんが考えてくださいね。
一番さいごのピンポンは・・・?
何だったのかおしえてください。
喘息になったくらいなので無理せずに他のゲームにしたほうがいいのじゃないですか?

No title

待ってましたw
出来れば零最後まで見たいなーと思ってますが、まず自分の体大事にしてくださいね!
どのゲームでも絶対見ます!

最後のピンポン怖すぎwwwwwww
マジびびったww

No title

最後こわっ

No title

8:03のピンポンはものすごくビビりましたw

それは先輩だったりして?

それはさておき、喘息が悪化(?)しないよう、無理はしないでください

すぐ見たいって人がいるわけでもないですしなぁ

マイペースで、マイペースで。

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

体壊すくらいなら別ゲーやってくれよ!pq

No title

みてきましたよ~。
最後のあれ・・・怖かったですw

体に気をつけてくださいね

No title

最後のチャイム連打ワロタwwwwww

このままじゃ終わるわけない、頑張れ日本! すごいぞ・・・日本

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

明日の休みは体を休めてくれうるすぐ!

ホラー、合わなそうだったら変えてもいいと私も思う。

私も苦手だけどうるすぐの動画だから無理して

見てるし!(でもおもしろいんだな~これが)

無理しないほうがいいと思うよ。

毎回楽しみにしてるけど体壊してまでうpすることないと思うし。

今回も楽しませてくれてありがとう~!





あれやれ、これやれは、どうでもいいけど

見てる側に分かりやすくしてちょ

No title

はじめまして!
今さっきロックマン&フォルテを
全部見終わった者ですw
うるすぐさんの動画面白すぎて
自分も実況動画とかやりたくなってきました(^ω^)w!

今から零も見ていきたいと思いますb
喘息とかにも気をつけて頑張ってくださいね(^艸^★
応援してまーす(σ・∀・)σ

動画の最後の方面白かったですw
早く続きを見たいので頑張って下さいw

はじめまして

他のゲームやるならぜひサルゲッチュ2か3をやってください。
うざい声と内容のギャップがウケルと思います!

No title

パート3拝見させてもらいました!!
面白かったです!
打ち切りはちょっと止めてもらいたいんですが・・・それよりお決まりの最初に「yo」がありませんでした
あと英語コーナーできればヨロシクお願いします・・。
最後のピンポンは一体なんだったんですか?
それでは体に気おつけて、ご無事を祈ってます!!

YO!
今回も面白かったです

ところで零は楽しいですか?
うるすぐさんが零を楽しめてないなら打ちきって他のゲームするってのも1つの手だと思いますよ
うるすぐさんの事なのでみんなが「ホラーやれ」だの言ったから仕方なく選んだのかなーとww

まぁ1つの案までに

ではでは

No title

ラストはすごい勢いのある来客者ですねwwwww
次のうpを待っています!wwwww

うるすぐ大好き☆

No title

動画見たよ~。しかも喘息になったとはwww
体には気をつけて!

No title

最後盛大に笑ったww
次も期待してます!体調さらに悪化させない程度に頑張ってください

おもろかったですー
後半のロクソクの後
霊が出てきたとこはビビった
てか
うるすぐさんの声にね

あと打ち切るなら
うるすぐさんが好きなのをすればいいのでは(´ω`)
私は何故あえて苦手なホラーを選んだのか謎です
でもそんなとこもうるすぐさんらしいw

No title

悪いの 悪いの 飛んでけ~☆

あら?喘息治りません?
そんときゃ、休むが一番でしょうよ!
視聴者も大事かもしれんが自分の体が一番だって
気楽にね~

喘息………大変ですね
気をつけて、無理しないでくださいね……

No title

はじめまして^^
いつも楽しく拝見させていただいてます!
テカやっぱり喘息持ちだったんですね!?
ロックマンの時も呼吸があやしかったんで『もしかして?』と思ってました!
季節の変わり目って出やすいんですよねー・・・
ご無理をなさらずにっ!
また遊びにこさせて頂きます^^

No title

チャイム連打で不意に吹かせてもらったwww

うるすぐは何のゲームしてもおもろいからゲームかえてもいいいぜ

とにかくがんばれb

No title

なんだ?最後のチャイムレンダーは
しかもそこでおわるって、こええじゃねえか。おやすみ

No title

最後のピンポンびびったよ!
もしかして先輩おしかけ・・・とかw

喘息・・・無理しないでくださいね。

零でうるすぐさん知ったから最後まで観たいというのが
正直。でもうるすぐさんのやりたいゲームをするのが
一番いいと思うよ^^

昨日、ニコニコで適当に実況プレイ様を見ていたら、面白い方が居たので飛んできました。
あたしの1つ上?ですか・・・。
うるすぐさん、その声をからさないように気をつけてくださいね。
素も良いですから。
喘息にも・・・・(´・ω・`)
あまり無理はなさらずにお願いします。影ながら応援しています←
頑張って下さい。by k

No title

喘息?!?そんなwww体には気をつけてください。ww
そんなに無理なら他のゲームでも・・・でも視聴者は素が見たくてホラーゲームを推薦したんだと思いますwだから無理ゲーとか。そっち系が良いです。でも個人的な意見なのであまり気にしないで良いです。(どっち   
律儀なうるすぐさんはこの意見見てくれそうですが、サラッと受け流してくださいwwwwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
