スポンサーサイト


零 part2 載せてきました

こんばんは。うるすぐです。
零part2載せてきました。暇なときにどうぞ。
ここで実況載せたって情報見てる人もいるんだね。ありがたい

part3は今日か明後日になりそうです。


もっとウザく・・・か。
今の状態がウザさMAXなんだけどね
よし。今度録画するときはウザさ120パーセントでいこうじゃないか。
たぶんpart6ぐらいになると思うけど。乞うご期待。
それでは


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ましたよー
自分は今の感じ好きですけどね
ちょっと素なとこが
ゲームが怖いというか
うるすぐさんがビビった声にびります
やめてくださいw

頑張って修行したらしいが死んでしまったね…

まぁ頑張れ!

part6ってめっちゃ溜めましたね。
実況の感じも変わったので批判も出るようですが、うるすぐさんのやりたいようにやってください。

これからも応援してます。

No title

変に進んでて零の内容がまったくわからん・・・('A`)

もうコメント3件かよ~
早いなぁ

大学から疲れて帰宅し、うるすぐのブログをチェックしてみれば……ご褒美ですか。

この後、早速動画見ます。癒されてきまっす!\(^o^)/


うるすぐ、あまり無理するなよ。最近、風邪が流行ってきてるみたいなんで体調管理には気をつけてー>ヮ<☆

No title

YO

早速見てきたぜ
動画内でちょっと気になったことが数点・・・

まずは、「他の零の実況動画を見て勉強してみたら?」
ってのなんだけど、ぶっちゃけこれはよくないような・・・
攻略サイトならまだしも動画って形で勉強となると、
「あ、これ動画で見たじゃん」って感じでネタバレになって面白さ半減だと思うんだ
実際スクリーンセーバーの件もネタバレしちゃったしさ

もう一点はゲーム中の資料なんだけど、
やっぱり一回文章を音読してから、わかりやすく要約した方がいいと思う
コメントにも結構音読してくれって多かったし
でも要約はわかりやすかったよ

こんなところかな
もちろん一個人としての意見だから不快に思ったのならスルーしてくれても構わない

Part3を楽しみに待ってる

part2お疲れさまでした

俺はあんくらいのウザサが好きです

これからも頑張って下さい

No title

1ケタゲット!!!
今みてきました。
「ロールです」
で不意に吹きました(´・ω・`)

(゜Д゜)b

No title

うpまちに待ってました><
他の実況者さんの動画で勉強の件ですが
自分がプレイした所まではおkだとおもいます
複数回でてくる霊もいると思うので
ネタバレはないほうが面白いですしねw
それではプレイのほうのアドバイスを
あの目が見えない霊は音に反応して追ってきます
1回カメラで撮ったらその場からちょっとだけ
はしって止まってカメラくるくるまわしてください
歩いただけでも気付かれるので
距離をとったら動かないで撮と
上手くいきますよー
プレイお疲れ様でした
これからも頑張ってください

No title

動画内で言っていた「メニュー画面で放置しておくと何かが起こる」って言ってたけど何が起きるのか気になります。

零持ってないんで何が起きるのか簡単にでいいんで教えてもらえると嬉しいですw

動画面白かったです!続き楽しみにしてます~、頑張ってください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零実況PART2お疲れ様でした
今見てきてきました。
いつものように笑わせていただきました^^
更新楽しみにしてますので次回もがんばってください。

No title

今日も和ましてもらいました
変わりやすい気候なんで風邪には気をつけてくださいねー。

No title

あ、実況の更新状況は、いつもこちらのブログを拝見しております。
今更ですが、ブログを作って下さったのは、ファン的にとてもありがたいです~♪

No title

動画見させていただきました(^∀^)ノ☆

ロックマン時代からずっと見させてもらっていました。

そしていつも癒されてます^^

うざい口調だけど
なんかもう、
内容で
いい人さがにじみ出てしまってますよね 笑
そんなところもすきだったりします 笑

これからも応援してます^^
お体に気をつけてがんばってください^^◎

No title

おっ!
新作がっ‥!!

早速見てきます!
あげた日に見つけられて良かった…

No title

待ってました!!
相変わらずヤバいですw面白すぎですw
次回も楽しみにしてますよww

お疲れ様です

忙しいのは分かるが、実況動画あげるとき以外にも
ちょいちょいブログ更新してくれればあまり荒れずに済むんさ~

うるすぐさんの動画を楽しみにしている人が結構いるみたいなんで
その人たちのためにも一言載せて安心させてやってくんろ

このコメをウザがる人もいるかもしれんが
これ以上このブログに
批判めいた内容が来ないようにしたいだけだったんだ
ホントはこのブログを見てる人が温かく見守ってくれればいいんだが・・・

長文失礼しました<(_ _)>
これからも応援してるから頑張れ!

No title

YO
お疲れです。はい。
面白かったよww
俺はこれ以上別にうるすぐさんには何も求めないので
prt3楽しみにしてます。

No title

疲れさまでした
先輩はうるすぐさんの実況知っていますかw

No title

うpお疲れ様でした♪
あの目を潰された女ですがおばあちゃんっぽく見えて実は17歳かそこらのピチピチですよ! ってのはおいといてw
あいつは目を潰されてる分 音で判断してきます。だから動くと攻撃されますし、走るとダッシュ攻撃されます。
消えた後は必ずといっていいほど自分の真後ろに出てくる場合が多いです。
私も最初はあの目潰し女に手間取りましたが、コツとしては、とにかく動かないということです。どれだけ近くに居ても、音を出さない(走らない、動かない)限り攻撃されることないでしょう。
それに零ショットも狙えます。
後はあいつの攻撃パターンですが。『いない、いない』といってる時点では攻撃してきませんが。自分が動き女の言葉が『いた。』に変わったら攻撃してきます。これをわかっていれば攻撃を狙いつつ、相手が攻撃パターンに入ったら逃げるということもできます(少し難しいですが><)
後は、鏡石はキョウセキじゃなくカガミイシだそうですw
どっちでもいいと思いますがw
これからも目潰し女は幾度となくでてくるので、アイツでHP減らすのはできる限り避けたいですね><
以上プチ情報でした♪
次回も楽しみにしてるので、リアル、実況もがんばってください♪♪

No title

楽しませてもらいました!すっごくおもしろい!!

うるすぐさん最高です。

あまり無理しないで!実況がんばってください。

No title

内容がよく分かんなかったです。
でも楽しかったから、いいや
いつかルイージマンションもやって欲しいなぁ
そんな事も思いつつ見てました
でわでわ!
失礼しま~す

No title

今回もすごくおもしろかったですw
次も楽しみにしてます♪

謎の声はぁれだったのか。。。

No title

いやぁ待ってましたよ。相変わらずのびびりっつぷりw
しかしホラーはやっぱ所見でやって欲しいと思ってみたり。
もっとびびれ!!ww

No title

初めて書きます。
ロックマン時代から見てました。

無理しないでがんばってください。
応援してますw

No title

今回ばっかりは失望したw
俺は見るのやめるけど、これからも頑張れ。

もうさぁ

やめて?更新遅すぎでみるのやめるわ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消しゴムと土管君のアフレコした人だw

実況の声聞いて聞いた事あると思ったら実況者だったんだぬ
(´・ω・`)ノ

No title

パート2見させてもらいました!!
最高ですね!ロックマン&フォルテの時から見てるんですが、若干声が素に近い気がしました・・・あと、うるすぐさんの優しいですね・・感動いたしました
では、またパート3に向けて頑張ってください!応援してます

No title

うるすぐさんの動画からとんできますた^^
はじめてみたけどかなりたのしませてもらいました^^

つぎの動画もきたいしてます^^

がんばってください^^

うるすぐ氏乙!
テスト4日前なのに見てしまったwwww
 
ホラーって事でフォルテとはジャンルも違うから大変だと思うが、うるすぐ氏らしさが出てればいいんじゃまいか?
応援してるぜ!!!

No title

ツンデレがたくさんいるなぁ

No title

ブログにも述べてあるけどウザさが足りないようるすぐ~

すとーりー

はじめて零みるから話とばされると展開がまったくわからんのだが・・・

いったん他の零動画で確認してからのほうがいいのか
な?

実況のほうは楽しかったです。
いいおちでしたww

次回も楽しみにしてます。
|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

No title

ブログと動画を比べると、うるすぐの雰囲気が全く違いますね(笑)
動画内の絵も面白いと思いますよ。これからも頑張ってください。(^_^)

なぜ5分放置を見た・・・あれを見たうるすぐの反応が見たかったのに!><

No title

修行の成果見せてもらいましたが・・・
まぁそんなうるすぐさんが好きですから応援しています!!

最後の企画がよくわからなかったのですが・・・

No title

見ましたー!
うるすぐさんがイイ人なのがよくわかった動画でしたw

ちなみに参考にした動画の人って誰ですか??
よかったら教えてください!

あともう散々他の方が書いていると思うのですが
目をつぶされた霊は走って逃げると
足音で居場所がばれて突進されますよー。
歩いて逃げるといいみたいです。

次も楽しみにしてます(・ω・)

絵上手いですねw

No title

初美っす!
part2見てきましたwww(0&1も見ました
もうわたしの中では ウザさ=癒し
になっております。

ほんとにもう・・・wwww
うp主いい人過ぎるぉwwwwwwwww(いろんな意味で
大好きだ!(ぁ

零1作目はどうやらドアを開けた途端にいきなり霊が出てくるケースがあるようです。
もうそこは通ったのかな?

あと、万葉丸は(やはり)大量消費のようです(;^ω^)
うまく零ショットが狙えるようになれば、万葉丸をそんなに使うことはなくなりますよヘ(゚∀゚ヘ)
カメラを構えたまま動く癖をつけてみるのも1つの手だと思います

では長文失礼しましたww
part3心待ちにしております!

No title

うるすぐの声でビビるwww

これからも頑張ってください
楽しみにしてます

No title

今回は久 し ぶ り にうざい姿を見ることができました^^(ぇ

まぁこの調子でやっていけば動画のタイトルにも副っててよいと思いますよ(^ω^)b
素の姿も多めに見たいですな

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

零買っちゃいましたよ~w
もう挫折気味・・・orz
うるすぐさんは最後までがんばってくださいね~^^
応援してますよ~^^ノシ

No title

part2みました。
今回は意外とサクサク進めていましたね
実況はもちろんおもしろかったですよ~
絵もかなりおもしろかったですw
がんばってください!

No title

毎回死にそうになるたびハラハラドキドキして面白いwww

No title

ラジオUPしたら、ブログに書いてもらえると嬉しいです!!

(*・ω・)ノちわっす!

ちわっす!久しぶりっす、うるすぐさん!
忙しくてもうるすぐさんの動画は毎度ご拝見させて頂いてます。
零頑張ってますね…でもやはり本物の幽霊で着ますから多少怖いですよね…それでも頑張ってください!応援してますよ!!
(こちらはエグゼが等々終わりを告げ、現在エグゼ2バスターのみが始まりました。何かの気晴らしになれば見てやってくださいorzそれでは!ヾ(*=ω=)ノシうるすぐさん頑張れー!!)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(,,゚Д゚) ガンガレ!

No title

批判したり、もう見ないとかいうんだったらコメントしないように!!

うるすぐさん頑張ってください 私はいつまでも待ち続けますよ!!
気長にまってるんでうるすぐさんも気楽にやってください。。。。
日常の重みになるくらいならブログだけでも満足です!!!

No title

みたよみたよー!この怖く無さがいいよー!
ありがとう!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
