スポンサーサイト


更新遅いね

すいません。うるすぐです。
あれからもう一週間ぐらいかな・・・。
ホンットに申し訳ないです。更新遅くて。
零が怖すぎるからこんなことになってます
今からやってきますね。


それで、今回はお知らせです。
今度ギィさんにラジオのお誘いを受けたので、参加させていただくことになりました。
以下、文章引用です。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

今回のギィラジは10月12日21時00分からとなっております。


終了予定時間は22時00分予定です。

盛り上がりによっては終了時間がずれる可能性がありますのでご了承ください。
録音をしてニコニコ動画にアップするかどうかですが、僕のほうで録音をしておこうと思います。
ですが、うまく出来ていない場合があるかもしれないので録音できる方がいましたら録音のほうをしておいてもらうと助かります。

ラジオURL:http://203.131.199.132:8160/mike9967.m3u
掲示板URL:http://jbbs.livedoor.jp/radio/2857/

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

とのことですので、もしお暇な方がいましたらぜひどうぞ。



じゃあ実況してきます。返事は少しずつやってますのでもう少しお待ちください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

零の実況を見ている側も怖いぐらいですからね・・・
まぁがんばってください

私、ホラーとかは滅法ダメな方なんですが気になってしまうというあまのじゃくな性格なので
うるすぐさんの実況動画で、笑いつつ 怖がりつつ 楽しませていただきたいと思います。
ほんとにもう大好きですww
 
それでは、憑かれないように…頑張ってくださいっ!

No title

怖いのが苦手で他の方のプレイ動画だと
中々見れないのですが、うるすぐさんのプレイ動画だと
怖いというより面白いという気持ちが勝りますwwww
続き楽しみにしてますので、頑張って下さい!www

ラジオも楽しみにしてます^^

No title

ラジオ期待!
続き楽しみにしてます!
返事は抜粋でOKかと。

ラジオキタ━━(゜゜*(*゜∀゜*)*゜゜)━━!!!
楽しみにしてます・ω・!

お返事は全レスにしなくてもいいと思いますよ
うるすぐさんの喉がかれてしまったら‥‥‥

実況がんばってください´・ω・’!

ラジオ楽しみにしてますゼ!

実況はうるすぐのペースでいいんじゃないかな?あんまり無理はせずにね ̄口 ̄

ファイトッ>ヮ<☆

No title

見てるだけで怖かったです
これをやるんですから時間かかりますよね!
頑張って下さい!うpされたら即見に行きますよー

*^∇/


ラジオ楽しみにしてます!
零怖いですよね!見てる私ですら怖いんだから…マイペースで頑張って下さい!うるすぐさんが楽しんでやることが何より大切だと思います!

(゜Д゜)

No title

怖かったとかwww
ちょっとそうじゃないかと思っましたw
うp楽しみにしてます~

No title

そんなときこそロックマンZしる!

実況を楽しみに待ってます、ラジオ頑張ってください

No title

実況はうるすぐさんのペースでいいですよ

楽しみにまってます。

がんばってください。

No title

はじめまして。
ラジオも動画も楽しみです
フォルテ見つつ待ちますww

来週からテストなんで、ちょっと一休みしてて大丈夫ッスよwww
 
ラジオは生で聴けないのが残念ですがニコニコでうpされるのを楽しみにしてます。
 
じゃあちょっと日本史でもやってくるぜ!あばよ!!

No title

ファイトwwww

それしかいえねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ラジオ楽しみにしてます

零もみたいのですが、うるすぐさんがほかのゲームをやりたいなら
無理に零をやらなくてもいいですよ
うるすぐさんが楽しめるのが一番ですから^^

これからも実況頑張ってください

No title

リアルで忙しいのは仕方ない!

…でも忙しくても一言でいいからブログ更新してくれたら安心するかも。

No title

ラジオ楽しみです!・・・・でも聴けない(涙)ので
ニコニコにうpされるのをまってます!
ラジオ共に零実況がんばってくださいね。

No title

零の実況も楽しみですがロックマンゼロの実況も
楽しみにしています。がんばってください!
くれぐれも体調に気をつけてね^^

No title

実況はうるすぐさんのペースでやれば良いと思いますよ。
まぁ、早ければ早いだけみんな嬉しいと思うけどw

零実況はどちらかというとうるすぐさんの声にビビってますw

ラジオも楽しみにしてまーす!

No title

自分のペースでやればいいさ!

お疲れさまです

うるすぐさんの実況プレイはついくせで何度もみてしまいます
これからも、マイペースで是非よろしくお願いします

ラジオも楽しみにしてます

調べてみました

最近 うるすぐさんのニコ動画を拝見させていただいております 完璧つぼにはまってしまいました

んで見てる中 英語のやつで質問回答の中にあれっ って思うのがあったので一応言っておきます 
keep a (one's) eye on ほにゃほにゃ ですがあれは keep a 形容詞 eye on ほにゃほにゃ か keep one's eye on ほにゃほにゃ  しか例文で見かけないので theはきっと使えないと思います。

これからも楽しい動画おまちしてます^^

No title

実況期待してます。
怖いだって?馬鹿な…笑いが止まらないぞ・・・www

No title

ラジオも実況も楽しみにしてます^^
無理はしないでくださいね

No title

ラジオも実況も楽しみにしておきますね。私は風呂入って寝ますおやすみ

No title

思ってたよりも怖がっているみたいで
これからの実況がたのしみだ

後半怖いのになれてgdgdにならないことをお祈りしています

No title

更新お疲れ様です。

初めは「ホラーやってほしくないな~」と思いつつも
見始めた零ですが…意外に面白い!
うるすぐさんの実況があるせいかな…?
食わず嫌いだったのかもしれません^^

No title

実況とラジオ、頑張れよ

ラジオ頑張ってください
前回と同じく面白くなると思うので期待してます
あと実況も頑張ってください
自分もWiiの零買ってやってるんですけど、物凄く怖いですね((((゜д゜;))))

No title

零はやっぱ怖いですよね^^;
実況の方は気長に待ってますので頑張って下さい。

ラジオ楽しみにしてます^^

No title

おおラジオですか。 
楽しみです。絶対見ます
零怖いですね。見ているほうも怖いです
でも怖さに負けずがんばってください

No title

ラジオ楽しみ~w
絶対聴きます(`・ω・)b
零のほうはこちらから見ても怖いですからね・・・
自分のペースでうpしてくださいな
ではでは( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

怖いの怖いの・・・飛んでけ~☆

あれ?効果ないすか?

No title

早くうpして欲しいけど、、、うるすぐさんは忙しいみたいだからしょうがないですよね。。。更新待ってます^^

No title

音沙汰なかったので若干心配してました。
楽しみにしてます。

400近く、コメントあるけど大丈夫なんですか?
ホントスゴいッスね
芸能人並じゃないですか!
あんま、ムリなさらずに

No title

久しぶりです!うるすぐさん
いやー結構更新されないんで結構しんぱいでした;;
身の危険にさらされてるんじゃないか・・・などと・・
それにしても、ご無事で何よりです!
ホラーの実況は大変ですね!でもまぁ、うるすぐさんには期待してるんで頑張ってもらいたいです;;w
口調がヘン?になって申し訳ありませんが、零の実況楽しみにしています・・頑張ってください!

とりあえず元気そうでなによりです(・∀・)
忙しいでしょうが、うるすぐさんのペースでやってけばイィかと。

多分、急いでうpしなくてもいずれされるのを皆楽しみにしてる…はず( ̄∀ ̄)www

No title

最近、更新ペースがゆっくりなので、疲れてるのかなぁとか、思ってしまいます。
最近、寒くなってきたので大変ですよね
無理しないでくださいね

ラジオまた出演なさるんですね!
緊張なさらずに、と言っても難しいでしょうけど頑張ってください。
前回はうるすぐさんのいい人さが垣間見れて良かったです。

でわでわ、おやすみなさい

No title

まじでいい加減にしろ。
視聴者のことなめてんの?更新遅いことが、
どれくらいストレスになるか知ってるのか?
更新遅くて、やる気ないならとっととやめちまえ。

お前は実況する資格がない。

No title

実 況 や め ち ま え

↓うざい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

無理しないで更新頑張ってください!
まってます(*^_^)

零こわいですよね…
自分は途中でやるの断念してしまいましたww


ラジオ絶対ききます!
今からすごい楽しみだww

うるすぐの実況は好きなんだが
こう毎回更新遅いとな……。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初めましてm(__)m
初めてコメントさせていただきますm(__)m
うるすぐさんの実況プレイを楽しく見させてもらっています(#^.^#)

ラジオも楽しみにしていますが、実況の方も楽しみに待っていますので、体に気をつけてください(*^。^*)

それでは(*´□`)ノシ

No title

実況する資格も何も、したければすればいい事だし、仕事でもなんでもないんだから気楽にやればいいじゃん、何言ってんの?

うるすぐさんも生身の人間で、色々都合があるんだから、たかだか一週間ちょっとくらい待ってやれや

そんなにイライラするんなら見なければいい話

楽しみにしてる気持ちがあるのはわかるけど、それで叩くのはちょっと大人げなさすぎ

今までうるすぐさんは、お前らと違って誠実な態度でやってきてるの知ってんだろ?

少しくらいやさしく待ってやれよ

うるすぐさん、無理せずゆっくりやってくださいw
楽しみにしてます!

イライラしてるやつ

ニコニコしすぎは体に毒だぜ
少しはイライラしなよってことで始めたことだし、
イライラしてやつは逆に正解かもねw

自分は気長く待ってます。

No title

>>コメで批判してるヤツ
やめろとか言うなら見なきゃいいんだYO!
大学でサークルとかバイトとかいろいろ忙しいんだろうし、やめろとかそういうことはおかしいだろ?


うるすぐ~!更新気長に待ってるからな!!
そのぶんクオリティの高いウザさは期待しておくからなww 同い年だからなんか親近感湧くぜww
これからもがんばってな!

あぁアホには耳を貸すなよ・・

No title

零怖いですかww
やっぱり、幽霊系のものは一人では
進めるのが怖いですよね。
自分はもう零の怖さには慣れましたが^^
でもあの逆さの奴は怖かった・・・←

うるすぐさんのぺースで是非頑張ってください!
あまり、遅いとか気にせず生活に支障が出ない
くらいでいいと思います。
ずっと待ってるんだから!(笑)

ラジオ、楽しみにしてます\(^o^)/ww

No title

視聴者のことなめてんの?とか どんだけアホな発言だよ

こんなアホはほっといて実況頑張ってください!応援してるぜ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アンチの言うことが良いとは僕は思いませんが、でもアンチがいるってのは、うるすぐさんが視聴者の心の中に生きてるからです
でも所詮、善悪の判断なんて主観でしかないから、僕は別に多少なら言っても良いと思います。
でも極端のはバカだなぁ
お祭り騒ぎが好きな奴はどこにでもいるんだなぁ、と割りきってます。

何か長いこと語ってすみません。この僕のコメントがちょっとでもうるすぐさんに届くといいなぁと思います。
でわでわ!
おやすみなさい

↓のコメント訂正です。

アンチの言うことが悪いとは思いません。

です!

この文章じゃ自家撞着ですね!
申し訳ないです

No title

動画見てきました。

更新楽しみに待ってたら、
まさか自分の誕生日に更新とは!
誕生日プレゼントだと思ってみてしまいました(←バカ

怖いのは苦手で見るとき手で隠したりしちゃうんですが、
これからも見続けようと思うので頑張ってください!!

No title

初めましてmomoと申しますw動画楽しく見ています。1つアドヴァイスです。目の見えない零はこれからどんどん出てきます。しつこいです。なので対処法を少し・・・動くと追っかけてきますなので動かないほうがいいかも・・・?
それと、赤い柱のところに鏡石あるのでお忘れなくw頑張って下さいm(_ _)m

No title

ウザさ分が足りない

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさ~ん。ここに来てる~?忙しいのは分るが動画うpしたなら、出来るだけその日にここに張ってくれよ!まだ気づいてない人もいると思うよ~?

それと、動画のオチはもうこれでいくのか?もうこれでいくとみたのだが?

さいごに、うるすぐのパクリ!!!!!

やめれば

もう辞めていいよ配信はっきりいってつまらないロックマン系の方がいいとおもうよ

No title

またラジオの誘いがきてうるすぐさん人気者ですね!
暇なので見させてもらいます!
零がんばってください!!

お初です

毎回実況楽しみにしてますよー

うるすぐ布教活動してます(笑)
みんなどんどんハマってます。
これからも頑張れうるすぐうううううううう!!

そういやこの前うるぐすやってたって友達が言ってました
羨ましい。見たかった…

質問です。
高校で何人友達いました?

以上!
ゆっくり更新で構わないんで、体調崩さない程度に頑張れ!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
