スポンサーサイト


part9載せました

こんばんは。
タイトルの通り、part9を載せてきました。
ちょっと問題が起こったので変な終わり方になってしまっています。すんません。
次回はもう自分の家に帰って撮りますのでこんなことはないと思います。
動画を載せるペースもアップするはず。


コメントはありがたく読ませてもらってます。
では今回も質問の答えをば。


Q.バナナはおやつに入るんですか?
 A.バナナは主食に入るのです。

Q.どこの県に住んでいますか?
 A.誠に申し訳ありませんが県名はご勘弁ください。西のほうです。

Q.ニコニコでどんな動画を見ますか?
 A.海馬さんが歌うやつが好きです。あとhacchiさんや囲炉裏さんの実況やらプリンケツやら漫才やら。

Q.彼氏はいますか?
 A.いりません。

Q.何のホラーゲームをやったことがありますか?
 A.何もやったことがありません。怖いの嫌い。

Q.好きな野菜は何ですか?
 A.白菜です。たぶん。

Q.ラジオやってください。
 A.恐れ多いです。私なんかがラジオなんて。



こんな感じですかね。今回は。
ここから先はどうまとめてていいのかわかんなかったから変な感じになってます。

名づけて、「わかる人にはわかるゾーン」


①keep on → keep an ですね。ありがとうございました。今度訂正しておきます。
②リンクありがとうございました。
③mixiのイラストお疲れ様です。すごく嬉しかったです。
④お好みは広島派です。
⑤とっても簡単でした。
⑥零・・・か・・・。
⑦そんなにたくさん。感謝します。
⑧あんな死に方するなんて思ってもみなかった・・・。
⑨一緒には難しいっすね。
⑩歌は心の中でどうぞ。
⑪気を付けます。
⑫霊感はたぶんゼロです。
⑬あの方は私の心の師でした。ご冥福を祈ります。
⑭恋愛はしとくもんです。
⑮治るまで我慢しましょうか。
⑯(^ー^)
⑰正直初回は黒歴史です。
⑱あなたの本気を私程度の人間に使ってはいけません。大事な時まで取っておいてください。
⑲それは良かったです。
⑳ありがと。これでもう雷なんて怖くないです。


と、こんな感じのゾーンです。今回はテキトーに選んだけど次回からは規則決めとこう。

それと音ずれの方はもう少し自分で何とかしてみようと思います。お気づかいありがとうございました。

それではこの辺で。



p.s 動画の貼り方わかりました。皆さんありがとうございました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎回楽しみにしています!!

頑張ってください^^

No title

Part9もとても面白く視聴させて頂きました(・∀・*)
これからも頑張ってください!応援してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

\(^O^)/\(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

最近のどーがゎ
ウザサより
おもしろさの方がまさっとるwww

まぁいいんだが♪

下宿先戻ったらガンガン動画がんばってくれい♪

No title

はじめまして
毎回動画楽しみに見てます
えぇとブログに動画を張りたいみたいなPSがあったので載せます
自分の動画でもいいんですが「iframe」が右上にあると思いますが
それをコピーしてブログを管理するところがあると思いますが

新しい記事を書く→そして真ん中にペーストするだけです

自分も最初は知らなかったですがブログ持ってる人に聞いて知りました

長々と長文失礼しました お互い実況頑張りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログできてると知って来ましたw
プリンケツはロックじゃないだろー!w ロックもやるけどw
同じダンサーとして応援してます^^
ヒルティーとか好きですか?

No title

YO~ part9もおもしろかったよw

てか「怖いの嫌い」ってかわいいwwww
ブログだとウザさがゼロww

「わかる人にはわかるゾーン」
ネーミングセンスwwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回、楽しんでみています♪
頑張ってください!!!
超応援してます!!!

part9うpお疲れ様です!

今回も楽しく見させて頂きました!
フッ馬鹿が…!が毎回つぼっております。好きです。
教師かアナウンサー…素敵ですね応援しています!!
教師が似合うと思います!あ、でもアナも格好良いです^^*

説明は苦手なのですが…
動画貼り付けは、貼り付けたい動画の右上辺りにある
iframe:、link:、ブログ貼り付け:、などある部分の
link:タグをコピーしてそのまま記事に貼り付けるか、
ブログ貼り付け:の部分の「選択」部分で「FC2ブログ」を選んで
「貼付」をクリックするとそのまま記事が書けます。
(確か別窓で新しい記事を書くページが出たはずでしたが…)
もっと分かりやすく説明している方が居ると思いますので、
そちらを参考にした方が良いと思われます!

「分かる人は分かるゾーン」がたまらなく嬉しいです。
答えていただき大変嬉しいです!霊感は無いのが一番ですね。
律儀なうるすぐさん美男子過ぎます。

これからも動画うp楽しみにしています!

No title

YO!
囲炉裏さんのを見ていたからカメラで退治を知ってたんですねw
怖いの苦手なら、なおさらホラーを次回作に!!
というか、零を次回作に!!ww

わかる人にはわかるゾーンwwwwwww
ネーミングセンスどうにかしてくださいwwwww


プリンケツプリンケツのマネした踊りうpしてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

毎回笑わせて頂いておりますwwww
これからもがんばってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!動画いつも楽しく拝見してます。
動画の張り方ですがFC2はブログの文章書く欄の上に
写真のアイコンありませんでしたっけ?

あと音声がズレるのはパソコンのスペック不足じゃないかな?
と思ったのですがどうなんでしょう。
容量を空けてメモリを増設してみるとか・・
使ってるソフトがムービーメーカーなら、ほぼスペック不足かと
思います。

では、次回楽しみにしています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひロックマンの次はバイオハザードやってください!

No title

part9みたぜ!!
あいかわらず律儀なプレイで最高だ!
続きも頑張れよ!

No title

うるすぐさん囲炉裏さんの動画も見てるのか…うるすぐさんの零見てみたいw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつも腹筋崩壊させられている私ですw
パート9は忙しく終わりましたねw
まぁそれも笑ってしまったんですがwww
それと「お気に」に入れさせてもらいました!

No title

最も好きなゲームは何です?
俺は.hack//GUで
本当にです良い作品た

No title

次やるゲームはホラーじゃないと駄目ですかね?
THE大量地獄やってほしいと思ったんですけど・・・

No title

初めまして
パート9、見ました♪
素敵でした~(´・ω・`)

応援してます~
あ、あと、カービィとかやってほしいです

No title

なんだこの動画とのギャップw
ワロスw゚(∀) ゚
9も楽しかったよー

No title

よぉ
家族構成を教えてくれ

No title

顔見せてくださいな☆

No title

YO!
続き期待してる!応援してる!
自分のやりたいようにやればいい!

No title

ニコニコからブログに貼る方法もありますよー。
記事かいてるときの上の大とか小のツールがあるのでそこのニコニコ動画ツールを使えばブログ上でコメント付きの動画で再生できますよー。v-38

No title

初めまして。
動画見させてもらってます(´▽`)

Q.彼氏いますか?
A.いりません

ですよねーwww

No title

YO!!

Part9もおもしろかったよ(゜∀゜)ノ
うるすぐって可愛いよね普通に

嫁に来てくれ

ご飯たくさん作るから(調理師)

これからも頑張ってな!

No title

弟にすすめられて観はじめました。
動画のクオリティはもちろん
あなたの見る人を楽しませようという姿勢に惚れ
いまではすっかりファンです。
これからも実況の更新を楽しみにしています(・∀・)ノ

それと・・ここで質問しても答えてもらえるのかな?
初代岩男でR&Fも隠れた名作だと俺は思ってるんですが
うるすぐさんは初代ではどれが一番すきですか?
既出だったらごめんなさい。

いい声でレギュラー満タンで

と言ってくれ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よぉ ぜひ こわい げーむ やって もらいたい ところだ ぜ

おっと いま ふりむくと あぶない ぜ 

No title

おばあちゃんは
好きですか。
また。好きなら
どこがですか。
また。嫌いなら
どこがですか。
また。普通なら
どこがですか。
また。どっちでもないなら
どこがですか。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うるすぐさん大好きだぜwww

これからもがんばってくださいb
ロックマン終わったらバイオ実況してほしいですw
うるすぐさんがやったら面白そうだw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネーミングセンスwwwwwwwww

  よりうざくがんばってくださいw

No title

うるすぐさんのファンになって早一晩、バイトさぼって動画ここまで追いつきました。


ビールがすきって結構贅沢っすね!! 自分は金ないのでいつも発泡酒です。 今度のみに行きましょう!!

No title

初めまして!ヽ(*´∀`)ノ

動画うpされてないか確かめるのが
日課になってますっヾ(*´▽`*)σ

前置き好きだったのに少なくなるんですね(´□`|||)
でもブログかできたので嬉しいです!

更新がんばってくださいヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ

No title

パート9面白かったよ~

ホラーだったらバイオ3がおすすめだ

No title

次はSIRENやってください

パート9見ました!
特別武器のどこでもシリーズ大好きですw
次の動画も期待してます!

No title

正直初回からあんまりうざくなかったよね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ぜひぜひバイオハザードを!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日はじめてみたけどスゲェおもろかったですwww(夜中なのに爆笑してます)
大変やとおもいますが頑張ってくださいw応援してます(●ゝェ・)ノ

No title

毎回楽しませてもらってます
クレアァァァァァとかアイナァァァァァとか孫市ぃぃぃぃとか言って欲しいですw

GOD OF WAR

次は神ゲーと名高いゴッドオブウォーを!!

No title

こんにちははじめましてー
うるすぐさんに影響受けて、フォルテやり直してます。特殊武器なしで。
変態仮面が強い! 合体なしだとやっぱ勝てんかなぁ

No title


今回のもかなりたのしかったですw
次の実況プレイはバイオハザードやってほしいかな!

No title

フラッシュマンのCDを入手済みだったら、
是非一言を見ていただきたい。アッー

No title

ウザ可愛い実況バイオハザードをぜひやって欲しいです。
何をやるにしても期待していますwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

間違えて一つ前の記事に書いてしまったorz

昨日アメヒさんの実況動画からリンクで見ました
夜中に爆笑してしまいました
 
私もダンスやっていましたよ、ジャンルは主にハウスです
一年ほど前にやめてしまいましたけど・・・
後悔しているので絶対にまた始めます、ダンス^^
 
動画楽しみにしてます、頑張ってください

No title

名言
俺の動画の為に死ね!

No title

ウティライズwwwwwww

いつも楽しみにしてるよw

No title

俺 地学です

今回も楽しませていただきました

さりげなく命名された『どこでもドリル』に大笑いしてしまった…不覚

あと、ダイナモさんの充電中は真上撃ちした方が時間の短縮になるのではないでしょうか?
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
