スポンサーサイト


零 part1載せてきました

ボンジュール。うるすぐです。
part1載せてきました!

今はそれだけ伝えときます。

では


スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ニコニコ実況

うるすぐさんがニコニコで零の実況をはじめたぜ!まってたぜ! 4コマで分かる零! うるすぐさん(http://tonkoturaamen.blog87.fc2.com/)←...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。

怖い系苦手そうですねw

No title

どうも^^
待ってました。零いいですね~
うるすぐさんがウザイ声でどんなリアクションをするのかが楽しみでした。これからも応援してるのでがんばってください。

No title

うぽつです!
めちゃめちゃおもしろかったです><///

No title

お初です。w

本当にお疲れさまでしたw

毎回楽しみにしてるので
これからもがんばってください^^

No title

今回も素敵なひと時をありがとう。
いっぱい「素」でしたネ☆

No title

みたよーww

最初の方の動画もうpしてください!


あ、あとカメラ構えて敵に照準合わせたら後ろに下がりながらやると結構零ショット狙えるぜ(`・ω・´)

No title

お疲れ様です

初コメですがフォルテから見てましたw

零のコツは

1、下がりながら撃つ(アナログスティックで移動可能)

2、攻撃を食らったらスティックガチャガチャ(早く抜けられる)

3、シャーンと音がしてる場所&空間が歪んでる場所は
  とりあえず撮る(攻略のヒント)

この三つを押さえとけば先ず進めるかと・・・
他に細かいネタとしては食らう瞬間に×押すと
前方に走るので攻撃をすり抜けれる

あと絶対してほしいのは
ノータッチで30分くらい放置しといてほしいですねw
ポーズ画面でいいんでw

No title

何度もすいませんw

いい忘れです

霊は顔が写ってないとダメージ判定がありません

この動画でアップになり過ぎて顔全部が写ってなかったりとかで

当たり判定がなかったのもそのせいなんですよねw

No title

うp乙
これはこれで面白いなw

No title

メチャクチャおもしろかったですよ。
出来れば最初のほうも見せてください。
次回も期待してまっています。

No title

お疲れ様でーす
霊に攻撃される+攻撃が当たらない場合は下がりながら写真をとるといいと思いますよ!

これからも更新楽しみにしてますね!!

No title

初コメです。

ウザ・喋実況はフォルテその1から見てますよw

ホラー系はボクも苦手なので、同じような気持ちで見させていただいてます(>_<)

こうなったら堂々と『超ウザい声・喋り方で、尚且つビビリながら零を実況してみた』に変えてみたらどうですかw

次回も楽しみにしてます^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

公式サイトにバトルレクチャーありますよ
http://www.tecmo.co.jp/product/zero/index2.htm

あ、でも見たくなかったら見ないままで実況してくださいね!

No title

零きましたね!
待ってました!うるすぐさん、ゲーム音じゃない奴、後ろから何か聞こえませんか?聞こえたような気がしました!
まあどんな困難なコトがあっても、ロックマン&フォルテの時のように諦めないでupし続けてください
ではでは、応援してますんで今後ともよろしくお願いします^^

No title

YO!
超面白いですwww
文字を読むのは良いです
お疲れ様です!

No title

うるすぐさんの驚いた声にビビリましたw 
すごい面白かったです、これからも頑張ってください。

管理人じゃなlくても閲覧できます

最初幽霊みたいなの出たとき
自分もビビリマシタ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

いい具合に必死さが伝わってきたので見ていてとても楽しかったです。

次回も楽しみにしています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうもお疲れです(・∀・) +
ホラー系の実況は大変そうだww頑張ってください

あとフィラメントが反応するドアは
撮影することで特定の場所が写る→写った場所で色々謎解きすることで開けることができます
もう知ってるかもしれないけど一応…

質問:うるすぐさんJOJO読んだと思いますが
一番好きなキャラはだれでした?

それじゃこれからもがんばって(・∀・) +

No title

今、見てきました~!!!

おもしろかったですよ(笑)
素でびっくりされてましたね♪

最初の方も是非お願いします。

No title

今見てきました
フォルテの時とは一味違うおもしろさ

次回も期待してます

No title

今回のうるすぐさんは
物凄くださかったですwww

ホラーって怖いですよね、僕なら一人じゃできないです。
でも、かなり面白かったので、これからも楽しみにしてます。
頑張って下さい!!

No title

お疲れ様です~
けっこうビビッてましたねw
俺も苦手ですが頑張ってみましたよ、かなりびびりましたがww

これからもガンバです(`・ω・´)

No title

新作楽しみにしてたので
とても楽しく観ることができました!

おつかれさまです!

Q。うるすぐさんは実況しているゲームのほかに
  どんなゲームをするんですか?

No title

いや、ほんとびっくりしました。まさかの大逆転ですね

No title

うpお疲れ様です♪
僕もコレは十数回してるんで、大体の攻略はわかってるつもりなのでできる限りの応援はさせていただきます♪
零は作品によって回避方法が違うので無印の避け方を良く覚えてないのですが、○連打かスティックグチャグチャで回避できたようなきがします。あと36式フィルムまだあまり使わないほうがいいと思いますよw 後からすごいうざい敵がでてくるので、厳しくなると思います。それと万葉丸は無印では入手量が極端に少ないです・・・その分、鏡石(死んでも復活する)はそこそこ手に入るので、鏡石を2個確認できている状態であれば、万葉を使わず鏡石で全回復するというのもひとつの手です。
カメラを構えると右ステックで移動が可能です。だからそれを利用して、霊と逆の方向に歩きながらフェイタルフレームを狙うのが普通の取り方になってくるので、練習してみてください♪
霊は種類によって特徴があり、フェイタルも霊によって違いがあるので、どの霊がどういう攻撃をしてくるとか覚えておくと便利ですよ。
チャージがたまってないとかまだカメラを構えてないとかそういうときは霊にまっしぐらで突き抜ければ攻撃受けませんよ。
文書はできれば読んでほしぃですが、ラジオで言ってたように、他の実況者とかぶりたくないって気持ちがあるのなら無理強いはしないので、主様のやりたいようにやってください♪
零1作目は4作中で1番怖いということなので、舐めて掛かると心が病みますよw 僕の中では怖い順に並べると 1>3>4>2ですね
もっと書きたいことがあるのですがかなり長くなっちゃったので、そろそろ終わりにしますね♪
では御体に気をつけてリアルも実況もがんばってください♪

No title

よう!
新作見てきたぜ!かなり・・・散々だったな・・・
まぁ元気を出せ・・・

それよりWiiウェアのロックマン9は難易度がかなり鬼畜らしいな。
もしダウンロードできる環境があるならやってみて欲しい。
動画をうpすると間違いなくあぼーんされるから、自分だけでやらなくちゃだめだ。今のところはな。

それじゃ、続きを楽しみにしてるぜ!

No title

待ってましたー
零本当におもしろかったです
うるすぐさん最高です
これからも楽しみにまってます
がんばってくださいw
さかさまの霊は距離をあけて後退しながら
とるといいですよー
後退も1つの技なんでがんばってください

No title

お疲れ様です。
リアクション面白いですねwww
これからも頑張ってくださいw

新作待ってました♪

今、新作見てきました(^▽^)b
私もポラー苦手なので、見てて怖かった~・・・つД`)・゚・。・゚

でも、うるすぐさんと一緒に、びびりつつ、
お化け屋敷を探検してるみたいで、楽しめました♪

続き、楽しみにしてま~す(´∀`)
あ、急かしてませんよ!!
色々お忙しいでしょうから、無理だけはしないでくださいね。

No title

ロックマン&フォルテを昨日一晩で総ざらいしてからゼロと零の実況に望みました。 こんにちは。 こんばんはか(´・ω・`)


寝不足になりました。 今晩もう一回総ざらいします。 明日1限からです。 6時起きです。 でもそんなん関係ないし。 うるすぐさんの為ならたとえ火(バーナー的意味で)の中、水(パイレーツ的意味で)の中。


うるすぐさんに影響されてヘタレな自分も何か実況してみよかなと思いました。

No title

うp乙かれ様~
うるすぐさんがビビってるー新鮮だ・・
これからもがんばれー><

No title

黄色といったらヒヨコでw
おもしろかったっす!
次回たのしみにしてますノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

クソワロタ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うp乙です!
いや~腹筋崩壊さしてもらいましたw
今後も絶対見るんで頑張ってください!!

No title

怖いはずのゲームなのにここまで怖くなくすとはこの才能はいったい・・・・
夜中に見たのに全然怖くありませんでした。また、最初のほうに「YO」って言ってましたよ
これからどう成長していくか楽しみで仕方ありません。ではさようなら

No title

よぉ!散々だったじゃねえか、ウザさも足りない気がしたが
次には期待させてもらうぜ

応援してる

No title

お疲れ様でした!早速見させて頂きましたw
ぶっちゃけうるすぐさんの動画見てる人々はうるすぐさんのカッコイイ所を期待して見てる訳じゃないので、ださいからってカットする必要はないですよ!むしろそこが大事!ですww
なのであまり気にしないで楽しんでゲームしてくださいw
あと最初のやつの方も見たいので是非上げて下さい~!Part0.5とかで!
零はプレイした事ないのでアドバイスなどは一切出来ませんが・・・
これからも応援してますので頑張って下さいね!v-10

No title

フォルテ#6くらいのころ某フリーダム実況者の紹介できて以来のファンだけどはじめまして
↑で誰か書いてますが万葉丸は手に入る量が決まっていて初プレイだととくに足りなくなったりした記憶があります
なので行き詰まってウロウロしてるときにランダム出現する霊にダメージを受けまくった場合セーブせずに終了するのも有効な手段だと思いますよ
あと捕まれたときはレバガチャではなく、捕まれる瞬間に左スティックかXボタンだったようなきがします
とはいえ、うるすぐさんの素がおもしろいのであんまり気にせずに楽しんで(?)くださいw

No title

うるすぐさん乙っしたwwww
今回しょっぱなから笑わせてもらってwwww
怖いだろうけど頑張ってください
見ている側はうるすぐさんのおかげで怖くないので(笑)
次回も楽しみにしていまーす

No title

はじめまして!
うpお疲れ様です!!
今回もすごく面白かったです!
声最高ですww
最初から最後まで爆笑しっぱなしでしたwww
零怖いですよね。
これからも頑張って下さい!応援してます<3

No title

お疲れ様です。動画とても楽しかったです。
上の方にも書いてありましたが、初代零は万葉丸(回復アイテム)が後半になるとあまりとれないので鏡石(HPが0になると自動で全回復する)と言うアイテムで回復するのお優先したほうがいいですよ。鏡石は一個しか持てないのも理由の一つです。
あとは落ち着いて対処すればそこまで難しいゲームではないと思います。それではがんばってください

No title

YO
今回も楽しめた
ホラーゲームのプレイ動画はうp主のビビってる姿や悲鳴とかが視聴者にとっての楽しみなのさwww
個人的にはPart1までの間の動画も見たいな
それとゲーム中に出てくる資料なんかは音読して欲しい
先に進むとラジオやラジオのテープを拾ったりするからそういうのも聞かせて欲しいな
ついでに今度はヘッドホンをつけて夜中やってくれwwww

以下アドバイス

・カメラのフィルムは基本14式を使った方がいい
14式は無くなってもセーブポイントで補充できるんだぜ

・慣れないうちは無理に溜めようとせず連射するのもありだ

・他の方のコメントにもあるけど、
初代は万葉丸の数が少ないから序盤から使いまくってると後で詰んでしまうぞ
鏡石を優先的に使ってくれ
鏡石は一個しか持てないし、体力が0になったら自動で消費して体力を満タンまで回復してくれる、ロックマンで言えばE缶みたいなものだ

・他の方のコメントに多くあったがカメラは構えながらも移動できる

・戦闘は構えつつ下がったりして撮影する事が多いから、なるべく広い場所で戦った方がいい

・もし霊を見失ったときはカメラのフィラメントを見てくれ、
そいつが赤く反応する方向に霊がいるはずだ

・謎解きで詰まったら青く光ってる物体を撮るとヒントが貰えることがある、Part1だったら光るドアだな

・先に進むと攻撃してこない霊が現れるけどそいつも撮っておいた方がいい、ポイントになる

・フィラメントは攻撃してくる霊は赤、攻撃してこない霊や物体には青く反応する

・ポイントが溜まってきたらカメラはさっさと強化した方がいい

後は慣れだな、練習あるのみ

口調がおかしいかもしれんがアドバイスはこんなところかな
ゲーム中に暗くて見えない様だったら明るさ調整した方がいいぞ
こっちは暗くて見辛かったな
ところでカメラカメラ言ってるが射影機って名前なんだよな
かなり長くなったが、次回も楽しみにしてるノシ

おまけなんだが、
プレイ開始から30分くらいコントローラーに触らないで画面を見ててくれ
きっと面白いものが見れるぞwwwww

No title

撮って、詰んで、死にまくって常にギリの状態でクリアしてね(笑)

No title

YO!
他の方も言ってるけどカメラかまえてるとき右アナログで動けるよ
あと霊が遠めにいてチャージがたまったらシャッターチャンスじゃなくても攻撃したほうがいいかも
最初は難しいけど頑張って!!!
応援してまするw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れ様です!!!
めちゃめちゃ面白くてサイコーでしたっi-233i-234
これからも頑張ってください!!
最初の方の動画もみたいですっi-184

No title

新作待ってました!
ロックマンからずっと見てます。ウザさとかわいさが最高です。

応援してます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、うp乙です。
本格的に零をやりはじめましたね~。
零シリーズ大好きな自分には最高です。

みなさんも書いてますが回復アイテム使いすぎは気をつけて。
あと今回の動画内でも見かけた、壁と壁の間にすきまがあったところにアイテムありませんでしたっけ?もう調べました?勘違いだったらすいません。

零1は他シリーズの中でも難易度も高いので頑張ってくださいね。
あと読み物は読まなきゃストーリー意味不明ですが、
あまりストーリー性重視していなければ読まなくてもおkかと。

よぉ…、見たぜ。
けっこう怖がってたみたいだが、こっちはうるすぐのお陰で怖くはなかった(笑)

零、他のシリーズを一つ持ってるんだが私も怖くて全く進められず、今はちょっと放置気味だなぁ…orz

とにかく無理はせずに、出来る範囲で頑張って下さいな。

うるすぐ好きだ。
応援してるぜ!

No title

乙です
楽しみに待っていました。今すぐに見たい
でもメンテナンス中だと・・・・・・
楽しみは後に取っておこうかな
次回も待っているよーv-39

No title

よぉ。
動画内でうるすぐの声に混じって、
「助けて」って女の声が聞こえたんだが・・・

No title

おつかれさまです!
テクニックや進め方についてアドバイスしようかと思いましたが、間に合ってるみたいですねw
今回少し画面が暗くて見にくかったのでできれば少し明るくしてほしいです。あと、慣れてきたらヘッドホン+暗室でプレイすることをお勧めします。ぞれと、零の最初の方も恐くて面白いところがたくさんあるので、載せてほしいです。
「扉を開けたらすぐ構える!」でピーンときました。あの霊から手痛い歓迎をうけたみたいですね。私もそうでしたw1作目は後続のシリーズに比べびびらせポイントが多いので、気をつけてくださいね。

No title

みてきましたwww

最後のアレには大爆笑でしたww

霊との戦い方ですが
顔を撮らないとダメージを与えれません
カメラを構えながら後ろに下がりつつ撮影
鏡石が上手く進めばあまるので万葉丸より鏡石を使うようにする

カメラ改造は霊との戦いに慣れてないなら範囲を先にあげ、後で威力を上げることをオススメします

後フィラメントが光ってるということは、近くに霊がいるということです
その霊は戦う霊・撮るとポイントをくれる霊・扉などの封印を解いたりと様々ですのでなるべくフィラメントの光ってるとこは撮影したほうがいいですよ

長文失礼しました!がんばってください!応援してます

No title

零難しそうですね;
でも面白かったです
part2もがんばってください。

No title

動画見ました
とにかくおもしろかったです。
怖いですよねw
これからも期待してます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

零よかったです。たくさん笑えました。ありがとうございます。
あと、最初の動画も見せてください。期待しています!!

No title

あの猫かわいすぎでした(>_<)
携帯の待ち受けにしたいので画像のせてくださいw

No title

やっぱりホラーゲームは実況プレイ動画を見るにかぎりますw
そして、絵が秀逸すぎるwww

No title

よぉ!
あいかわらずサイコーでしたぜw
意外と誰も書いてないのでひとつ…

<b>↓入力で瞬時に真後ろむけますよ。</b>

あと浮遊霊(なんかウロウロしてるやつ)は怖くてもとにかく追いかけるのがシリーズの鉄則ですw
たしか初代初プレイ時にコレを見逃したがために万葉丸無くなるまで彷徨った挙句、最初からやりなおした事思い出したorz

でもこうゆう助言なんかなくてもうるすぐさんなら
なんかギリギリで最後まできりぬけてくれそうなきもするねw
がんばって!

(_´Д`)b

No title

あまりウザくなくなっちゃいましたね・・・

No title

なんかホラーなのに全然怖くなかったww

うるすぐさんが喋ってるからかな?

でも、面白かったですwww

No title

YO! 笑
すごく面白いです(^ω^)
何回も爆笑してしまったwwww
更新楽しみにしてますね♪

No title

こんにちは^^

零したんですね
とても面白かったです

一応、自分もこの間一作目したので
役立つか分からないアドバイスを勝手ながら載せさせて貰いますほかの方のコメと重複してるのもあります。

うるすぐさんは枠が黄色っぽくなるとき(シャッターチャンス)で撮ってますよね。でも枠がの状態でもダメージは与えられますのでで敬遠し仕切り直して黄色という感じでいけばいいと思います。シャッターチャンスが狙いにくい場合はだけでした方がいいですよ^^
相手が近づきすぎる場合があるのでそう言うときのためカメラv-212を構えるときは出来るだけ後ろに壁がない所に立ち近づいてきたらそれに合わせカメラv-212を向けたままゆっくりと後ろに下がってシャッターチャンスを狙って下さい。
他には、前半に【万葉丸】を使い過ぎると中盤・後半で回復するものがなく詰んでしまう場合がありますので、一体、霊を倒したらセーブし、こいつ一体だけに使いすぎたな…と思った場合はロードしてやり直した方が得策かと思います。一作目は復活できる【鏡石】がたくさん出ますので【万葉丸】より先に【鏡石】を使うというやり方の方がいいですよ。
後、章が変わるごとに深紅は全回復しますので回復のタイミングとしては「零がいない時に回復しておく」ではなく「霊が出たから回復しておこう」の方がいいと思います。
37式フィルムは案外たくさん出ますので攻撃してくる霊には積極的に使っていいと思います
カメラv-212の強化に関しては相手の動きが速くて枠内に収めきれにくい場合は範囲。敵にもっとダメージを与えたい場合は速度・最大値を交互に上げてく感じでいいと思います。強化レンズ『遅』も取っておいたら楽です。
最後に、テキスト等は読んでくださったほうが楽しいです^^


出来ればパート0とパート1の間upして下さるとうれしいです。
長々とすいませんでした
これからも続きを楽しみにしてます
応援してます^^


No title

ワロタww

No title

カメラ捜査は最初は難しく感じると思うけど
慣れれば大丈夫なはず!
がんばってクリア目指してください!

零怖すぎww
今回も頑張ってくださいね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました!

かなり笑わせてもらいましたww
また楽しみが増えました
がんばってください!!

No title

面白かった。
次期待してる。

No title

散々だったなwwwww
そんなアナタに朗報
実は、枠がオレンジになるシャッターチャンス時に撮るゼロショットと、下に出ている霊力ゲージがMAX時の通常ショットのダメージはあまり変わらない つまり霊力たまったらチャンス待たずにバンバン撮影でおk
14式はゼーブポイントで補充可能だから連射でもいいぐらいだ、それでハメれる敵もいる ちなみに今回やられたあの敵の通称はイナバウアーな あと音読すると漢字の勉強になる

No title

毎回爆笑させてもらいながら見てます。
動画に関しての要望なんですが、文章は読んでもらえるとうれしいです。エコノミーだからか、文字が読みにくいので・・・。読めない程見えないってワケではないんですけどね。

No title

お疲れ様です~
凄く面白かったですよ!!
最初の方もできれば見てみたいです

No title

零はこの動画で初めて見ましたが、怖いですね~
うるすぐさんのリアクションを見るために、これからも見つずけるのでがんばってプレイしてくださいね~
では^^ノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YO!

面白かったけど
うるすぐ自身がこのゲームを楽しめないなら

別のゲームをやるのも、アリだと思うよ

No title

零乙でした~
今回は趣向をかえてホラーでしたがびびり過ぎですよw
もっとかっこよく華麗にw
素のうるすぐさんもいいんですがやっぱりウザイ声で
くさいセリフとかもっと入れて欲しいですv-39

No title

久しぶりに面白い実況動画だなと思いましたww
これからも見続けていくのでどんどんうpヨロシクお願いします!!

Bonjour!

ぼんじゅーる!

零見ました!!!
ホラー苦手なので、見て大丈夫かなぁと心配してましたが
うるすぐさんの実況が一緒だったら大丈夫でした!
面白かったですwww

でもやっぱりコメントがなくなると怖いので
話すことがなくなったらマジカルバナナでもしりとりでも県庁所在市でも
なんでもいいので場をつないでほしいです。

続き楽しみにしてます!

No title

おつかれさまです。おもしろかったです!
一人暮らしで零やるのはかなりきついとおもいますががんばってください。
動画に関しては、欲を言うならもう少し画質を上げて、画面を明るくしてくれたらいいなと思います。字が少し見にくかったので・・。

No title

うぉっ!? すみません

で不覚にもクッキー吹いたwwww
ガンガレ。応援してんよww

お腹が減っています。

たしかに、逆さはないですよね。
お父さんとか朝起きて逆さだったらビックリします。

とりあえず
そんな事より、お腹が減っています。

そういえば
足のサイズは何cmですか?


ぁ、やっぱいいです。

それより、書き溜めて置いた英語の歌をうたいながらやると、
怖くもないし、紹介もできて一石二鳥?
なんじゃないでしょうか??

だけどとりあえず、今 お腹が減っています。

No title

こんばんわ!
夜遅くに見ましたよ^^
最初の絵での解説面白かったですよ^^b
あと、記事とかメモは口に出して読んでもらった方がいいです。
コントローラーが震えた時は言ってくれると、うるすぐさんと同調?した感じになってより面白いと思います。
最後の幽霊との戦いをカットしなくてありがたかったです。あんなに面白いことになるとは思いませんでした^^
それと最後にオチを作ってくれてありがとうございました!!!
最後の最後まで楽しめました^^
次回のうpが楽しみです。まってま~す。

( ゚o゚)ハッ・・・長くなって申し訳ありませんでした。
では、しーつれ~いノシ

No title

こんにちわーーー 初コメントですーー
うるすぐの動画(ロックマン&フォルテ)を見て めっちゃ好きになりました!
今も零パート0ww パート1を見させていただきましたww
σ(o・∀・o)も 怖いものが苦手なので 動画見るのも怖いのですが
実況が面白すぎるので 見れてます!!!
次回も期待してますので がんばってください^^ 応援してま~す

No title

お疲れですi-101
やっぱり沈黙あるとこっちもハラハラして面白いですねw

自分も最初のほうのパート見てみたいので見たいに一票(笑
これからも更新頑張って下さいi-88

No title

面白すぎwww
敗因が さかさw
これからも頑張って下さい(`・ω・´)

No title

お疲れ様でした^^

今回の動画ではかなり多くの素を見れた気がしますw

新聞などは音読で、零の情報も少し取り入れてたらよかったと思いますよ^^

結論:怯えたうるすぐはかわいいby my sister

では( ´_ゝ`)ノシシノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おねがい

あのさ。
最近お前の信者のせいで潰された実況が何個もあるんだけど
ちゃんと信者の管理くらいしてくれない?
何でもかんでもネタ系の実況に「うるすぐのパクリ」とか書かれると見てる方もイラっとするしやってる方は当然モチベーション無くなるよな?
うるすぐが律儀な人間だってのはリアルタイムで動画見てたから分かってるけど
お前の信者はそうじゃないみたいだから。マジで何とかして。

No title

お疲れ様です。
part1おもしろかったです。

零は霊によって攻撃パターン(シャッターチャンス)が違うので
カメラを構えたまま待ってても敵の攻撃を受けてしまうので、
カメラを構えたまま前後に動けばシャッターチャンスが狙いやすいですよ

長くなってしまってすみません。

                ow(゚o゚ )!
少し↑のななしさん。
うるすぐさんにあたるのはお門違いですよ。(;Д;`)

わたしはパソコンとかニコニコとか詳しくないのでわかりませんが、
信者の管理なんてできるものなのですか??

モチベーションがどうとか語ってる割に、
貴方がうるすぐさんのモチベーションを下げては意味がないでしょう...

娯楽なんですから楽しく気楽にいきましょうよ^^

確かにそういう人はもはや信者とも呼べないでしょうしね...
うるすぐさんにも迷惑ですし。

何より人にものを頼むなら言い方ってものがあります。

相手の立場になって考えて、
貴方が出来得るコトを偉そうに忠告すればいいと思いますよb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

信者の管理ってw
それはそいつらのモラルの問題だろ…
つーかアップ者でコメント管理できなかったか?
スルースキルないとやっていけないだろネットなんて…

零見ました。

どうも、はじめまして。
非常に面白いプレイ動画で、楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございます。
僭越ながら戦闘のコツとかを書かせて頂きます。(既に何人もの方がされていますが)

・敵は顔以外に当たり判定がありません。顔をサークルの中心に
 捉えれば外しにくいです。
・敵によっては、シャッターチャンスの発生しない行動を取る事も
 あります。また、一定距離を進んでからチャンスが発生する事も
 あるため、最初から距離が近いと、動画の様にシャッターチャンス が起こらないまま敵と接触、という事も起こりえます。慣れれば、
 見分けられるようになります。
・慣れるまでは、無理にシャッターチャンスで撮る必要はありませ   ん。ゲージが1しか溜まっていないチャンス撮影より、3、4溜まっ
 た通常撮影の方が大きいダメージになる事もあります。ただヒット  バックがないので、追い詰められたらチャンス撮影を狙うべきかと。
・鏡石をどんどん使って下さい。1作目は万葉丸が少なく、また石は
 一つしか持てないため、新しい石のあてがある時は、わざと死んで
 石を消費するのも手です。
・カメラを構えたまま移動できます。直進してくる敵には、サークルに
 捉えたまま後退する事でゲージを多く溜める、また安全にチャンス
 撮影ができます。また、×(□だったかも)を押しながらだと高速で
 カメラを動かせます。この先左右に動きまくる奴が出てくるんでマス ターして損はないかと。
・攻撃モーション中でない敵はすり抜けられます。(もしかしたら一作 目ではむりだったかも。記憶曖昧ですみません。)
・14式フィルムは30枚以下の時はセーブポイントから無限に取れま す。
・敵を見失ったら、深紅を回転させて下さい。フィラメントが濃くなる
 方向に敵がいます。
・カメラ強化は、
 1、範囲:サークルが大きくなります。シャッターチャンス寸前に
   動いたりヘッドバンギングする敵が出てくるので、敵を捉えられ   ないじゃないか!的な状況で上げていけば良いのでは。
 2、感度:1ゲージごとのダメージが上がります。余りゲージを溜め   ずこまめに攻撃したいなら、最大値よりこちらを優先的に。
 3、最大値:溜められるゲージの数が増えます。チャンスを狙って、
   大ダメージを与えたいならこちら。ダメージが大きいほど、撮影   一回毎に貰えるポイントは多いので、必然的に改造もしやすく
   なります。
まあ、ぶっちゃけ後半になると全部上げる事になります。
今の所はこんなところでしょうか。頑張って下さいね。

嬉しすぎて発狂

嬉しいーw
絶対 全部見ますww

初書き

零part0でうるすぐさんのことを知った者です。
なんか、新感覚です、なにもかもがww

うるすぐさんをもっとよく知るために、前作実況のロックマン&フォルテをサクサク見てます^^
part1の「YO」の声が高く、初々しかったw
やっぱり声とかテンションは徐々に変わっていくものですよねb

これからもこの調子でがんばってください^^

実況のゲームタイトルは何番煎じでも構わないっ
うるすぐが好きだっっ

No title

ななしさん、信者の管理とはなんですか?w
スルーすればいいだけの話では?w

それにしてもうるすぐさんの零よかったです。
楽しかった。のうたりんてw

零の実況、乙です。
毎度毎度笑わせてもらってます、ありがとう。
やっぱり笑いってのは大切だね。

信者の管理とか抜かしてるような奴は、そもそもネット社会に対しての教養がなさそうなんでスルーで。

No title

この動画を見て零を買っちゃいましたw

どもども^^

初コメです^^

フォルテから観てます☆
今回の零もめちゃ楽しいです!
最後まで頑張って進めてくださいねww
応援してます^^*

No title

0.5として始めのほうのゼロをあげてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして。
好きなゲームの実況だったので見させていただきましたが、とても面白かったです^^
確かに、零は幽霊が現れるまでが一番怖いですよね
シリーズの中でも零zeroはなかなか怖かったような・・・応援してますw

読み物は、文字がちょっと読みにくいので読んだほうが良いかもしれません
でも読むのが面倒だったら投コメで書いちゃうとか、そういうのも有りだと思いますw

では、これからも楽しく見させていただきますね。

No title

最高だぜwwww

今度一緒に飲もうさ!

No title

うpお疲れさまです~
いやぁ、爆笑しました
ホラー苦手そうだけど頑張ってください!!

No title

零めっちゃ面白かったですw

逆さ!  爆笑させてもらいましたw

少し上のななしさんの「信者の管理」なんて出来るわけないけど、動画の最初にちょっと呼びかけるといいかもですね、他の動画を荒らすのはやめましょう的な・・・

次回も楽しみにしています!頑張ってください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うぽつです。
実況リアルで腹筋崩壊させていただきましたwww

下記は役に立つかわからないですが
ちょっとしたアドバイスを。


零シリーズの無印は万葉丸の数が少ないので
鏡石から使うと良いですよ。

それからオプションで明るさを調整すると
画面が明るくなってフィールドが
少しでも見やすくなるかと思います。
(その分、幽霊も見やすくなりますが…)

これからも頑張ってくださいね♪
更新楽しみにしています。

P.S
喉の調子がと言ってらっしゃったのでお大事にです(・ω・`)

No title

おもしろかったっすw
色々な人が攻略のヒントとか戦闘のヒントを書いてますがウチも少しだけ。
万葉丸は入手できる数が少ないので出来るだけ使わないように進めないと最後詰みます。
戦闘の面は他の方々が的確なアドバイスしているので他の事を・・・
深紅は何か物を見つけるとその方角を見ます。棚に置いてある物や床に落ちてる物の方を見ますので、それを頼りにアイテムやフィルムを発見しましょう。
次も楽しみにしてます。

YO!
コメ遅れたけど、
今回も相変わらず面白かったZE☆
本当にうるすぐ最高だw
確かに逆さじゃな~w
しょうがないよなw

part2も楽しみにしてるよ!(^^)
頑張ってね!!☆

No title

とても楽しく見させていただきました。
これからも応援してます!がんばってください!!

お疲れ様です

お疲れ様です。拝見させていただきましたー

期待通りめっちゃ面白かったです。さすがはうるすぐさんw
うるすぐさんに影響されて実況始める勢いな自分がいるんですがw

めっちゃ怖そうですが応援してます。無理せずがんばってくださいね。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
