スポンサーサイト


超ウザ zero part0 載せました

こんちは。うるすぐです。
また実況してみたんでよかったらどうぞ。
載せるの一週間ぐらい遅れてすいませんでした。

お返事はもう少しおまちください。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1番かな?
新作おめでとうございます!
更新おくれてたいのでものすごく心配しましたよw
零・・・がんばって見ますね!

No title

新作待ってました!
零かー怖いなーww
うるすぐさんがビビってる声が聴きたいです((笑
ダンスを『踊ってみた』にうpするのが駄目だったら
いつも動画の最後にやってるアレを歌ってみたに載せてくださいw
ダンスでもいいので(人'∀`☆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わーい1桁
いまから見てきます
これからも実況&ウザイこえ&素で頑張ってください

No title

新作楽しみにしてましたー!
まさかあっちのゼロだとは・・w 笑いましたw
ホラー系怖いですよねぇ、、ファイトです!

No title

新作待ってました!
まさか「あっち」が来るとは思っても見ませんでしたがw
零のほうは自分のペースで頑張ってください。
怖いでしょうが、楽しみにしてますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ!新作キタ
恐いと思いますががんばってください!

No title

更新見た途端凄いテンションあがっちゃいました…笑
またうるすぐさんの実況プレイ見れるんですね。
嬉しいです。私の友達の学校は秋休みあるらしいんですが
うるすぐさんのとこに秋休みってあります?
学校、ダンス、実況頑張ってください♪

No title

新作キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ
今から見ます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

新作待ってました^^
体に無理せず頑張ってくださいw

英語のことで質問ですがどのような参考書を使っているんですか?
もしよかったら教えてください

ホラーゲームの実況の仕方について

地声でやってみたら?
ロックマンのノリじゃ無理だと思うぜ

No title

今動画見てきました
見事にだまされました(笑)
早くゼロあげてくれ

No title

新作きてたー!
いやあ、嬉しいです。また日々が楽しくなりそう。
では見てきます!

ダンス・更新がんばってくださいな!

No title

新作見ました。
間があいてたのってホラー実況に悩んでたからなんですねw

私も昔はバイオハザードが怖くて仕方なかったんですが
今ではイルブリードやDEAD RISINGを見てもなんとも思わなくなりました(血がドバッと出る系のゲーム)。慣れって怖いですね。

うるすぐさんホラーゲームは初めてとのことですが、羊たちの沈黙とかSAWとか、サスペンス映画も苦手ですか?
よかったら教えてください。

No title

いま見はじめていますが
そっちのゼロかw
泣くの我慢する覚悟に5分かけたのに><
うざさはそのままですね
面白いですよ~
零もがんばって実況してくださいね。

No title

鼻の下伸ばして新作待ってました。
これから頑張ってください!

同時進行していくなら、zeroの世界観で零をやるとかどうでそ。
zeroを演じるとか。 喋り方そのままでいけるしw


No title

うるすぐさんの動画ならどんなものでも面白いですよ、次も楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

実況みました~
ホラーの件ですが自分は苦手なんですがびびってる人を見るのは大好きなのでぜひやってくださいw

ゼロ4のほうも楽しみにしています。
がんばってください!

No title

新作キタ―
零かー怖くて絶対一人じゃできない・・・
零クリア頑張ってください><
(´・ω・`)ノシガンバレー

No title

久しぶりです!うるすぐさん!
新作が出るまでパート1からずっとロックマン&フォルテを見返してました!!
動画upおめでとうございます!
ボク的にはビビリでもいいんで、心の中のビビリを、そのまんま、うざい声で言ってくってのはどうでしょうか?
零期待してます!!!

No title

みごとに騙されましたww
怖いの苦手だけどうるすぐさんのならちゃんとみます^^;!
強気で頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

笑わざるをえませんでした(^p^)
期待してます。

No title

新作楽しみにしてました~いつも楽しんでみています
僕の考えですが出てくる霊につっこみいれていくというのはどうでしょうか?零怖そうですががんばってください。

No title

最近の動画の中で一番笑ったwww
悩み、迷い、それでも真面目に突き進むうるすぐさん最高!! 尊敬します。

これからも妥協を許さない姿勢を大事に頑張ってください!

No title

新作待ってました!!
ホラーゲームでいつまでうざい声を保てるか期待してます!!
少し気になったんですが?もしかしてうるすぐさん喘息持ち?
早く体調よくなるといいですね

No title

新作もまた楽しくみさせてもらいますねぇ
ホラーゲームは怖さよりも謎解きで詰んでクリアできないのは俺だけでしょうか・・・(汗

No title

すごく面白かったですよw
ああ、ちなみに名前は「いゆ」って読みます。
零期待してます(`・ω・´)

No title

これはいい釣り\(^o^)/完全に釣られたwwww

ktkr\(^O^)/

No title

待ってたよーwww
おつかれさま!次回も楽しみにしてるよ!w

ちょっとご要望。勝手ながらサーセン。

ホラーゲームがめちゃくちゃ怖かったら、もう真剣にマジで歌を歌えば何気に怖さが減るんで、歌ってくださいwwww

No title

新作キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

というわけで投稿お疲れ様です(^ω^)b

結論:俺の腹筋を返せ

すいませんこんだけです( ´_ゝ`)ノシシノシ

No title

ウぽつです!!

ゼロ始めるみたいですねw

ホラーは苦手な人にはかなりきつい分だと思いますが頑張ってください!!

面白くするには走れメロスを朗読しながらすればいいんと思いますw

ゼロガンバてくださいw

No title

新作おめでとうございます。
盛大に釣られましたwww
ゼロシリーズも零シリーズも好きなので楽しみにしてます。

アベレージ100辛かったなぁ・・・

No title

新作きた~。
本当にうp乙です。

No title

俺小学1年からメタルギアしてて
小学2年3年にはバイオハザードしてるから
グロ&ホラーは慣れてあんまり怖いって感じないんですよね(∀)

あと見事に騙されました。
素でやると俺的に一番おもしろいとおもいマスオ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おかえり

まさか零とは・・・

また笑わせてもらいます(`・ω・´)

No title

釣られたぁーwwww

ホラーの零の方楽しみにしてます頑張って下さい^-^

No title

零ですかwww
ウザい声のままだとホラーはキツそうですね(・A・)
頑張って下さい!


あ…うるすぐさんの後ろに誰かが……

No title

そっちの零ですか~
見事に騙されましたww

同時進行するなら、どっちかを素の声で
やってみるのも面白いと思います(^^)/

がんばってください!!

No title

よぉ。新作うp乙
しりとりより、まじかるバナナをしながらやってみたらどうだ?
検討してみてくれ。

No title

part0見ましたw

すごく面白かったですw


本編ですが目隠しして実況・・・
冗談ですw

うるすぐさんは普通に実況しても十分おもしろいです。

次回楽しみにしてます。

No title

見てきました
なんという良質の釣り動画ww

果たして零をウザい声で実況できるのか・・・
楽しみですw

動画の最後の英語コーナー(本編とも言われてますがw)
とても役立っていますw
これからもお願いします
実況頑張ってね!!

No title

nice fishing.
何の実況でも見るヨ☆

No title

Imaginev-39はかわいい人形=恐怖は消え!
このImagineを行うことができますまた、うるすぐさんもホラーゲームのマスターである!
次回期待www

よぉ。
今回も最高だったぜ
愛してんようるすぐ。

No title

こえぇな、と思いつつ見てみたらまさかの釣りw
くそっ!騙された!
俺のコーヒー返せw

しりとりしながらホラーゲームもちょっと見てみたいですw
でもうるすぐさんの怖がってる声が一番聞いてみたいw

うるすぐさん最高です。
キリンさんみたいに歌いながらプレイをしてみては。

No title

う、うるすぐさああん!
待ってたぜ。

ランキングおめでとうございます^^
早速観ましたwwそしてwww
なんというお茶目さ。
見事にだまされた!!!
でもいつもながらに華麗(?)な
うるすぐさんに惚れました。
次の零、心から楽しみにしていますね!
うるすぐさんのホラーwktk\(^o^)/www

No title

YO!
待ってたぜうるすぐさん(^O^)/

ホラーは俺もやったことないんで、楽しみにしてます。
頑張れよ!!あばよ!!!

No title

初めまして~
新作楽しませてもらいました
零からゼロになったのは予想外でしたw

会話は読んだほうが面白いと思いますよ
後しりとりとかより昔の思い出話などを喋ってみてはどうでしょうか?
色々と言ってすいません
次回楽しみにしています

No title

新作待ってましたぁi-233
お疲れさまです!!!!!
今からみてきますっi-189

No title

新作待ってました!!!
今見てきましたが、普通にウケました(笑)

零の実況大変みたいですけど、普段通り、素のままでやってくれれば十分面白いと思うんで頑張ってください。

よぉ…待ってたぜ。
そしてまんまと釣られたんだぜ…www

お茶目な奴め!
ま、そんな所も好きだ。

次回の零、楽しみにしてるぜ。

最近、急に寒くなってきたから体調には気をつけてな。

No title

待ってましたwwwこれからもうpがんばってください

No title

こんばんは
零じゃなくて、「zero」と表記してるあたりから、
うるすぐこやつ・・・と思っていました 笑
体調にも気を配りながら、うるすぐさん自身、楽しく(うざく?笑)実況していただければ視聴者である自分も幸せです(・ω・)!!
これからもうざい実況動画を楽しみにしてます!頑張ってください!

No title

初めまして
これからまたうるすぐさんの動画を見られるとはw
これからもがんばってください!

あとうるすぐさんってコミックボンボンとか読んでましたか?
ロクフォルのボスデザインについて詳しかったので気になりましたw
既出の質問でしたらすいません

No title

うるぐすがスーパーうるぐすになりました。
と、言うことは、うるすぐさんはスーパーうるすぐですね^-^
これからも期待してます!がんばってください!!

No title

YO
まさかのあっちでしたww

俺はあっちも好きなので、
あっちも8:2の割合でやってくれるのは嬉しいです^^

でも、ホラーは苦手ですw

夜眠れなくなりそうですけど
うるすぐさんもいるとおもって頑張って動画見ますww

No title

またまたコメントさせてもらいますね(^ー^* )
いま動画見てきました。
やっぱり面白いですねうるすぐさんはwww

零というゲームは知らなかったし
やったこともないのでうるすぐさんの
実況とあわせて見れるっていうのは
うれしいですね!

そんなに深く考えず、普段どおりの
うるすぐさんの実況をすれば
腹筋崩壊は確実だとおもいますよww

No title

最近は普通すぎてちょっと・・・

フォルテの初期ぐらいの感じが良かった

No title

新作 待ってましたぜ!

ホラーを怖くなくやるのはBGM変えてみたらどーでしょ?
雰囲気ぶち壊しかもしれんが・・・

No title

まさかとは思ったけど・・・やっぱり釣られたッ!!!!!!wwww

ホラーの実況しながらしりとり、
アリだと思いますwwwww
とにかく、怖がるなり叫ぶなりでおk!

ゼロで息抜きしつつ、頑張ってくださーーい☆たのしみww

楽しみです

零メッチャ怖いですからねぇ
がんばってくださいwww

あと質問ですが
録画環境はDVDに取って映像編集か そのままパソコンにダイレクトにやっちゃって編集するんですか
DVDレコーダー高くて…
教えてくださったら嬉しいです

No title

オッ!
待ってました!

さてさて、どれくらいうざいかチェックしにいくかwww

No title

早速zeroというかゼロというかみましたよー。
やっぱりおもしろいなー、ゼロというかzeroというか
ファンタうめえwwwwwwww
今後の実況スタイルですが、叫びまくるとかしりとりをするとかはやめてw
出来ればいつもの声でやってほしいです。異常です

No title

新作まってましたー><
うpおつかれさまです
ブログ毎日みて更新マダカナーとずっと
楽しみにしてました
ウチメッチャ零好きなんで実況してくれてうれしいです
最初はメチャクチャ怖いと思いますが
そのうち慣れるとおもいますw
ウチも最初はメッチャビビッてやってましたが
今では深夜1人でできるまでに成長しました
そのうち耐性がでてくると思うので頑張ってください
これからも大学ダンス実況など頑張ってください
応援しています

No title

新作乙です!
まさかの釣りに爆笑しましたw
言葉が出ないほどビビるうるすぐさんの動画を早くみたいですw
それではzero楽しみに待ってます!ノシ

新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

見事に釣られましたが次回から本番なんですね!
ホラー苦手なので釣られてホッとしてましたが、
やっぱりホラーなんですねwww
でもうるすぐさんの実況楽しみにしてるので薄目で見ますwww


前回、あんなにたくさんのコメントがあったのに
お返事ありがとうございました!!
海外が怖いイメージと仰ってましたがそんなことないですよ!
私がいるのは永世中立国で戦争の心配もありません!!

遠くに旅行する時間があるのは大学生のときぐらいです!
もしこちらに来る機会がありましたら是非お声かけてください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そっちのゼロwww

ホラー本気で怖いと本気で無理だろうから、
友達か誰かと一緒にやってみるのなんてどうだろう…

後ろに誰かいてくれるだけでもずいぶん違うハズ。
まぁ怖い以前にとんだ羞恥プレイになるだろうけどww

気ままに頑張ってください!
応援してますよー!

No title

新作うp乙です!
見事に釣られましたww
次回も楽しみにしています、体に気をつけて頑張ってください!

ホラー苦手なオレにとっては素晴らしい釣りだった

うるすぐ…あんたヤッパリ最高だよ♪

これからも8割頑張ってくだされい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

YOi-199アップお疲れですi-88
part0、すっかり騙されちゃいましたよw

ホラーは逆に沈黙とかもあった方が面白いんじゃないでしょうか?
part1も期待してますi-184i-184

No title

うるすぐ…ではなくて『うるぐす』が終わってしまいましたが、どう思われますか?
一言お願いします!

No title

ども!!!
前に指定校推薦の話をしたんですが、無事にとることができ、本受験を残すだけになりました!!

No title

新作キターと思ったらゼロはゼロでも
あっちだったとは・・・・
怖さに負けるな、がんばれうるすぐ
次回も楽しみに待っています

No title

来たか!
実況の中でもこんなに視聴者思いなのは見たことないwwwwがんばwwww
零は素数を数えながらやればいいんじゃね?w
詳しくはJOJOの第六部ストーンオーシャンを参照だ。アリーデ・ヴェルチ。

No title

うるすぐさん大好きです
うるすぐさんに憧れています
うるすぐさんに影響されて僕も実況したくなりました
うるすぐさん程じゃないですが僕は素の声もうざいです。
うるすぐさん大好きです

No title

素がでて面白いと思うからガンバってwwww

No title

ホラーが楽しくなかったらやらない方がいい気がしますよ。

まぁ何やっても自分は見続けますけどね☆


あと完璧に釣られましたw \(^o^)/

No title

いきなり釣られましたw零 頑張ってください!

No title

まさか零をやってくれるなんて!応援してます!
こんなことをお願いするのは厚かましいですが、ただの実況ではなく、うるぐさんも含めて
一人でも多くの人に零の魅力を知ってもらえるような実況にしてほしいです!
うるすぐさんなら大丈夫だと思いますが、零は結構わかりにくいところがあるので・・
文献とか人物(霊)名とか人間関係とか風習とか
なんにせよ、無理はしないでくださいね。

No title

なんという釣り動画!うますぎですw
零実況に関しては、戦闘が比重を占めるゲームじゃないから道々で拾えるキーアイテムから真相というかストーリーをうるすぐさんなりに推理していく感じで実況していくといいかもしれないね。
話すことなくなったらしりとりでもいいと思うしw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
