

うーにみん

どうもうるすぐです。ツイッターでは言いましたが生きております。
未だに信じられないです。日本でこんなに巨大な地震が起こるなんて。
こんな時いつもすごい力が自分にあったらなーと思わされます。

四コマ企画のやつもう皆さん覚えてないかもしれないけど難航してます。むずいです。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ご無事で何よりです!
4コマ企画頑張ってください。

No title

とにかく、命があるということを幸運に思いましょう!
4コマは時間があればまた出来ますからね!

生きていることがなによりです

四コマ頑張って下さい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

よかった(´∀`)
無事でなによりです!


久しぶりのコメント失礼します(^^*)


ご無事でなによりです!!

11日以降余震もありますが,各地で地震が起きていますね..。
お気を付けて下さいませ。

4コマ企画,自分のペースで頑張って下さいな(A`*)

それでは!

よかったです。

ホンマ無事でよかったです!

私も”すごい力があったら”を妄想しました。
なくてしょんぼりです(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

初コメ失礼しまいますう、すみませんお許してくださいい

無事で何よりです。。
僕もまだ信じられないんです( ˙Д˙)
日本もうるすぐさんもがんばって、ですよ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
