

火曜日の企画

パクリじゃないようるすぐです。
ニコニコ生放送で今度の火曜日にやるどっかで見たような企画です。
題して、
 「みんなで漫画を完成させよう!ただしカッパ、テメーは川に帰れ」
です。
内容は二つです。

①四コマ漫画の起承転結のどれか一コマを描いてうるすぐまで送ってください。それを視聴者の皆さんと並び替えて、いくつか四コマ漫画を完成させるという企画。何通送ってもいいですが、四コマ完成させて送らないでください。困ります。僕が。

②僕が月曜夜くらいにこのブログに漫画を一コマ載せます。そのコマに続く二コマ目を描いて送ってください。こちらも枚数制限はありません。君の一枚で世界を変えよう!

【注意事項】
・過度なエロ、グロ禁止。そう言うのいけないと思います。
・サイズは512×384でお願いします。
・完成した漫画はこちらで掲載するかもしれませんので、ご了承ください。
・ファイルはpngでお願いします。

送る先は nasunatonakina◆yahoo.co.jp (◆を@に変えて送ってください)
絵のうまさはカンケー無いです。ふるってご応募ください。いやふるって応募してもらえないと僕困ります。勘弁して下さい。

締切りは火曜夜20:00です。

キャラは以下の二人です。
ドドリア

女主人公名前:ドドリア
髪型    :ツインテール
性格    :ボクっ娘っぽい性格
服装    :梨 ニーソ
身長    :150cm


チャー

男主人公名前:チャー
髪型    :蟹(髪というか頭が)
性格    :しつこい
服     :道着
身長    :2M

この二人です。②のお題の方は明日載せておきます。
では、あなたのご参加をお待ちしております。

色つけたい方はお好きなようにお塗りください。


②の方のお題です。
一つ目

カニ


二つ目
ドドリア

です。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

おい、デュエルしろよ

何気うまいw
こういう絵好みです

No title

あれ?1コマ目でオチてね、コレ

No title

元ネタは、ぶる○じ?蹴 
期待してます^^

No title

生放送見ましたw
面白かったですw

生めっちゃおもしろかったですwwわたしもイラスト送れば良かったー\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
