スポンサーサイト


コミケで出した本の宣伝

どもども、うるすぐです。
実は僕去年の冬コミ出てたんですよねー。
僕が中学生の頃に考えた漫画のキャラのイラスト集をこっそり出してました。
僕だけでなく、僕の生配信を見てくださっていた数名の視聴者さんをゲストに誘ってのイラスト集となっております。

詳細はこちら→http://nasunatonakina.main.jp/

で、今回この記事を書いたのは通販が開始したからです。いや開始してるからです。
とっても素晴らしい出来になってると自負してますんで、よかったら買ってくださいな。
通販は「とらのあな」というサイトでやってます。店頭販売もしてるみたいです。そのへんも上記のサイトに書いてますんでご確認ください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

買わせてもらいます~

うるすぐ実況以外もいろいろやってるんだね。
動画だけしか見てなかったから知らなかった(・ω・`)

買わせていただきます。

おー('∀'●)
お年玉残ってるうちに
買いますー(^3^)/

No title

うるすぐすげえええええええええええ

No title

買いました!!
素敵なイラストがたくさんで
はうはうしました!

No title

会場で買わせていただきました。遅れましたが、コミケお疲れ様でした。
差し入れしたE缶、思いのほか喜んでいただいて光栄でした。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
