スポンサーサイト


ルイマン最終話のせました

どうもうるすぐです。シュピーン。
ルイマンとうとう終わりました!お暇なときにでもこの終焉を見とくといいんじゃないでしょうか。




いやー長い一夜だった。

次回作は動画内でも言ってますが、後輩と二人で、「ニュースーパーマリオブラザーズWii」をやるのと、ウザク今まで通りなんかもうひとつやろうと思ってます。
ゲームが決まり次第とっとと始めますんで、またお付き合いいただけると幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめましてっ!
最終話みました^^
とてもおもしろかったです*´ω`*
次回作も楽しみにまってますっ

最終話うぽつでした!!
やっぱうるすぐの動画が1番元気でるわ

次回作も期待してます。
でも勉強もねw

ルイマン完結おめでとう!
毎回趣向が凝らしてあって楽しかったです。

次回作、楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして!

ルイマンお疲れ様ですッ
今回も楽しませて頂きました。


次は後輩と実況だって・・?
楽しみにしてますね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ルイマンお疲れ様>ω<
うるすぐさんの実況毎回楽しませてもらいました♪

これからの活躍も期待しています!
お体に気をつけてがんばってください♪

最終回おつかれさまです

楽しみで仕方なかったです。期待を裏切らない面白さでした。
次回作楽しみにしてます。

乙です!(`・ω・´)

ルイマンおつかれやまですっ!く(`・ω・´)キリッ



マリオ!


めっさ楽しみヤンw



ウザ実況は…次は何やるんだろ?


是非青鬼かバイオをやっていただきたい!

No title

乙でした!
糞運営のせいで動画にコメントできませんでしたこんちくしょう

次回作楽しみです!
頑張ってください!!!

No title

初めまして^^
最終話うぽつです!
次回作も頑張ってくださいね~

お疲れさまでした!次回作も楽しみにしてますー\(^o^)/www
うpされるまで前作のウザい具合を復習しときますねーw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様です!

はじめまして
そしてルイマンお疲れ様でした!
うるすぐさんのプレイと喋りと茶番が本当に好きです。
楽しい時間をありがとうございました!
これからの活躍もおいのりしています。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
