スポンサーサイト


ルイマン15話のせましたー

どーもうるすぐです。ルイマン15話載せましたんでよかったらどうぞどうぞ。



素丸出し回。でも結構気に入ってますこの回。
あと一つ溜めどってるんでいい感じです。
ではまた次回会いましょう!

ツイッターやってる人はフォローすると僕の動きがよくわかるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1コメktkr

早速観ましたあそこまで素の声久々に聴いたw

No title

今度まとめて観よっと。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前が思い付かなかったww

15話楽しかったーっ


早く次も上げて欲しいw
待ってるぞwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
