

ルイマン14載せました

どうもうるすぐです。かしこ。
ルイマン14出来ましたどぞー。



未来との共演はマジでやめとけばよかったと思いました。

次回から心労編スタートです。
あと今日生配信やります。よかったらツイッターチェックしててね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いよおおおおおおおおしいいい!!
新作うっひょおおおおおお!!

ポケモンの新作が出るくらいうれしいいいいいい!!

No title

今回も面白かった!

あ、踊ってみたも見たぞー!うまくてびっくりした!!
ただ最初と最後のパイ投げ意味わかんなかったwww

(う)

今回も面白かった!

あ、踊ってみたも見たぞー!うまくてびっくりした!!
ただ最初と最後のパイ投げ意味わかんなかったwww

No title

面白かったですw

うるすぐさんが素で喋ってるのが
ゲーム楽しんでるのが伝わって面白い!w
うぽつでした!└(^o^ )┐=3

No title

鏡をスキャンしたら
一発でエントランスに戻れる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

このタイトルは管理人のみ閲覧できます

最近マリオ系統の実況巡りにハマった子です。
うぐるすさんの動画はひときわ中毒性があるように思えます。
面白いのでルイージ終わった後も是非バンバン上げて下さい!
パート15もモチロン心待ちにしています。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
