スポンサーサイト


ルイマン13 投稿したらしいです

もう夏休み終わるんですか!やだー!うるすぐです。
類万13やっとできたらしいです。もしよかったらどうぞ!



うーんルイマンおもろー。
今日の夜にノーカット版流しますんで、ツイッターチェックしてみてくださいね。
あと踊ってみた近々上げるかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

踊ってみた超期待!!

さり気に初米

踊ってみた・・・だと・・!?
うるすぐさんの踊り見せたら特定されるんじゃ?w

踊ってみた…だと?

今からwktkが止まらない!

今からルイマン見てきます!
踊ってみたも楽しみにしてますね(o・v・o)

お疲れさまです♪

No title

新作の投コメってボンボンのハンゾーですよねw
うるすぐさんってボンボン読んでたんでしたっけ?

踊る…!?

ルイマン今日帰ったら速攻見ます!
踊ってみた楽しみすぎる^p^w
気長に待ってます!\(^O^)/

踊ってみたwwww
wktk^p^

魔人のランプ

「俺のことなんかいいんだ,世界が平和になればいいんだ」
いいセリフでした。

初コメです\(^o^)/

踊ってみた 見ました!
盛大に吹きましたっうざくてww
でもとってもダンスうまいですね!
また踊ってみた見て見たいです!
今回うpしてくれてありがとうございました!
大好きすぎて生きるのが辛いですww

No title

とっても面白かったです^^
ととのった編集が最高すぎるw
載せてくれてたらうれしいな
ろよしく!
この前の
野郎め

初コメです

いつも動画見させていただいてますっなんかもう大好きですww


踊ってみたも見させていただきました(`・ω・´)
とてもとてもお上手なのに凄いうざかったですw
面白かったです(*´д`*)
これからも頑張って下さい!

No title

ルイマン明日見るよ。

No title

にこ動で、同じ動画何度も見ない派な俺だけど、
なぜかうるすぐ踊ってみた動画だけは1日3回も見てしまったw

最近仕事つらいから、なんだか救われた
さんきゅー

踊ってみたと聞いて

ブログには初めてコメントいたします。

プライベートでダンスをされているとは聞いていましたけど
ついに踊ってみた進出ですね。
楽しませて頂きました。

うるすぐさんの動画はみんなを楽しませようとする努力を欠かさないのが伝わってきて大好きです。
実際に面白いから困りますw

ロクフォルからずっとファンです、これからも応援しています。

動画見て来ました!
声出して笑ったw\(^O^)/
踊ってみたもルイマンも最高!

No title

踊ってみた動画観ました!
実況を聴くにしてもダンスを観るにしても元気が出ましたww

No title

踊ってみたの方を観たよ!
めっちゃウケた。

No title

うp乙です!
動画見て元気出ました(´∀`*)
踊ってみた方、なんだか中毒性あってはまりましたw
予想以上に上手くてびっくりしました!w

うるすぐさんがニコニコで一番好きです!

No title

さすがうるすぐさん!

踊ってみたwwwww
踊りたくなった

No title

動画見て元気出ました(´∀`*)
踊ってみた方、なんだか中毒性あってはまりましたw
予想以上に上手くてびっくりしました!w
http://www.uggbootseladen.com/
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
