スポンサーサイト


ルイマン 12 あげました

ブログ覗くの久しぶりです。うるすぐですよ。
ルイマン出来ましたよかったらどうぞ!!!



うーん比率間違った。
お気に召せばいいですが。
あとイラストの質問なさってた方、このブログの右か左かのどっちかにあるアドレスに送ってくださったら届きます。


次回は
今回の数倍面白いんだって!!!


明日日曜日、ニコニコサマーフェスティバルに出ます。17:00でした。テヘ^^
で、ラジオ終了後に久々に生配信やります。ルイマンノーカット版です。
では明日会いましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YO
待ってました(*´∀`*)

今回も面白かったです!
生配信みますね(Wω・´)

No title

17:00~だった気がします。多分!
今回も楽しませてもらいます(^ω^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

待ってました^^!
サマフェスは今回見れないですがorz
生配信は見に行きますね!

No title

待ってました♪生配信もサマフェスも見ますねー^^

今回はうる素ぐでしたねw
楽しかったです
ニコサマwktk

久しぶりの生配信も楽しみにしてますね(*´Д`)

更新不意打ちすぎる

久しぶりのルイマンや~

No title

忘れた頃にやってくる!!
久しぶりだなぁ!


みこぶ

No title

第一話20万再生おめでとう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ニコサマの日5時からバイトやった…(´;ω;`)
ルイマン12まだ見れてない…
生放送もだいぶ行ってない…
うるすぐ不足で死ぬww

No title

いつも楽しませていただいています!
未来からのうるすぐさんがゲストで出てくるのが面白いですw

いつかまた、零シリーズやってれたらうれしいです。
刺青か月蝕をうるすぐさんで見てみたいですw

No title

あのサイト知ってるのかw
結構おもろいよね

はじめまして!

こんばんは!
初コメントです。
毎回ルイマンの実況、楽しみながら見ています。
これからも頑張ってください!

No title

初コメです!

うるすぐさんの実況はルイージマンションから入らせていただきましたが、すごくおもしろいです!!
零も拝見しましたが、もう最高です!w

できれば是非!零の続編の実況プレイもいつの日かよろしくおねがいします!

No title

またコメントしちゃいます。
ルイマン12話を観て思ったのですが、うるすぐさんってホントにロックマンが好きなんですね!僕もロックマンめっちゃ好きですけど・・・・・・・。
ところで、うるすぐさんは今、大学何年生なんですか?多分3 or 4年だと思うんですが・・・・・・・・。もし良かったら、いつか教えてください!
それじゃ、ルイマン13話も頑張ってくださいね~!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
