スポンサーサイト


ルイマン11出来ました

おっはー。うるすぐです。
ブログ更新しないからついにアレが表示されちゃいました。
これも何もツイッターのせいです。恨むなら彼を恨んでね。

ルイマン11出来ました。お暇なときにどうぞ。



もっとクールにならんといかんね。

あとブログの更新もちょくちょくせんとイカンね。うん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぽっ
楽しかったYO☆

小芝居うざぃ!
セリフうざぃ!
BGMうざぃ!
何もかもがうざかったw


物まね自重!

おおぅ!

乙!これから見てきま!

ツイッターめ・・・ブログ更新ずっとまってます!

夜中までお疲れさまです!
これから見てきますね(^^)

ツイッターの奴(・д・`)

No title

うp楽しみにしてました!
とてもうざ面白かったですwww

うるすぐさんにはいつも笑わせてもらっています!
おかげで元気で明るい気持ちになってます。

これからも実況頑張ってくださいね!
でも無理はしちゃ駄目ですよ^^*

ついったーだけじゃなく、
ブログ更新も待ってますwww(`・ω・´)b

それではノシ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよっし

長かった!ずっと楽しみだったんだぜ!
しかしあの占い師は役にたたねえwwww
ビロビロバー





悪いな、このコメント3人用なんだ

待ってました!!
うぽつ乙です^^
続くっていいですね。
自分はツイッター
放置しまくってますよw

ブログ更新待ってますー
忘れないでね

No title

更新お疲れ様です!
これからも期待してます。
最近流行りのあの野郎ですか、おのれツイッター。

No title

はじめまして、ロックマンzeroの時から拝見してますがキャラを貫き続ける姿勢にいつも感動してますww
最近はあらすじと次回予告も凝っていてすごく面白いです。
編集もその分大変だと思いますが、これからも楽しく実況なさって下さい。応援しています。

予断ですが、歌と絵もかなりうまくなっていて実況の真髄を見ている気分ですw
歌ってみたへのうpも期待していますb

ルイマンキタ―(・∀・)―!!
風呂あがったら見ます☆

今回も面白かったです!!


久々にパート1から見返しちゃいました(・ω・)うるすぐさん4人のにこにこぷんに、腹筋崩壊しましたよ(´∀`)
てか最初の茶番の長さがどんどん延びてるww

見てきましたっ(。・・。★)
やっぱり最高だぁw
次の更新待ってます♪
その間零見てます艸笑

No title

初コメです(`・ω・´)はじめまして!
うるすぐさんの実況動画大好きなのにブログにコメしたことないなぁと思ってコメしにきましたww

ルイージマンション楽しく見させてもらってます。今頑張って絵描いてますお!w

ブログの更新も動画も楽しみにしてますね。
これからも応援してますヾ(*´ω`*)ノでは~。

はじめまして!
いつも楽しくルイマン観させていただいてます


うるすぐさんだいすきです(*´∀`)
かっこいいです

更新楽しみにしてますね^^

頑張ってください!

No title

初コメでーす。
YO!
今日、1~11まで見させていただきましたぁっ・・・!
いやぁ・・・面白いですね。
うざすぎて笑いが止まらなかったですよwww
即お気に入り追加にしました。はい。
絵も美味しかったです。食べましt((食うな
それに、うるすぐさんの素の声可愛いです(´Д`*)ハァハァ
うるすぐさん大好き!
それでは、次回楽しみにしてますね!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
