スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイマン10!

出来ました!どぞ!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キターーーー!!

今から見てきます(`∇´ゞ

見ましたょ

最後盛大に吹きましたww

毎回楽しみにしてます。頑張ってください!!
ミクシにも、うpのお知らせしてきましたw
次回も期待していいんですよねw?
べつに待ってるわけじゃないんだから///

がんばれ~!!
決闘手袋ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お疲れさまですー!
早速、見てきますね!

なんじゃありゃぁぁwwww
サムネホイホイすぎるw
うるすぐさん
ハンターハンター読んでるのか?

うぽつ(。・ω・。)ノ

見ましたよ!
面白かったです( ´∀`)いつもと声が少し違う感じ…?
うる素ぐが多かったですね!
また待ってます(。・ω・。)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

毎度笑わせてもらってますww
うるすぐの編集は神すぐるwww

はじめまして♪

恥ずかしながら・・(*ノノ)キャv-356
最近うるすぐさんの実況を知り、
すっかりウザ声に魅了されてぃる私デスw
これからも楽しみにしてぃます♪
配信マィペースに、ウザ声聞かせて下さぃネv-344

ルイージマンション

多分ですが、色々な部屋にある鏡をスキャンするとセーブできたきがします。嘘だと思ってやってみてください

2回目コメすいませんw[i:63954]

10話見ましたYO^O^/
声出して笑いましたw
後、さっき久しぶりに
デカボイス見直してたら
前には無かった段幕とか
増えてて面白かったです^^*
そして↓便利なんで
やってみてくださーい

No title

オイヨイヨ!見タヨイヨ!
次回予コタのうざさがやべえwwwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!
めっちゃわくわくしてる
うるすぐさんに吹きましたw
めっちゃ可愛いかった//←
配信最近見れないけど
応援してます♪

No title

今回も楽しかったぞー!
サムネホイホイすぎたんだがw
ババアェ・・・

いつもうざ面白い動画ありがとうな!
編集乙^^

No title

配信乙!
藤きゅんからのお誘い良かったなw
実現しなかったのは残念だけど、仕方ないからなー。でもいつか見てみたい!

うるすぐいつも俺なんて・・とか話せないし・・とか言ってっけど、何気にうるすぐ配信見てる人多いしチャンスはいっぱいあると思うぞ。
誰かとゲームって楽しいからな^^
ラジオだけじゃなくて、ゲームもいつか実現したらいいなーとwktkしとるわ。

じゃーな。
バイトと車高と宿題頑張れよ―!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

はじめまして
空舞 黒龍(くうぶ こくりゅう)と申します

最近うるすぐさんの動画拝見させてもらってます
で、ロックマン&フォルテ見終わりました!!
楽しく最後は感動しました
これからも応援してます 頑張ってください!!

あとブログリンクさせていただきました
記事に関係ないコメントですいません

ではでは


うるすぐさんこんにちは!
うるすぐさんの動画大好きです(*´ω`)今回の茶番うざくて最高でした笑

次回も楽しみにしています♪
今更コメント失礼しました←
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。