スポンサーサイト


ルイマン 第九話 載せました!

オッスオラうるすぐ!こんばんわ。
ルイージマンション第9話載せました。よかたらヒマなとき見るヨロシ。



もう少しクールにやらないとダメだよおにーさん。
次回の次回からはもっとクールにやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

YO!
うぽつです!見てきましたYO!
BBBを僕も使いたいです(^-^)v
今回も笑わせていただきました
あばよ!

うpお疲れ様です!

今から見てきますw
楽しみですvV(´∀`)

うぽつっす^^
今回も最高でしたw
おやの目の前で
ははっwって笑ってしまって恥ずかしかった...
すべてうるすぐのせいですね、←

見ました!
www
今回も素敵ですたw


BBBがナイスすぎる☆

No title

見させていただきました^^
今回も面白かったwwBBBの「ブリブリ」・・・まあ、いいネーミングだよ・・・はは

No title

うぽつです!
久しぶりに来たら・・・(・ω・)ラッキー
これから見ますb

ktkr!今から見て来ます

きたー!!

楽しみに待ってました(*´ω`*)
帰宅したら見ます!

うp乙です\(^o^)/
載せたと聞いて
テンションめっちゃ
上がりましたw
家帰ったら早速見ます☆

うぽおおおおおお

きたあああああああああああああああああ!!!
これで勝つるよ!!

ってか第8話てw

うぽつです(≧∀≦)b
見ました!面白かったです☆ BBBてバイバイバタフリーと関係あるんでしょうか(*^ω^*)?
これからも頑張って下さい!

今から勉強しようと
思ってたのに…!
ジャマしやがって!
見に行きます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

待ったZ
見てくるZ

YO!毎度無理矢理。うざくてサーセンww

おぉ!やっとうpしたかww
もう、いつまでまたせんだよ!
しかし今回もうざくーるだな!
ろっくまんのがうざかったけど!
かっこいい!うるすぐ最高!



ってゆうとおもったか!
たてによんでね←



次回たのしみにしてるなんて
おもってないんだからねっ!///
おつかれさまです!

次回の次回からなんですねwww

黒歴史のキャラ増えてましたねー!
また何か描こうかな\(^o^)/

No title

うるすぐさん!
ルイマン終わったらロックマン系の実況してくれませんか?
ZEROとかフォルテとかすごくおもしろかったです。
お願いします。

No title

生放送もお疲れ様ですw
次回作待ってるけどなかなか来ないな(´・ω・`)
正座して待ってますw

編集中乙です

編集中おつかれさまです!!

次の話が出るまで前の話を何度も見直してますww
今も聴きながらこれ書いてるっていう。それで名前が今の台詞w

正直毎回笑うばっかりでイライラできません。
おれも(うるすぐさんの英語コーナーのおかげで)空白の一年を経て←w今年から大学生になったんで、実況してみたいと思ってます。
参考にさせてもらいます!!まぁレベル高すぎて参考にできませんが・・・

毎回楽しみにしてます!これからもがんばってください。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
