スポンサーサイト


さいさい

たまにはブログも。うるすぐです。
ツイッターやってるとブログ更新忘れがちになりますね。
とりあえず連絡事項だけ書いときます。

メールの返信が一ヶ月以上来てないという方、確認してみましたが、一ヶ月以上前にいただいたルイージマンション関連のメールで返信していないものは無かったです。
ですので、お手数ですが再送の方よろしくお願いします。

あと、ルイマン完成率50%ってとこです。

こんなもんですかね書くこと。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ルイマン楽しみにしてます^^

No title

ルイマン楽しみにしてます♪

毎度お疲れ様です^^

ルイマン楽しみです(^∀^)
お疲れ様です

お疲れ様です!
50%ですか^^
楽しみに待ってますね!!

ほわー!

ルイマン楽しみにしてますー(´ω`)

ルイマン楽しみです
お疲れさまでーす

ルイマン!!
楽しみでーす!

メールが来てないのはそういうことだったのかぁ…(((゜д゜;)))www

無駄かと思いつつも再送信してみまーす(・∀・)

No title

いや、ひょっとしたら29日前という可能性も・・・!
だったら確認してますよね。すいません

ところでツイッターってなんだ。
500払って表表示の魔法罠破壊とか言ったら滑るんだろうな


あぁ、ルイマン超wktkしながらまってますよ!!

無理ある?ww

だぁああああ!
いつまでまたせんだっ!
すぐにうpしなさいよっ!
きっとまっててあげるんだから!

No title

はじめましてm(__)m
うるすぐさんのファンです。大好きです!!(性的な意味ではなくww

ルイマン楽しみにしています^^

ツンデレwww

↓縦読みツンデレすぐるww

うるすぐの実況面白くていつも見てるよー!
とりあえず私生活とうまくバランスとってうpしてくれよ。
体調にだけは気をつけてね。

No title

うるすぐさんの動画、零を挙げ始めた頃から楽しませていただいます。
ざっと100動画くらいでしょうか、こんなにも続くなんて最初は思ってもいませんでした。
くすくす笑えるネタから腹が痛くなるうざさ、感動物です。
うるぐすと名づけようとしたのに間違えてうるすぐになったのも、今思えば良い効果だったのかもしれません。
ルイージマンション、楽しみにしています。

縦読みすげーw

今までの動画見ながら
気長に待ってまーす!^O^/
季節の変わり目なんで
風邪に気いつけて下さいね★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
