スポンサーサイト


んだね

生配信します。

http://revinx.net/ustream/page/70
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

見ます(^∀^)

生配信見たいのに
平日と重なると
見れないのが残念です…orz
アーカイブで
見れたら見ようかなあ。
でも生で見たかった(泣)

次の配信が楽しみです

くらえ!火炎掌握!!!

えー見たかったぁあ
最近ずっと見逃し(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

規制されててコメントできないね・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一ヶ月以上前にメール送ったのに返信まだなんだけど
早くしていただきたい


うるすぐさんの動画初めて見ました!とってもおもしろいですね(^ω^)
デカボイスとルイージマンション楽しみました笑
ルイージマンション持ってるんですが私も小学生の頃から放置してましたw

ホラーは苦手なんですが←
頑張って友達と零の実況も見てみたいと思います\(^O^)/

これからもウザ実況
頑張ってくださいね★
では!
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
