スポンサーサイト


ルイマン9 載せました

できました!どうぞ!




最後の方深夜のテンションで作ってます。
うーんやめときゃよかったかな。


そして今日生配信しようかと思いましたが先輩から飲みの誘いがきたんでやめときます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様w
楽しみです!

No title

4時くらいまで起きてた俺が通りますよっとヽ(´ー`)ノ
待ってたのもあるけど、まぁただの夜更かしだがwww

ルイマン、楽しみにしてます(`・ω・´)

机で寝てたのなら
しょうがない!←
うp楽しみにしながら
ご飯食べたら早速
見に行かせてもらいます~

No title

お疲れー
ちょwむりするなyo
つうか相変わらず律儀w

No title

おはようございますwww
机で寝ると体痛くなりますよねorz

ゆっくりでいいですよー♪♪

No title

国民の自由を奪う危険な法案。
ttp://otakurevolution.blog17.fc2.com/blog-entry-780.html

No title

うpお疲れ様です!
机でw体痛くないですかwだいじょうぶですか?

そしてカット絵使って頂きありがとうございます!w
飲み会行ってらっしゃいです(○´∀`○)ノ

うp乙です

また楽しませてもらいましたwww
次回も楽しみですb


あと犬のとこの水やり忘れてたらあげてくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

猫は首とヒゲが長いと可愛い

うぽつつ!
にげるんだぁ・・・!
画質よいです。うれしいです。
カレーとラーメン以外もちゃんとご飯食べてください。ね

生配信といえば・・・
次回のキャラ予想イラスト大会がすごい楽しみです。

お酒に溺れるほど飲んできて下さい。





No title

いつにも増しておもしろかったですw
さすがとしか言いようがありませんですw

とても笑顔を得ましたので
入試がんばってきますです。

俺入試が終わったらうるすぐさんと結婚するんだ

No title

バイト終わったのでやっと見れた~

そして言おう

うるすぐさんそれ9話じゃねぇ!!8話や!!

生配信はうるすぐさんが大丈夫なときでいいですよ~
酔いつぶれてきてください(笑)

うるすぐさん…
それ、9やない…
8や…。。


おもしろかったです!
うるすぐさんのヌコがすごく
可愛いwww

「こっちみんな」に
ツボりましたwwwwww

No title

今回も「ABC」(俺的読み:アブク)が大活躍でしたね、やっぱうるすぐサイコー

次回もないすなネーミングを待つ・・・よ

No title

記事のタイトルルイマン”9”になってますよー!
8だよね?
うるすぐしっかり!
頑張って!!!

うぽつです!
今回も面白かったwwww
次回も期待してます^^

うるすぐさん…9じゃないですww

No title

7話見逃してた…!!!そして今8話も見てきました。
帰る前に気付いて良かった…。
「K」好きなのでテンションあがりました。あとうるすぐ
さんが兄貴を素材に使ってくれるとは…!!!そして
あんな実感こもった「こっちみんな」は初めてでしたwww
次も楽しみにしてます^^

No title

八話うpおつです~

見させてもらいました!
途中出てきたベジータには吹きましたww

また次回楽しみにしています!

それとたしかうるすぐさんはhacchiさんにあごかれてはじめたんですよね?
そのhacchiさんのマイリス日記が更新されたそうです!

まだ見てなかったら確認してみるといいですよ!(´_`)b

No title

久しぶりに実況見て、
さらに懐かしくてロクフォル見直しますた。
ルイマンは普通にウマくてウザ→素がないのが物足りないという独り言( ´・ω・`)
でもがんがってくだしあ

No title

乙です♪てかお久しぶりです。
ここんとこ見ることができなかったので、昨夜ルイージマンション
一気に見ましたv-353クオリティ高すぎるv-354
そして生配信お疲れ様でしたv-48最後までは見れなかった
のが残念!!絵師さん達の絵の素晴らしさと、うるすぐワールド、
贅沢な時間でした。次の生配信も楽しみにしてますv-20

No title

大学生活エンジョイしてんじゃねえか!

まぁその・・・がんばってください///

部屋掃除しました

やっぱり最近は速度がはやいですね!
・・・どうでもいいが今回はよく噛むね。
鬼鮫コーチみたいのがいましたが、私はああいうキャラ大好きです

岐阜県 の まいたけさん 16~18歳 の質問
Q簡単に監督評価を上げれるため、毎回鬼鮫コーチに男にしてもらう私はマイノリティでしょうか。
Aいや、普通だと思いますよ。

No title

くっそー
先輩が飲みに誘わなければ…
けど、先輩なら仕方ないか。
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
