スポンサーサイト


なん・・・だと・・・

たぶん早朝にルイマン載せます。
嘘ついてごめんなさいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めてコメします(^^)/

なん…だと…?
早朝…?


朝から
ニコ動とか
開けられないですよwww
イジメですかwww

帰ってから
絶対みます!

うるすぐお疲れー。
したらば今夜はルイマンを楽しみにしながら寝ようかね!

No title

明日でも最近更新ペース早いんで嬉しいです!
無理しない程度に頑張ってください~

No title

なん……だと?
早朝にうp…だと?
嘘は良くないよ、うるすぐ!!←

6時半とかその位なら見れそうだなぁ……(
何はともあれ、楽しみにしてますよー(*´∀`*)

No title

なん…だと…

明日か~早朝なら見れるかな~
というか生配信はまだ先か~残念だな

ユウ

なん…だと…?
早朝だと学校だから
見れないですね~w
残念(泣)
でもしょうがない!
帰ってきてからみますよ^^

No title

了解しましたー。
明日は、早く起きるとするか・・・楽しみにしてます!

No title

なん・・・だと・・・
早朝だと?
うるすぐが早朝からだと?

まったく楽しみにしてやがるぜw

なん……だと……?
うるすぐ厨のみんなはこれで明日は早起き出来るぞ!良かったな!私!!
最近うpペースかなり速くて嬉しいですw

了解です(^ω^)

うるすぐさんのペースでいいですよw

明日ゎちょいと予定あるので、帰宅して用事すませたら速攻見ます!

No title

嘘つき!

No title

おまw 仕方ないから朝まで起きてやるお!w

No title

早朝了解しました。

エンコ、編集ともにお疲れ様です!

無理しないで下さいね。

No title

マイペースにお願いします

No title

ゆ、許さない・・絶対にだ!!


仕方ないからロックマン&フォルテからずっと見返してきてやるYO^^
楽しみにしてるわ

No title

律儀なうるすぐのことだから、メール返信が大変だったんだろーなぁw
昨日の配信のアーカイブで我慢しますYO。

ルイマン楽しみだ(^^)

なん…だと…!?

まぁでも上げてもらえるだけでも満足だから、起きて朝一に見るお(・∀・)

早朝…!
早起きしなくてはww

楽しみにしてます^^

うるすぐさんの動画いつも楽しみにしています!(^p^)

No title

sm6169650

すまん、全く関係ないんだが↑の動画ニコランで見た時
低音の部分がマジでうるすぐが歌ってんのかと思うぐらい似てたw

早朝…だと…!?

そんな時間にうpするなんて嫌いよ!
でも愛してr(ry

帰ったら見ますω

うるすぐの早朝ってのは
お昼な時間な気がしてならない!

わくわくわく…(=゜-゜)(=。_。)

No title

いったい何時だろw

No title

うるすぐさんお疲れ様!!てかだいぶお久しぶりなんで
あけましておめでとうございます!!今年もよろしく!!

ルイージマンション、立て続けに見ました!!!相変わらず
最高でしたが、俺の腹筋はブッキータワーのコーラスで粉々
に砕け散りましたwwww疲れも何も吹っ飛びました、ありがと
う!!!wwww
プロフィール

うるすぐ

Author:うるすぐ
ニコニコ動画でうっざい実況してる変態です。
・連絡用メールフォーム↓
nasunatonakina■yahoo.co.jp
(■を@にして送ってね!)

twitter
うりぃぃ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
リンク
